« 素敵な画像・・・ | トップページ | 素敵な朝です・・・ »

2010年11月17日 (水)

季節は足早に・・・

私ごと・・・胸につかえていた問題も解決して 私にも新しい朝がきました~

えっ? 何があったの??  う・う・ん~

落ち葉と一緒に舞って行ってくれました

チョッピリ オヤスミしていたブログも再開です

みなさん~~ありがとう!

また よろしくね

富士山がうっすら雪化粧~季節は足早に・・・

前夜の雨が富士山では雪・・・5合目辺りまで

うっすらと冠雪をたたえた冬の装いの姿を見せてくれました。

Photo_2

これからは、ひと雨ごとに本格的な冬へと 移り変わる季節の中、

山頂の冠雪も厚さを増していきます。

Photo_3 Photo_4

雲の切れ間から見せてくれた勇姿は

  冬の到来を告げながら・・・雲の中へと消えていきました・・・

Photo_5

« 素敵な画像・・・ | トップページ | 素敵な朝です・・・ »

コメント

さすが!たんぽぽさんの文章は夢があります。
読んでいてふんわりします。
つっかえていた物が取れて良かったね。
気持ちって不思議だね、昨日まで塞いでいたのに、わずかな事で「はればれ!」になれる。
はればれが、いちばん。
楽しい一日にしてねhappy01

mapleせせらぎさん
おはよう~~
今日は曇り空で寒いですね~~
こんな日はお得意のチクチクですか

何にも変らない景色が
  違って見える・・・不思議なものですね

炬燵にこもって ノンビリ一日にしたいな・・・cafe

たんぽぽさん  お早うございます。
素晴らしい富士山に眼はパッチリです
今日はまた一段と素敵!!
雪と雲とのバランスが良いですね。
同じ姿は2度とお目にかかれませんね。
雄大な富士山を見ているとブルーな気持も飛んでいってしまいます。
何時も有り難う。
これから美容院で髪染めです。

mapleえっちゃん
おはよう~~
もう 美容院へお出かけしたかしら
う~~んと 綺麗になって帰ってきてね

富士山去年の今日の姿は真っ白なのに
今年は 薄っすらです。
でも 今日もきっと雪が降っているでしょう
 とっても里も寒いです
温かな昼食を考え中~~pig

ふふふ、久しぶりに良い気分でしょ!
内緒の話しちゃいけませんけど(*^。^*)
ぽぽちゃんのイメージは明るいですから!

富士山の姿も心なしか素敵に見えます。
ってのは、嘘っぽい? 気持ち次第で見えるの!(笑)
厳しい季節の前の富士山なんですね。
本当に日々変わるんですよね。

こんにちは
胸のつかえが取れて良かったですね
今日の富士山のように心晴れ晴れですね happy01

こんばんは♪
やっぱり、富士山の雄大な姿を見ていると勇気が湧いてきますねsign01heart04
人生の節目節目に、違って見える富士山の雄姿にジーンときちゃいますね・・・confident
今日も素敵な富士山をみせてくれて、ありがとう~~shine

いや~雪snowのラインがどんどん降りてくる~
きれいだね。雲cloudとの関係が一層富士山をきれいに見せてる。

あ~もう、、、冬なんだな~
雨が、、、富士山は雪か~
なんか、、、
いいよね。

いつでも大好き富士山fujiです。

こんばんはhappy01
胸のつかえがとれて本当に良かったですねclover
私も嬉しいですheart02

今日は結婚記念日だそうですねbarcake
おめでとうございますlovely
何年目になるのですか?
たんぽぽさん夫婦は私の目指す夫婦ですshine
ずっと仲良しでいる秘訣を伝授してください!!

やっぱり富士さんは素晴らしいですねfuji
いろんな表情をしてくれるので見ていて飽きません
また綺麗な富士山のupお待ちしてますcatface

fuji木の葉ちゃん
おはよう~~
本当に同じ景色 同じ食べ物・・・
気分で こんなにも違うなんて・・・

今日はいいお天気になりました
朝から お洗濯、お布団干しを済ませました

背中には 温湿布!!
  ここが ばあばちゃんですね~sweat01

fuji指月山さん

 オハヨウございます
  いつも陰ながらの応援に感謝しています
  ありがとうございます。

  明暗を分けるってことの 重荷に
  つぶされそうな毎日でしたが
  神様は 守ってくださいました
     ありがとうです・・・

fujiポエポエさん
おはようです~~
 冷たい空気も 気持ちよく感じられるように
  なりました。

これからも また 浮き沈みはきっとくる
  と思っています
 一つずつクリアーして 歩いていけたならと
  思っています。

 こんなに大きな富士山に抱かれているんだもの
   頑張らなくちゃ~ですよね
ポエポエさんもね~~scissors
  体調は戻って来ましたか
 お大事にね・・・good

fuji野花ちゃん
おはようさんです
昨日から 富士山の頭も 白くなってきましたね~~

そうよね
秋も終わって 冬になるんだね・・・
今朝は 台所もヒーターつけました

 直ぐ師走!!  グズグズなんてしている暇はないワwobbly

fujiりゅうママちゃん
おはよう~~
大分 朝晩の気温も下がってきましたね~~
ベランダには 霜が下りていました。
りゅうちゃんも 元気ですか?
  色々心配をかけてしまってごめんね
本当に 助かりました~~

昨日ね 結婚記念日でしたcoldsweats01
何年目?43年ですよ~~
早かったです
今が 一番幸せ~~
もう 40年なんて主人と一緒にいれないけれど
後20年一緒に暮せたならと夢を見ています。
  とっても欲張りなたんぽぽです。

秘訣なんてなんにもないけど・・・
 根っこの部分(ハートの一番深いところ)のルールを守りあう 

  振り返ると 色々あったけど
 全部夫婦としての絆を深める タメの事だったような気がする・・・

  紙、ワラ~~と続くように・・・
もうすぐサファイアまでいきます

 りゅうママちゃんは陶まできたのね
 来年はアルミニウム婚式だね

これから色々な試練もあるかもしれないけれど
  二人で、そのお城を守ってくださいね~~scissors

  りゅうママちゃんへ
       りゅうばあばちゃんより

こんばんは~~~
大好きな富士山にlovely
先日沼津でみた時よりも白くなってきたぁ~~~
どんどん白くなっていくね・・・
うふふupが楽しみ~~heart03heart04

まぁ~~
すっかり忘れていましたweep
bellおめでとうbellですwinebirthday

fuji風ちゃん
こんばんは~
富士山、今日の雨で又一段と白くなったと思います
午後 大粒なヒョウが降ってきてビックリ~~
風の森では どうでした?
雷さんまで お供でやってきて大変だったわ

フフフ~~
結婚記念日のことね
お知らせしてなかったものね
ありがとう
44年目に向かって歩き出しました
  ユックリユックリ・・・wine

こんばんわ!たんぽぽさん♪

タイミングいいところにお邪魔したみたい^^
今、私 分刻みで動いていて
こんなに忙しくて如何したものかと~~
でも、元気な証拠と思って~~ます。

富士山が観れて、
それにたんぽぽさんもお元気そうで良かったワ^^
テンプレードもステキで~
今夜はゆっくり休めそう~~~
アリガトウ・・・オヤスミ・・・

fujiyunさん
おはよう~
大分寒くなって来ましたね~~
昨日の午後は ヒョウ、アラレが降って来て大変でした。

本当にこの歳に
なると いろいろやってきますね

yunさんも分刻みで動いているの?
ご無沙汰していて すみません
 頑張りすぎないで・・・ね
本当は ひ弱なyunさん なんだからね
お家の太陽が体調崩すと大変よ~
師走になりますね~~
今年もいろいろ あったな・・・
でも 今日が元気ならOKね
  今日もまた 忙しくお過ごし?scissorsですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37702380

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は足早に・・・:

« 素敵な画像・・・ | トップページ | 素敵な朝です・・・ »