フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« おはようさん~こんばんは~まで・・・ | トップページ | 木洩れ日と遊んで・・・ »

2010年11月30日 (火)

寒むい朝なのに健気です・・・

小道のお花を集めてみました~~

秋から楽しませてもらっているコスモス・・・

  急に寒くなってきたのに 大丈夫?

Rimg0279

うさちゃんと遊ぶインパチェンスは ピンク系が強くて・・・まだ元気。。

Rimg0295

  陽だまりで  やっと咲きはじめたオキザリスさんたち・・・

Rimg0314 Rimg0288 Rimg0302 素敵な午後を楽しみましょう~~♪

« おはようさん~こんばんは~まで・・・ | トップページ | 木洩れ日と遊んで・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん
ラッキー!!
今、素敵なお花たちに出会えました。
コスモスとさんたちも綺麗ね。
我が家では咲いていません
オキザリスもいっぱい咲いて良いですね。

午後から庭の手入れです。

presentえっちゃん
  ありがとう~~
 たったいま更新したばかりでした~sweat01
庭のお花を拾い集めて・・・
  寒々と変っていく小道の道しるべの小花です。

  今日はしぐれていて ガーデニングはおやすみです
 えっちゃん! 私の分まで頑張ってね~~rock

こんにちわ。

クリスマスソングに乗せて ♪~~♪
何だか暖ったかい気分になりますね。
クリスマス楽しみで~~す。xmas

クリスマスソングを聴きながら♪
夏のお花を見るのは、不思議な感覚
オキザリスも咲いていますね~
家でも天気の良い日には
開いて見せてくれるようになりました。

こんにちはnote
秋の夕暮れは少しさびしいね
今夕焼けチャイムが~~~

まぁ~~~
コスモスこんなに綺麗にheart04
素朴なお花・・・ほっとするね~~~

オキザリスどの子も個性的でお洒落上手でlovely

最近✿ウサギの耳✿??パンジーじゃなくて✿オキザリス✿でてるでしょう
葉っぱが平たくて長いの・・・黄色とピンクのお花沢山でてる・・・(クローバー系の葉っぱじゃないの)今度見てみて・・・


森の落ち葉と遊んでいたら見つけちゃいましたぁ~~

ほらね・・・う~んぽぽちゃんが♡小道で遊ばせた方がいいよ♡って教えてくれたパープルの小花????
小道では、かくれんぼしちゃったけど壊れたテラコッタの中で遊んでた・・もうニッコリですlovely

ちょっぴりだけど嬉しくて・・・UPするね
お名前思い出せないcrying

春を目標に♡森の工事♡始めました。
お散歩気を付けてね危険がいっぱいよぉ~~

シーズン過ぎたのに まだコスモス咲いてるね
今年はそれだけ暖かいのかしらね。
あちらこちらでコスモスを目にします。

presentひまわり☆ちゃん
こんばんは~
 明日はもう12月ね~
 心ウキウキ? ソワソワ?
忙しいけど 楽しみがいっぱいの師走ですね~~
  クリスマス 何かご予定はあるの?heart04

present山姥さん
こんばんは~~
そうですね~~
  クリスマスソングが流れるスーパーでスイカを買う
  同じ感覚ね(笑)

オキザリス 今年は あちこちのブログで見かけます
  沢山ふえますから 来年も楽しみね~~

presentふぅちゃん
こんばんは~
森の工事は 進んでいますか?
 ふぅちゃん 一人でやっているの?
力仕事はキコリンでしょ?

お名前忘れた子・・ベロニカオックスフォードブルー?
小道でも壊れてしまったお気に入りのテラコッタにいた子・・・
先日化成肥料をあげたら 強すぎて その部分だけ枯れてしまってガッカリしているの~~
春になるまで 小道にまた はなそうかなと思っているの

オキザリス~~見たみた・・・大げさに言えば
ルピナスの様な感じの葉でしょ?
 黄色とかね・・・手にしたけれど やめてきましたsweat01
ガウラが 元気が無くて寂しい・・・
小さな赤ちゃん苗を残して消えてしまって・・・
  春の苗探しに行かなくちゃ~~です。eyeheart02

presentハッピーのパパさん
こんばんは~~
  そうですよね~~
 あちこちのお庭でも まだ見かけますね
冷たい 霜もまだ降りなくて助かっています。
余り寒くない 冬がいいなぁ~~spa

インパチェンス、まだまだ咲いてるのね~
大切に育ててるのね~

オキザリスも、
お日様が出てくると、ぱ~っと開いて、
かわいいよね。

そして、沈むと、、、
おやすみ~って一足早く眠りにつきますよね~

なんか、人と同じで、
愛着があります。

xmasクリスマスソングnotesのブログバーツ頂きました。
上手にできました。
note「ジングルベル」の曲に合わせて・・・楽しいです。

お花達も頑張って咲いていますね。
  もう少し霜が、おりませんように・・・。

present野花ちゃん
こんばんは~~
イルミ~~綺麗だったですよ~~

オキザリスも眠るので可愛いね~~
  朝寝坊さんです。

 たんぽぽもそう・・・

presentこでまりちゃん
ハートの花火は やめたの?
~~バレンタインには、いいかもね
 赤い時計私もコピーしてあるの
  同じだね
クリスマスカウント どうぞ~~notes
  上手くできて おめでとう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37901429

この記事へのトラックバック一覧です: 寒むい朝なのに健気です・・・:

« おはようさん~こんばんは~まで・・・ | トップページ | 木洩れ日と遊んで・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語