« 可愛いシワ。。ふふです・・・ | トップページ | 快晴の空の下で・・・ »

2010年11月 3日 (水)

くらくら~~・・・

秋晴れのいいお天気ですsun

朝から大忙し・・・! 頭痛もしてクラクラ~~bearing

   でも へこたれてなんていられない~。

頭痛もめまいも気分しだい? 遠くへ飛ばしちゃおうairplaneimpact

  たんぽぽの根っこは強いんだも~~んrock

たんぽぽに、そっくりな?性格を持つセダム クーぺリー~~

Rimg0593

暑さにも寒さにも強く

   たくさんの表情を見せてくれるセダムです(笑)

赤、白・・・小さなお花をつけています

  ~小道の2年生~

  多年草・・・ベンケイソウ科・クラッスラ属

Rimg0584

    アリッサムミックス&クローバーティンネーロ~~

       あっ!!eye四つ葉を見つけました!!

  あなたも  探してみて~~ネ

 夕方から眠りに入るクローバー・・・早寝早起きさんですnightfuji

« 可愛いシワ。。ふふです・・・ | トップページ | 快晴の空の下で・・・ »

コメント

あれぇ~!
頭痛でくらくらしてるのにぃ~!
気分で飛んでく頭痛なの?
だったら、飛ばしちまえ! (*^。^*)

なんだか無責任で心配もしてないようなコメントですけど…要らないものは飛ばしちまえ~ってのは分かるでしょ? 今の私の気分でもあります。

くらくら!
心配ですよ〜
この頃体調不良のコメントがないので「ホッ!」としているのに〜
楽しい事で飛ばしちゃう、なんてゆうくらいならいいかな?
明日も快晴かな〜
楽しいねhappy01

体調いかがですか?

バレーどころではないですか?

無理しないで、ゆっくり休んでください。

うちのも、、、クローバー、、

四つ葉さがしてみよう、、、

なんか、うれしいよね。

ribbon木の葉ちゃん
飛ばしちゃいました~~よ
 エイヤーとね

  まぁ・・・こころいろいろですよ・・・
ありがとう♪
  いつも助けられているよぉ~
  木の葉ちゃんの気合にねpunch

ribbonせせらぎさん

今日も無事終わりましたか?
 たんぽぽも 少しばかり体調不良でして。。

2^3日もすれば元に戻れるはずです
 それまで ボチボチ・・・
 楽しい事を探してeyeガーデニングです

ribbon野花ちゃん
こんばんは~
バレーみていますよ~~
 凄いね
28点も取りっこしていたら体力消耗しそう・・・
  でも強いよねscissorsscissors
  4セットめ 10対7 3点リード!!
 では 続きをtv応援しま~~す

たんぽぽさん!
プチご無沙汰ばかりでごめんネ^^
お元気そうで良かった~~
相変らずバタバタ~~の毎日です。
ようやく、家の中 冬仕度(二重サッシ)も終わり一段落です。
例年ひどかった結露が全くナシ~です^^

小道のお花達も元気で可愛いこと!
癒されますゥー
ありがとう^^

たんぽぽさん、大丈夫~?
無理しないで、のんびりいこうね♪confident
私は今までサボっていたので、まだ草むしりや選定作業に追われてるんですよ~coldsweats01
のんびり、やってますよ~happy01

ムリしないで~
頑張らないで~

四葉のクローバーのご利益で
早く良くなってくださいね~

たんぽぽさん、少々お疲れですか?
でもたんぽぽさんには楽しくて強くて温かい
ブログ仲間がたくさんいらっしゃるから、
大丈夫ですね。
私もいつも仲間の存在に助けられています。
ありがたいですね。

早稲田、斎藤くんのコメントみたいになっちゃいましたね。
ふふふ。今日も元気に出発しましょう。

頭痛とめまい、大丈夫ですか?
私はこんな時は、へこたれてますdown(笑)、ホント。
寒くなってきたので、お互い気をつけましょうね。

セダムの寄せ植え、とってもステキ。
瑞々しい感じがしますshine

たんぽぽさん    今日は!
寒いですね。
部屋の中ではハイビスカスが咲きあったかですが~~~
お身体は大丈夫でしょうか
御無理をなさらずに休養してください。
多肉ちゃんたちは生き生きしていますね。
沢山の元気をもらってくださいね。
私は雄大にそびえる富士山からいっぱい元気をもらっています。
ありがとうhappy01


ribbonyunさん
こんにちわ~~
お元気??
今年の冬は もう安心ね~~spa
此方こそ
 ご無沙汰ばかりです
なにやら 忙しく毎日が過ぎていきますねsweat01
私も
バタバタしていま~~す
  元気な証拠ネ

ribbonポエポエさん
ご心配おかけいたしました~
 もう大丈夫です
逆立ちして回れ右して
  チチンプイプイpunchで 治りました~~

お庭のお仕事で時間が経つのも忘れるほどです
  ガーデニングがあって 良かった!! ふふふbleah

ribbon山姥さん

ありがとう~~
cloverのご利益と
  こうしてブログ友達のお陰さまで
 すっかり元気になりました
  単純たんぽぽなのです・・・scissors

ribboncocoamamaさん
コメントありがとうございます
  今日もいいお天気でお布団干さなきゃもったいない!!
 どっこいしょとベランダへ・・・フカフカお布団に包まれてsleepy・・・。

こうしてたくさんのお友達のお陰で毎日楽しく
過ごす事ができています~~
  元気になりました
ありがたいです・・・

今日は水槽2個洗いました!!
寒くならないうちにpiscesfishです。

ハンカチ王子たち優勝でしたね
 これからプロになっても楽しみですbaseball

ribbonまめ蔵さん
 余計なことを書いてしまってみなさんに心配を
かけることになってしまい反省です。

今日は スッキリです・・・
  自律神経の乱れかな?

  寒くなるとあちこち痛くなるし・・・
 cafe飲みながらbookがいいですね

ribbonえっちゃん
ごめんね~~
  大丈夫!!元気になりました
今日は水槽のお掃除や小道のレイアウトをして
 過ごしました

  病は気から?

  好きな事をしていると 頭痛もめまいもとんで行ってしまって 助かりました~~
ハイビスカス・・・咲いています
  毎日日替わりで咲いてくれるので楽しいですねflair

こんばんは~

多肉ちゃんは頑張り屋さんですね・・・
寒さに耐え暑さに耐えお水が無くても・・・耐え
お洒落~~~~lovely

クローバーは夕がたからお眠りするの・・・

モシモシ・・・全部四つ葉~~~

ribbon風ちゃん
お返事遅れて ごめんね~~
多肉ちゃんは 偉いよね
ちゃんと 体の中にお水も貯えて・・・

全部四つ葉・・・?
ブブウー 三つ葉の中に四つ葉でしたclover
残念賞は・・・何をあげようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37511566

この記事へのトラックバック一覧です: くらくら~~・・・:

« 可愛いシワ。。ふふです・・・ | トップページ | 快晴の空の下で・・・ »