« 夕焼けに染まって・・・ | トップページ | ありがとう~・・・ »

2010年11月11日 (木)

紅葉と富士山巡り・・・

快晴の空の下紅葉祭りのハシゴをして来ました~~

最高の紅葉に会えて最高の一日!!

朝霧高原、本栖湖、河口湖、山中湖まで ドライブ~勿論spa付きで・・・

朝霧高原~

Rimg0001_2 Kakou_2

途中本栖湖を覗いて・・・

Rimg0008_2

河口湖へ~

Photo_4 Photo_5

紅葉回廊~

Rimg0026_2 Rimg0029_3 Rimg0030_2

Rimg0034_2

途中 うどんで有名な吉田のうどんも頂いて満足・・・古民家のつくりのお店は素敵でした。

Rimg0038_2 Rimg0037_2

真っ赤な紅葉と富士山をどうぞ~~

山中湖へ~富士山の形も大分違ってきます

朝霧高原からの富士山と見比べて見てくださいね~~

Rimg0021 Rimg0036 Photo_6 Photo_7

« 夕焼けに染まって・・・ | トップページ | ありがとう~・・・ »

コメント

わ~綺麗!!!
最高の紅葉日和でしたねshine
澄み切った空気が伝わってきます
吉田うどんも美味しそうgawk
龍くんが遠出できるようになるともっと楽しみが増えそうですよね~まずは八景島シーパラダイスですねpenguincarcar
今日はお昼寝をよくしてくれています。
道中機嫌がいいといいな~coldsweats01
夜はパパを待ってるんだと思いますsmile
子育てはすぐに終わりじゃないので疲れは蓄積されますよねwobbly
うまく息抜きしながら行かないとですよねbeercakerougekaraoketennis

lovelylovely
素敵な秋を沢山楽しんで~~~~よかったねぇ~~

おっきな富士山と綺麗な秋色・・大満足です

ありがとうですhappy01

河口湖大好きなのぉ~~~

いつかパートナーと二人で折りたたみ自転車積んで河口湖まわりたいねぇ~~って話してるのよぉ~~

河口湖辺りは何度足を運んだことか~~~

姫が小さい頃一輪車で走りまわった事も・・・

お弁当も食べた~~~

懐かしい思い出・・・

でも富士山はいつも大きい♡♡・・・

素敵なお土産をありがとう~~~

美しい景色!
穏やかな富士もいいけど、紅葉が綺麗!
寒さが違うと景色も違うものですよね。
うちの周りはほとんど赤く染まることも無くて寂しい景色…。
黄色のイチョウの木は沢山ですけど。
今年は秋の景色を楽しむ暇が無かった…。
来年があるけどね(*^。^*)

mapleりゅうママちゃん
今夜はお疲れ様でした~
さわやか~ハンバーグ美味しかったねrestaurant
りゅうちゃんの しらす雑炊には 笑っちゃいましたね
外食デビューでしたね
また 会いに行きますね
こちらにも また 出かけてきてね
イオンにでも行きましょう~

maple風ちゃん
私も河口湖大好きなの~~
ラベンダー祭りには いつも出かけていました
今では きみまろさんや ドラエモンの声優だった大山のぶよさんたちも住んでいますね~

サイクリングコース今では車道の隣にずっと続くよう
富士五湖を結ぶ工事中です。
是非 出かけてきてね~~

富士山 また雪が積もったらcameraアップするね~
今日は お付き合いありがとう  おやすみ~~

maple木の葉ちゃん
こんばんは~~
もうパソコン閉じてしまった時間になってしまいました
この辺の紅葉も茶色になって枯れてしまいます

私も始めてみたほどの鮮やかな赤にビックリでした~~
一枚 頂いてくれば良かったと今思いましたsweat01
明日も穏やかな一日でありますように・・・
  おやすみなさいnight

わ~いわ~い、、
富士五湖は紅葉真っ盛り。
河口湖の湖畔のもみじ、、、一昨年行ってきました。

赤が鮮やかで、富士山も光っていて、、、
いいよね~

そういえば、、、
吉田のうどん、、、、この前だんなと行ったとこ、、、
たぶん同じ所、、、
二回の屋根にとうもろこしがぶら下がってるとこじゃないですか?


富士山周辺は、、別世界のように、きれい、、、ですね。

maple野花さん
こんばんは~
河口湖は今紅葉の真っ盛りでしたよぉ~~
テレビ局なんかも来ていて 映ってしまいそうで逃げました!!

吉田のうどん~~何処のお店が美味しいかわからなくて
看板みながら 行って見たの

そうそう とうもろこしや 干し柿がぶら下がっていましたよ~^
お庭は チョッピリ秋の草花を古籠などに生けてあってね・・・
きっと 同じところね~~偶然ね

こんばんはnight
一時間ほど前におうちに到着しました!
帰り道わんわん泣いてしまってsweat01
途中スーパーに寄って気分転換をして帰りましたcoldsweats01その後はぐっすりsleepyママも一緒にsleepyでしたsmile
さわやかやっぱり最高ですねnote
離乳食もあるなんてびっくり!!
龍くんの食べっぷりにはまたびっくりsweat02
次回会う時にはまたビックになってそうですねpigsweat01
また出かけていきますねnotes
龍くんは満足顔でぐっすりですheart04

見事に紅葉が進んでいますね^^
テンプレートにも落ち葉が舞って・・・。
秋ですねぇ~。

mapleりゅうママちゃん
お疲れ様~~
あれから泣きながら帰ったのねぇ
可哀想に・・・刺激が強すぎたのかしら
一つずつが成長の過程ですね~
会うたびに オリコウサンになっていてびっくりだもの
次は いつ会えるだろうね
オヤスミには 飛んで行きますねcardashdash
ほんとに昨日は ありがとう~~rock

mapleしまさん
おはよう~~
富士五湖まで紅葉前線が来ていました~~
真っ赤な紅葉がまぶしい一日の秋の日でした◎

おはよ〜
昨日一番でコメントを送ったはずが・・・
またミスをしたかな?
いつも素敵なパチリに感激しています。
ポストカードに出来ますね。
吉田のうどん!腰が強くて「もぐもぐもぐ」だねhappy01
今日は色鉛筆のお教室?
またできばえを期待しています。

紅葉、ずいぶん赤くなってるのですね。
寒暖の差があるからでしょうか。

晴れ渡った空に富士山、いい景色ですっ。
雪の富士山になるまで、たんぽぽさんの写真を楽しみにしてます watch

mapleせせらぎさん
あらっ  送信が悪いかな>このパソコンが・・・
時どき あるね そんなこと・・・

吉田のうどんの感想は 子供の頃祖母が作ってくれた
ちぎり煮込みのお味だったよぉ~~
私的には ほうとうの方が好きでした・・・

色鉛筆は火曜日!
今日は静岡へ・・・です
午後から出かけてきますね

mapleまめ蔵さん
おはよう~~
富士山 真冬はまた 素敵に変身~~
カメラマンの腕がもっとよければね~~
デジカメですからね・・・
その辺を お許しを・・・(笑)
紅葉も河口湖まで行くと真っ赤!
この辺では 茶色になって落ち葉になってしまうのよ~~

ほんとに見事な紅葉ですね~maple
いいお天気で、富士山も素敵~fuji
もう、お出かけしちゃったかな~?
いってらっしゃ~い♪happy01

見事な紅葉ですね。
おうどんも美味しそうだし、
富士にススキはよく似合う・・・

見飽きるほど見ている富士山も
場所が違うとまた格別ですかしら?
それにしても うらやましい一日でしたね~

たんぽぽさん    今晩は!
素晴らしいお出かけでしたね。
真っ赤な紅葉が目にしみます。
最高でしたね。感動です。
富士山と紅葉が素晴らしいです。
ぽっかり浮かんだ雲と富士山がとても素敵!!
もりだくさんのおうどんも美味しそう。
 
富士五湖は青春時代の思い出がいっぱいheart04
とても懐かしいです。

mapleポエポエさん
只今~~
8時頃帰って来ました~~
今日は スパイクをプレゼントしてあげたら
子供と同じよ
ご満悦で・・・無事行ってきました。
今度は16日です・・・

富士山と紅葉 綺麗でしたよ~~
最近 胃が悪くなってから 出るのが好きでなかったけれど 思い切って出かけて◎でした。

maple山姥さん
こんばんは~~
富士にはススキが本当に似合っているでしょう
毎日眺めていても 大好きな富士山です
いつも 富士山と話をしている感じです。

毎日独りでお留守番のたんぽぽなんです
  たまにお出かけして 良かった~~ぁgood

mapleえっちゃん
こんばんは~~
今日はhospitalお出かけで
先ほど帰ったところなの~~

今日があったので 富士五湖にも出かけてきたの
燃えるような赤と大きな富士山を見て
気持ちも軽くなって帰ってきました。

青春時代の思い出聞きたくなります~~
また お出かけくださいね~
いつも 喜んでくれてありがとうね。

昨日の今日ってかんじですが、
私も、だんなと行ってきました。

なんだか、改めて見ると、同じコース。

写真見て、あれ~って思っちゃった。

まねっこしたみたいで、、、
ごめんね。

でも、、、この時期は本当に、、、
好きで、よく来るんですよ。

朝は苦手なので、いつも、夕がた、、夕日の富士山ですが、、、いつも逆光。

たまには、朝早く来たいね、、、と毎回言ってるのに、。。。

実現しません。朝から、眺められるたんぽぽちゃん。
いいな~

maple野花ちゃん
おはよう~~
同じコースと言う事は 野花ちゃんのお住まいは?
全然 真似っ子なんかじゃないよ(笑)
  気にしないで~~
綺麗だったでしょ~~紅葉がmaple

平日がすいていていいよね
 是非 また ご一緒しましょう~~
吉田にある おさかな公園行った事がある?
川魚だけど 小さくまとまっていて結構面白いですよ~~

おはよ~
何だか、お話が合うんでうれし~
一日違いで、行ったなんて、、
紅葉、、、鮮やかで、、、
感動しっぱなしでしたよ。


私、相模原に住んでま~す。
車で、2時間足らず。

よく行くんです。
春はラベンダー、
そして秋は紅葉、、、、冬はダイヤモンド富士。
凍った山中湖にも、、、、

大好きなんです。
山梨はその他、ほったかし温泉、
桃の花見、ぶどう狩り、、、
コマツガーデンへ、、ばら見学と、、、
年に何回か行ってるの~

今度、御一緒したいですね~

おさかな公園は行ったことないです。
今度、行ってみますね。

さっき、フジテレビでTVの放送してましたね。
たんぽぽちゃんの行った日かな?

もみじ回廊や、もみじトンネル、、
出てましたね。

住んでる、たんぽぽちゃんがうらやまし~な。

おはようございます

素敵な紅葉に出会えましたね
今年の紅葉はどうなのかと 心配しましたが
こんな紅葉が見れるのなら
期待できますね

富士山と紅葉が見れるなんて
本当にいい所に お住まいですね
うらやましぃ~

maple野花ちゃん
何度もありがとう~~
嬉しい限りです
相模原ですか  いいところにお住まいですね
小田原の近くの幕山に登ったことがあります~

こんど 東富士五湖道路も無料、西富士も無料~~
嬉しいですよね。

山梨、長野はお宝がいっぱいで行楽には本当に
いいところですものね~
何処かでお会いしているような気がしますね
  ご縁がありそうな・・・

mapleakoさん
こんにちは~~
富士山は毎日あたりまえの様に眺めています
今日は見える!見えない!  って具合にね
毎日見ていても惚れ惚れするんですよ

赤い紅葉と富士山、温泉つき
いい一日でした~~

いつもご訪問ありがとう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37620878

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と富士山巡り・・・:

« 夕焼けに染まって・・・ | トップページ | ありがとう~・・・ »