フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« お水で簡単・・・ | トップページ | ブログネタも無くて・・・ »

2010年11月26日 (金)

かいわれ大根Ⅱ・・・

かいわれ大根その2~~です

昨日に比べて大分伸びてきました~~解るかしら?

Rimg0110 Rimg0112

明日は そろそろsunにあててみま~す。

    

                         

          夕方17時の空・・・真っ赤ですRimg0106

 Rimg0109 明日のお天気を約束よ~~

  クリスマスグッズから~~

Rimg0096

今日も 無事終わろうとしています・・・ありがとう・・・

   これから ゆっくりアジア大会をtv観戦します~~scissors

  

« お水で簡単・・・ | トップページ | ブログネタも無くて・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ワ~イ。かいわれ大根・・・
budの芽のびた、のびた。good
手巻きずしにして食べた~~い。それともサラダ???
delicious

はようさん~~~
寒い森の朝です~~~

きれいな夕焼けこやけに胸がジ~~ンと・・

カイワレちゃん黄緑色が可愛いlovely
元気に育っていますねsunに当てて元気な緑色になるのねぇ~~
runの成長が不思議note

サンタさんが可愛いよん・・よんheart04

おはようございますっ。
BGM、なんだか懐かしい曲です。

かいわれ、茎を伸ばすには日陰がよさそうだし、
葉っぱのことを考えると、日なたの方がよさそうだし、
どんな環境で育てたらいいのでしょう???

presentこでまりちゃん
こんにちは~~sun
かいわれ 今朝見たらまた大きくなっていました
一生懸命にお日様に当てていますsweat01

うんうん  手巻きもいいね~~good

presentふぅちゃん
こんにちは~~
朝早くからお散歩に来てくれて ありがとう~~
今日ね ガーデン福袋が届いたの~~
 ふふふ pigマークの玄関マット、アイアンの籠
赤いエプロン。小物が3~4点入っていました
玄関マットpigちゃんは 買主を選んだみたいね~~。

かいわれちゃんは 只今日光浴中ですsunsleepy
グングン緑にペイントしています
中には ソバカスちゃんもいるよ・・・wobbly

presentまめ蔵さん
こんにちわ~~
BGM ちょっと暗すぎかな?
  夜にはいいけど・・・wine
また すぐ替えますから~~ね


かいわれちゃんは だいぶ緑に変身してきました~
  明日頃はお口の中へ・・・delicious

こんにちわぁ。。カイワレ。。出てきましたね。早いね。。。bud
今から。。お陽様。。に。。すぐ。。食べれちゃうのね。。
楽しいなぁ。。しかも。ね。。。ざるのままOKなんて。。ラクチン。
昨日そんなに真ッ赤。。だったのね。。綺麗な夕焼けに。。wine

カイワレ、順調のようで!
青い葉がでるとそれらしくなりますよね。
食べちゃうんですか?
可愛くて食べられない!何てことにはならないの?

凄い夕焼けですけど、範囲も広いし…。
次の日はどんなお天気なんでしょうね。

今日も、無事に終わりました~!

presentjazzmaineちゃん
おこんばんは~~night
かいわれちゃん
  今日一日で随分緑の葉になってきました~

なんだか 意地悪おばさんの気分よ
 大きくなったら パクリンなんて 魔法使いみたいねsweat01

  夕焼けの空は ダイナミックすぎました
   

present木の葉ちゃん
今日も静かに暮れていきますね・・・
 無事終わるのが一番の平和・・・

かいわれちゃん
  食べちゃいますよ~
    モグモグを楽しみに育てているんだもの
  へへへ~~凄い魔女の様な気分よ  爽快!!
     ありゃりゃ~~smile

たんぽぽさん    今晩は!
かいわれちゃん元気に伸びてきましたね。
1日でずいぶん成長するんですね。
手ずくりのカイワレは美味しいでしょう。

真赤な夕焼け素敵です。
なかなか出合えませんね。
クリスマスグッズ可愛いいheart04

たんぽぽさん
traintraintraintrain帰ってきました。

小さな富士を眺めながらの暮らしでしたよ~~

あら、これ「鈴の音」さんのカイワレ?
小道では、クリスマスの準備なのねxmas

  ・・・xmas緑のみっちゃんより。
     ふんわり風さんがそうよんでくれましたぁ~♪

presentえっちゃん

お返事遅れました~~
今日は一日 大きな椿の木を主人と剪定したり
 ユキヤナギがアブラムシにやられてしまって
 思い切って地際からバッサリ・・・
  疲れちゃった・・・

 もう直ぐ12月なのに今日も温かい一日でした~~

  かいわれ そろそろ・・・食べるかな?

presentみっちゃん
お帰り~~
お疲れ様でした
 どう?大丈夫?
ひ弱なみっちゃんだから心配です。

かいわれ鈴の音さんに教えてもらったものよ~~
  真似っ子しました
  新鮮なものを食べたくてね

 みっちゃん 痩せなかった?
  しばらく振りのお家は落ち着くでしょ?
   また 宜しくね~

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37853460

この記事へのトラックバック一覧です: かいわれ大根Ⅱ・・・:

« お水で簡単・・・ | トップページ | ブログネタも無くて・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語