フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 季節は足早に・・・ | トップページ | お楽しみコーナー・・・ »

2010年11月19日 (金)

素敵な朝です・・・

素敵な朝です・・・凄く冷えている小道から朝一番のお便りを届けます

こんな  ちょっと張り詰めた感じの朝が好き・・・

夏の終わりの草花はまだ 寒さに負けていません

Rimg0056 Rimg0058 Rimg0061

あらら~~  ピンクのお花ばっかり・・・うふふ です

冷たい霜に負けてしまう朝まで 頑張って~~♥

富士山もこんなに白くなりました~~

お化粧も厚塗り冬バージョン!

Rimg0055

なんてお洒落さんなんでしょう~~

もう薄化粧することもなく来春まで根雪になっていくことでしょう 

皆様の今日一日も  素敵な日でありまうように・・・cafe

« 季節は足早に・・・ | トップページ | お楽しみコーナー・・・ »

冨士山」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハヨウゴザイマス(#^.^#)

・・・・あぁ・・・・・(#^.^#)はじめまして(#^.^#)

毎日♬富士山と会える所で生活されているのですね~♥
今朝は、こちらも冷え込みました((´д`))

お庭の可愛いピンクのお花たち(*´∀`*)・・・・頑張ってくれていますね~~うさぎガーデンも(T▽T)
ちょっとづつ冬支度を始めたお花たち・・・・
今からもう、、、、春が待ち遠しいです(^.^)

heart04うさぎさんママ
うさちゃんママ  はじめまして~~
いつも ぽちっ ありがとうございます
其方へ お伺いしようと思っていたところなので
 嬉しいです。

富士山の裾野で頑張る小さなたんぽぽです
 よろしくね

今朝は寒くて小道のお花たちも必死です
  これから ビオラ、パンジーの季節ですね~~happy01

たんぽぽさん   
おはよう!!
快適な朝です。
落ち葉を踏みしめてちょっと歩いてきました。
小学校の銀杏が朝日にキラキラsun
小道はピンクのお花が可愛いいheart04
頑張っているお花さんに元気をもらいます。
センニチコウは真夏のおはなだとおもっていましたが~~
綺麗に咲いていますね。
居心地が良いんでしょうね。
今日も頑張りま~す。。

お早うございます。fuji

素晴らしい富士山に感激ですhappy01

もっとも今から感激していてはこの先

きりがないでしょうけど・・・coldsweats01

sunえっちゃん
  おはよう~~
快晴で気持ちのいい朝ですね
 もう お散歩に行って来たの
 偉いなぁ~
銀杏並木は素敵だったでしょうね~
 歩いてみたい・・・

小道のお花たち いつまで頑張ってくれるでしょうか
 応援したい気持ちなの

  素敵な一日を過ごしてくださいね~~rouge

sun山の風さん
 はじめまして~
ココログ広場では いつもお話しているのに・・・
 せせらぎさんのところで お会いしていました

富士山は だんだん険しい表情に変っていきます
風の強い日には 雪が舞う姿も・・・
 これからも 楽しんでいただけましたら嬉しいです。
  よろしく お願いします

やさしく時が流れて・・・notes
たんぽぽさんのブログに寄せていただくと
心休まる気がしますclover
冠雪富士きれいですね~shine
時々お邪魔しますねsign01

heart04はなのいろさん
こんにちわ~~
おいでくださって ありがとうございます。

はなのいろ・・・どんなお色をしている方か思い浮かべています
素敵ですね~~。

時どきなんていわずに これからも宜しくお願いします。

毎日、少しずつ冬に近づく富士山を眺められるなんて、、、いいな~~

そして、、、

ピンクのお花。

いまだにきれいに咲いてるのは、、、、
たんぽぽさんの愛情?

ピンクはあったかい気持ちなりますね。

apple野花ちゃん

こんばんは~
急に寒くなってきましたね~~
富士山も 冬姿にお色直し中です

ピンク系がどうしても集まってしまうの
 基本ピンクがすきですね

毎朝心配でいるのですが頑張ってくれています。

こんばんは。

富士山の一覧を拝見させていただきました。
皆素晴らしい作品ばかりです。happy01
その中でも私が勝手に気にいった絵をご参考までに。
上九coop(ススキ) Rimgo4662 Rimgo477 DSCfo198
Rimgo332 Rimgo600 Rimgo334
以上です。ありがとうございました。scissors

あさの空気はひときわ。。きれいで。。においがいいですよね。。
透明のにおい。。。張りつめてますね。。私も朝早起きして。。
空写真とるので。。朝の空気。。大好きです。。。。。。heart
綺麗な富士山と。。ステキな。。メッセージ。。ありがとうconfident

おはよう~~さん
今日もほんわか暖かい日になるかな・・・

ほんと~~~
だんだんお洒落さんにおめかしlovely
またポンポンしちゃいましたheart02

ピンク組は、ほんのり優しい感じで大好きheart01
頑張り屋さんねぇ~~~

ピンク組の真ん中のこネコちゃんのオヒゲちゃんお名前な~にnote
おどけたお顔がかわいいwink

heart01今日を楽しみましょう~~~heart02

fuji山の風さん
度々のお越し ありがとうございます
マイフォトまでご覧になっていただいて
  嬉しく思います
これからも 季節の富士山を撮っていきたいと思いますので応援おねがいします。

fujijazzmaineiさん
おはようです~~
早起きさんなんですね
朝の冷たい空気いいですよね~
  これから またよろしくね~~lovely

budfu-ちゃん

おはようです~
今日も ほんわかガーデニング日和になったね
 こんな日は ワクワクよぉ~~


ピンクのにゃんこちゃんはクレオメさんですよぉ~~
夏からずっと咲いているの
首を伸ばしています
来年は沢山のこぼれだねに期待なんだけど・・・

今日はね 
ちょこっと ヤグルマソウを連れ帰ったの
  今から小道で遊びますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37732255

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な朝です・・・:

« 季節は足早に・・・ | トップページ | お楽しみコーナー・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語