フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ご機嫌いかが?・・・ | トップページ | くらくら~~・・・ »

2010年11月 1日 (月)

可愛いシワ。。ふふです・・・

こんにちは~ もう11月ですね~~

カレンダーが少なくなると 嬉しいような  

          あわただしいような・・・

  ソワソワしてきませんか

私は 新しい年が来る事が好きです!!

えっ?? 一つ年をとる?

うう~~ん  また一つ年をとることが出来る事に感謝ですもの

可愛いシワがふえますように・・・

歳を重ねると人柄がお顔に出ます! 

   いいお顔に歳をとりましょうね・・・

お花は・・・

アイスバーグとレモングラスです

Rimg0587 Rimg0588

アイスバーグの香りは野バラの香り・・・

Rimg0590

レモングラスを 一束摘んでお茶にしましょうか・・・

道路沿いの壁にはハンギングが・・・・

Rimg0596 Rimg0597

オリズルランとセダムの寄せ植え

       トラカンとスイートアリッサム

       ゼラニュウムのハンギングで・・・

季節の お花で壁面をレイアウトするのも

  楽しみの一つなんですよぉ~~

只今・・・オリズルランのポット5個、

   ゼラニュウムのポット5個・・・

  壁も賑やか・・・なんです。sweat01

« ご機嫌いかが?・・・ | トップページ | くらくら~~・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばん~~

可愛いシワが数本と怖いシワが???ですweep
可愛い小母さまでいたいですね・・・
11月ねぇ~~

アイスバーグ風も大好き(持ってないけどcherry
綺麗lovelylovely

きれいな秋色はゼラニュームなの・・・・
トラカンもアリッサムとお似合いですheart04

小道の素敵な寄せ植えにwinewinewine~~~

ribbon風ちゃん
こんばんは~~
風ちゃんはまだ お若いんだものシワはないでしょう
 フフフ~

アイスバーグ昨日連れてきたばかりなのよ~
本などでも良く見かけるバラよね~
苗木で どれかの鉢にあるはずだけど(笑)
ラペルがとんで行ってしまってます・・・
待ちきれずに連れて来ちゃった!!

ゼラニュウムも紅葉です
 トラカンは寒さに弱いのでもうしばらくの間ね
冬には軒下へ非難する子たちです
オリヅルランも消えちゃうものね・・・
もう少しだけ 一緒にいたい子にwineです。

こんばんは~!
久しぶりに来ましたよね。
ず~っと励まし続けてくれて有り難う!
感謝なのですよ!
ところで可愛いシワ? シワを可愛いと思えるなんて!
私、シワ年齢70歳だったから、このまま行くとすぐ80歳くらいになるから、怖い! 要らない!
シワが無くて可愛いおばあちゃんがいい!
と、可愛くないおばさんは思うのです(笑)

ribbon木の葉さん
ご訪問ありがとう~~♪
少し落ち着いてきましたか
時間がかかるでしょうけど頑張ろうね・・・
私は20年前に経験したの・・・
昨日の事のように思える・・・

可愛いシワと思うのよ~
芸能人の様にシワ取り整形しないかぎり
シワシワと仲良くお付き合い!
緊張ばかりしていると怖いシワになるので
やめようね~~
笑って笑って~~木の葉ちゃん♥

私もこの頃から、、、な~んとなく好き。
クリスマスが近いというのもあるけれど、、、
雰囲気もな~んかそわそわ、わくわくさせてくれるような、、、。

でも、しわは、、、果たして、、、いいしわと言えるかどうか、、、

毎日、子供たちと格闘で、、、
やさしくないかも、、、、反省。

アイスバーグ、、すてきです。
清楚なかんじがいいですね。

だんながこのばら気に入って、春購入しました。
ただつるアイスバーグなので、残念ながら一期咲き。

秋も見れるのは、いいなぁ~

散歩に来ました
なんかホッとしますconfidentたんぽぽさんのお庭
隣でゲームしてる娘もnotesに耳を傾けて癒されてます
我が家のレモングラスは今頃元気になって
もう、鉢上げの時期ですよね
冬越しは難しくていつも失敗ですweep
手に入れるのも結構大変で

ribbon野花さん
今日は静かな夜です・・・ね

アイスバーグ、連れてきたばかりでよくわかりません
中輪、四季咲きとなっています
一期咲きもあるのね~~
野花ちゃんはバラの育て方がお上手だから
頼りにしています
 よろしくね

ribbonばみさん
こんばんは~
ようこそおいでくださいました~~
 嬉しいですlovely

レモングラス冬に強ければ楽なのにね・・・
もう少し したらhairsalonしちゃって
 ドライにして保存します

  お嬢様にもよろしくね~~
 ありがとう

テンプレの富士山に感激!
これからは毎日が楽しみですね。
小道もさわやかになり、寒さが来るまでの時間、楽しめます。

かわいいシワ、ですか^^
シワもそういう風に思えるようになったらきっとそのとき自分は幸せなんでしょうね♪
たくさんの鉢植えたち、寒くなるころにはお部屋にお引っ越しですか?

lovelyたんぽぽさん
おはようさんです。。。。

緑は、angryとかdespairとか~~~
いつもlovelyでいたいです。
でも、目じりの小じわは、大すきなんですよぉ~


お花の壁
見てみたいです。
小花のアリッサム大すきだし・・・・・


富士山のテンプレ
雄大ですぅ。。。。
心が広くなりそう・・・・・
ありがとう。

昨夜は、大荒れのみちのく
まだ 雨と風がつよくて
朝のおさんぽ、お休みです。


おはようございますsun

今日は良い天気で気持ちが晴々します
洗濯日和で朝から張り切って動いています。

今年もカレンダー2枚になってしまいましたネ
子供の時は時間の流れが、とっても長く感じましたが
今は、アッと言う間です!

 >いいお顔に歳をとりましょうね・・・
同感です!!そんなふうに歳を重ねられたらいいですね~

カイワレ順調で何よりです(^^♪


こんばんは~~

大きな富士山に吸い込まれそうです~~~

森からちいちゃな富士山がsunは綺麗にみえます
それだけでも嬉しい日なのに・・・・
今日はとっても嬉しい日になりましたwinewinewine
富士山大好きなの・・・
ありがとうです~~

カレンダーの残りが少なくなると、
黄昏時のように物悲しく感じるときがあります。
シワはもういいわ~です。

若いときに比べると、鏡を見ることが少なくなりました。

たんぽぽさん    今晩は!
富士山がとても素敵!!
いろいろな富士山のお顔に会えてうれしいですhappy01
夕焼けの富士山は感動でした。
楽しみにしています。
アイスバークは清楚で良いですね。
良く咲きますね。

今日は暖かかったですね。
庭の手入れをしました。
ゼラニュームは伸びすぎて短くカットしました。
クリスマスローズが新芽が出てきましたね。
お花に合えるのが楽しみです。

こんばんは~
1年が経つのはホント早いですね。
日めくりは軽く、月めくりの写真は深い色になってきました。
休眠中のお庭を眺めて、来年はどんな表情になるのか想像していますconfident
と言っても、毎年あまり変わり映えしないんですけどネbleah

ribbonせせらぎさん
こんにちは~~
いいお天気ね~~
お布団干して 暖かシーツにかえました

ちょっと体調崩してしまい 憂鬱・・・。

ribbonしまさん
幸せかどうかは解らないけれど
気持ちは 頑張っています

鉢植え・・・選ばれた子だけお部屋へ・・・
 残された子には ゴメン・・・です。

ribbon緑さん
こんにちは~~
今日は秋晴れの快晴です
みちのくは 少しずつ冬支度なんでしょうね
風邪」ひかないでね・・・

ribbon鈴の音さん
お返事遅れてすみません・・・
ちょっと
疲れ気味で・・・ごめんね

カイワレ・・・たのしんでいます  ありがと。。

ribbon風ちゃん
いいお天気ね~~
お日様ってありがたい・・・ね
ビオラ探す時間がなくなってしまって・・・
近所のお店で少しだけ買ってきましたが元気がない子達なの~
富士山 喜んでくれてありがとう
 これから綺麗な富士山に期待していてね

ribbon山姥さん
カレンダーは時間を刻んでいますから
もの悲しく感じるときもありますね
 でも新しい朝がやってくる!!  ねっ???

鏡はたくさん見ましょうよ~~ふふふ

ribbonえっちゃん
こんにちは~~
昨日はhospitalのハシゴで疲れました・・・
今日もまだ 馬力不足です・・・

少し休養します・・・ごめんね
小道もやがてクリスマスローズのお花でいっぱいに・・・  夢見ています。

ribbon小夏椿さん
こんにちは~~
 毎日寒い日が続いているのでしょうか
 お庭を見て春のお花をイメージして楽しまれるのも
また いい時間ですね。

此処では一番寒くなるのが2月!雪は積もる事はほとんどありません・・・

それでもお花には酷な季節になります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37486709

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いシワ。。ふふです・・・:

« ご機嫌いかが?・・・ | トップページ | くらくら~~・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語