« おはようさん~・・・ | トップページ | 寒むい朝なのに健気です・・・ »

2010年11月29日 (月)

おはようさん~こんばんは~まで・・・

おはようさんから~~こんばんはです

 朝に続いて 夕方の富士山を見てください~~

Photo

赤富士です~~きれに染まりました・・・

  何を 恥ずかしがっているのでしょう・・・真っ赤なお顔になっています

Photo_2

朝と同じ場所からです~~

Photo_3

  富士山の麓からの発信で~~す(笑)

赤富士が見られるのは 数分のわずかな時間だけなんですよ~

  夕焼けに染まる富士の速報! たんぽぽ支局からでした~~

« おはようさん~・・・ | トップページ | 寒むい朝なのに健気です・・・ »

コメント

おおお! 久しぶりに一番乗り!
しかし、赤富士なんですねぇ~!
何と素晴らしい色に染まるものですね。
これを実際に眺められるとは!
感動するでしょ?
夕焼けを見ても、おお!なんて思うんですから(*^。^*)

今日は何をして過ごしたのですか?
体調は如何ですか?
って、元気に決まってますよねっ!
明日も良い日でありますように!

maple木の葉ちゃん
こんばんは~
赤富士 夕方にupしたの~~
ついでに 雪もやめて 悪戯していたら
パソコンの調子が悪くなってしまって・・・。
 投稿者の名前が表示されなかったり・・・
 直ったかな~~??


 赤い富士山は 実際見とれてしまうほどです~~

  元気しているよ~~
 寒くなってきたから ボツボツね
今日は 近くのお店にお買い物・・・t-shirtrouge一人でお買い物は ゆっくり出来て好き~~。セーター2枚とヒートテックやラメのタイツなど
を探してきました~~。

わあ!
うっすらピンク色できれいな富士山ですね。
夕方の富士山は我が家のほうからみるとシルエットになってしまってこういう風には見えないんです。

こんばんは! 静岡側からの富士山ですね。
こうして見ると、山梨側から見る富士とはかなりイメージが違います。

赤富士はこの季節、目にすることが多くなりますね。でも、ホントに美しいと思う富士に出会う事は、地元にいても数少ないです。

これからもよーく観察して、美しい自然の姿をお互い撮っていきましょう。

まず、早起きしないといかんなー^^;

赤富士~きれい~
少し、時間のたった写真のようで、、、、富士山~

ノスタルジックなかんじで、、、魅力的。

いいな~こんな風景も、、、
窓から眺められるなんて。。。。


絶対、、、怒ったりすることないよね~

おだやかでいられそう~

赤冨士 綺麗ですね
写真や絵で見ることはありますが
実際の目で このような風景が見れるなんて
素敵な所にお住まいですね

赤富士お見事、私もまた夕方の富士山撮りに行きたくなりました。

たんぽぽさん    今日は!
もうすぐクリスマスですね。
軽快な曲で楽しくなります。
赤富士は見事ですね。数分の出会いは貴重ですね。
朝の富士山もすがすがしくてとても素敵です。

ハイビスカスの八重の花色は変っていてきれいheart04
今の時期にも楽しめてうれしいですね。

かいわれちゃんおおきくなりましたね。
美味しそう!!

今大ゆれの地震です。恐いですね。

presentしまさん
こんにちは~~
 しまさんの方からですと
   朝焼けの富士になるのかしら
 夕焼けが一番綺麗に見える季節になりました~~

presentたろさん
 おはようです
 山梨からの富士は 彫が深いように思いますが
  どうでしょう~~

  此方からですと 朝霧高原では大沢崩れが
   目の前になります

  其方からの情報も待っていますね~~camera

present野花さん
 こんにちは~~
  静岡県人は おっとりのんびり ガッツが足りないんですよ
 温暖な地方ですし・・・
   その中でも 特に おっとりしているのが
 たんぽぽなの~~
  親族の中では 有名・・・(苦笑)

presentakoさん
  こんにちは~~
 毎日目の前で見ているたんぽぽは
  本当に幸せ者です。

  態々ツアーなどで 来られても見られない方が
    多いくらいなんです
  意地悪ですね  富士山も・・・

presentハッピーのパパさん
こんにちは~~
男の人は 時間的にも余裕があって
  フットワークも軽くお出かけできていいですね~~

素敵な一枚をまっています~~good

presentえっちゃん
急いでテレビをつけてみました~~
 ニュース速報!
  震度3?
感じる揺れはもっと大きく感じますよね
 大丈夫ですか?

かいわれちゃんは 今夜いただこうかな?
  まだ 一生懸命sunに当てています。
ハイビスカスは 紙のような花弁で素敵なんですよ~~


すご~い、赤富士
もう 言葉がありません。。。。。

たんぽぽさんは、こんな光景をみられて幸せだわ♡
みっちゃんだったら、、、、もう何にもいらない。。。
この美しい富士をみて、毎日過ごせたら。。。。

budmidoriちゃん
こんにちは~~
  みちのくも寒くなってきたでしょうね~~

富士山も 真っ白になってきましたよ~~
  ふふ  何にもいらない気持ちになるでしょ?

  たんぽぽもそうよ
  今日を元気で過ごせたら なんにもいらない・・・
  平和な気持ちにさせてくれる富士山です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37890404

この記事へのトラックバック一覧です: おはようさん~こんばんは~まで・・・:

« おはようさん~・・・ | トップページ | 寒むい朝なのに健気です・・・ »