« かいわれ大根Ⅱ・・・ | トップページ | おはようさん~・・・ »

2010年11月28日 (日)

ブログネタも無くて・・・

おこんばんわ~~night

小道の椿やユキヤナギの剪定で忙しく終わった一日です

ユキヤナギを小さくしたのでまたお気に入りコーナーが出来ました~

春になった時の事を考えなくてはheart02・・・ニッコリです。

ブログネタも無くて・・・

かいわれ大根Ⅲ・・・のレポートで ごめん。

緑の衣装に お色直しした かいわれちゃんです

Rimg0115 Photo    おいしそうでしょgood

  もう少しで モグモグdeliciousできそうですよぉ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハイビスカスの八重子さん!

Rimg0118

初めてのハイビスカスだったけど 冬まで楽しませてもらって大満足の

たんぽぽです~~。

  今日一日も  ありがとう~~♡♡

« かいわれ大根Ⅱ・・・ | トップページ | おはようさん~・・・ »

コメント

初めまして! 富士山の見えるところにお住まいなんですね。

私も窓を開けると、そこに富士山が拝める?ところに住んでいますよ。

この時期、富士山もいろいろな顔を見せてくれますが、当たり前のようにそこにあると、なかなか目を向けることも少ないかな。

私は四季折々の花を野山に求めていますが、冬に向かって野山の草花もめっきり少なくなり、ほんとネタに困りますねー。

こんばんは~
かいわれ美味しそうになりましたね。
たんぽぽさんがネタが無いなんて珍しいのではありませんか?
私はネタが無くなると、ゴンに逆立ちしろだの、
がぉ~って泣けなんて無理なことを言ってますcoldsweats01

たんぽぽさん~
かいわれちゃんとっても美味しそうですよ~good
一気に食べられそうですね~coldsweats01

かいわれちゃんの成長って、早いんですね~

毎日見てると、可愛くて、食べるのが、もったいないようなかんじですか?

鮮やかな緑が、きれいですね。
かいわれちゃん。

かいわれちゃん、今日で21日に?蒔いたのだから・・
調度一週間になるのね・・・。明日になると食べごろかな???美味しく召し上がれ~~

次のを、蒔いておかないとね。

mapleたろさん
はじめまして~~
 お越しくださってありがとうございます
 富士山の見えるところにお住まいなんですね
 ちょっとだけブログにお邪魔して来ました~~
 櫛形町のほうに?
櫛形山に上った事があります
  南アルプス市も素敵ですね~~

  伊奈ケ湖も素敵ですね~~

  どうぞこれからもよろしく~~お願いします

maple山姥さん
こんばんは~
小道のお花も 冬眠に入りつつあるの
 お出かけもしないと 富士山しかなくて・・・


かいわれちゃんに登場お願いしました
  そろそろ 食べられそうです

mapleハトコさん

こんばんは~~
  わぁ~~遊びに来てくれて嬉しいです

かいわれちゃん おいしそうでしょう?
  毎日eye見てばっかりです

maple野花ちゃん
おこんばんは~~
アジアンも終わってしまって 寂しいね~
  次は 何??


  かいわれちゃん 緑になってきました
   応援 ありがとう
    もうすぐだよ~~パクパクも。

mapleこでまりちゃん
こんばんは~
かいわれちゃん 10日くらいで食べられると表示されています~~

 一日に何度お水を替えているやらです
   そろそろ お味見してみますね~~

こんばんわ。。かいわれちゃん。。緑さんになりましたねぇ。。。clover
明日ぐらいには。。食べ頃ですかね。。どうやって。。たべますかね。
なんか。。食べるの。もったいないかも。。。deliciousdelicious

ハイビスカスの花子さん。。お疲れ様でした。。confident

maplejazzmaineちゃん
おはよう~
新しい朝の始まりです~~

かいわれちゃん もう少し待ってあげようかな・・・
  食べてしまうのも可哀想になってきました
  大変です!!
  情は無用~~とりあえずサラダ?

又報告するね~~scissors

かいわれレポートpencil サンキューですheart04
トライしても良さそうですね~ふふふbud

heart04はなのいろちゃん
こんばんは~~

かいわれOKですよ~~
  今日 また 大きくなりました~~
 お日様を追いかけて 移動しています

  やってみてね~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37877703

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタも無くて・・・:

« かいわれ大根Ⅱ・・・ | トップページ | おはようさん~・・・ »