« 小さなお花のワイヤープランツ・・・ | トップページ | 小道の秋色はむらさきに変りました・・・ »

2010年10月19日 (火)

寒くなりましたねぇ・・・

チョッピリ忙しい時を過ごしていまして

   ブログ更新もひさし振りのような気がします。

体調は咽喉の違和感が・・・

    何か張り付いているような感じで・・・

   ストレスを感じやすくなってしまって

それが又直ぐ身体に表れる様になってしまって

思っているよりも敏感に反応してしまいます。

人が大勢集まるところで過ごしていました

 煙草の煙も・・うがい、手洗いは神経質なほどしていたのに。

小道では急に寒くなってきたのに 

  ブルースターやサルビアセージが

        頑張っています。

Rimg0494 Rimg0493

     ブルースターです・・・青いお星様・・・

 

Rimg0492

        燃えるような赤色のサルビアセージ

           元気をもらっています

   来年は沢山のこぼれダネが期待できそうです

梅雨の頃に咲くヤマシャクヤクも

お花からは想像もできないきつい配色の果実が・・・

Rimg0499

小鳥に目立ちやすくするためなのでしょうか

今夜も寒いです! みなさんもお風邪などひきませんように

  お気をつけ下さいね~~

  そうそう~~♪いつもポチッと ありがとうございますheart01

     

« 小さなお花のワイヤープランツ・・・ | トップページ | 小道の秋色はむらさきに変りました・・・ »

コメント

体調壊さないようにね。
折角回復の傾向みたいなんだから!

秋色のお洋服に着替えて気分転換だよ
さわやかのハンバーグ食べるとかして体力付けて。

お疲れ様でした!
体調も崩れますよね。
人に気を使うし、哀しい席だし…。
やっぱり何かが付いてきた? (*^。^*)
敏感に反応するのはいいけど、感じ方が繊細なのよね。
しっかり元に戻しましょうね!

そうそう、元気な色の服もいいそうですよ!
気分を変えよう、変えよう!
私も明日頑張ったら、何か探しに行こうかと、また服増えるけどね。

たんぽぽさん   今晩は!
寒くなりましたね。
小道のお花たちも頑張っていますね。
サルビアは秋色に燃えて素敵!
我が家もボチボチです。
ヤマゴボウの実はちょっと恐い感じがしますね。

お体をお大事にしてくださいね。

mapleせせらぎさん
ありがとう~
そうなのよ
折角胃炎も治ってきたのに
今日はお口の中が苦くて困りました
私も人がいいのよね
 つくづく オバカさんです

毎日変な幕の内?
だったでしょ
  少し回復させてからでかけます
 フエァは明日までなんだけど・・・

maple木の葉さん
いや~~よぉ
ついてきたなんて怖い!!
夕べ怖い夢にうなされて汗かいていた・・・
スタンドつけて朝を待ったの

いつも黒が好きで黒のT、黒のセーター
黒ばかり・・・
明日は 赤い洋服に着替えるね~~

こうしてパソコンに向かっているのが
やっぱり 向いているみたい・・・
ご協力ありがとうねpcheart

mapleえっちゃん
こんばんは~
朝から冷え込んだ一日でした
今日は気分転換に ハイビスカスの鉢を大きなものに
植え返してお部屋に入れました
まだ蕾がいっぱいなので
窓際で楽しみたいと思います。

小道ではだんだん秋色に変って来ました
その様子を眺めるのも楽しいですよねmaple

こんばんは~。
お風邪ですか?
急に冷えてきたから気をつけてくださいね。

こんばんは
そちらは 寒いですか?
こっちは 朝夕肌寒いですが
寒いと感じるまではいきません
風邪気味のようですね
お気をつけくださいね

ブルースター 綺麗ですね
たんぽぽさんのお庭 カメラcamera持って行けば
1日 遊べそうですhappy01

だいじょうぶですか?
風邪は喉から。
朝晩冷えますからお気を付けくださいね~^^

mapleおひるねおかんさん
今日は冷たい雨が降っています
急に肌寒くなって
咽喉にきてしまったようです
アレルギーもあるので鼻炎なのかもしれません・・・
ご心配 ありがとうございます

mapleakoさん
こんにちは~~
富士山の麓は肌寒いです
今日はニットのカーディガンを羽織っています

小道のお花もakoさんの腕前で撮って頂けたなら
すご~~いアートになるでしょうね
 私のコンデジでは・・・今が精一杯(笑)
 小さな一眼レフが欲しいです

mapleしまさん
ご無沙汰しています
同じ班の葬儀(お隣なの)で
忙しく煙草の煙にやられてしまったようですangry

お薬飲んで半分治ってきたような感じです
 人混みに弱いです・・・despair

ぽぽちゃん(o^-^o)
今日は寒いねぇ~

お気に入りのブルースターですね~
もう尖がりコーンの種はできましたかぁ~

森のブルースターは風に乗って何処かへ行ってしまいました。
また森で遊んで欲しいお花です・・・

ヤマシャクヤクの実ぽぽちゃんの言うように小鳥さんへ「おすそわけ」なのかも??
自然ってすごいね~present

maple風ちゃん
おかえりなさ~~い
  ブルースターのトンガリコーン沢山採れました
 いつ蒔けばよかったか忘れました
 春?
  大事に保存してあります
この子達もお母さんと子供なのよ~~

最初に連れてきた子がまだ育っているの
 1年中お顔を見せています
風ちゃんのブルースターも そのまま春を迎えるはずよ
 去年種まきした子と一緒に地植えです
小さい芽なのに ちゃんと三角の葉をつけて
伸びてくるの~~
 森の何処かで育つといいのにね

ヤマシャクはきっと鳥さんに運んでもらえるように
派手なお洋服を着ているのね  フフフ・・・

お疲れなのに小道へ・・・ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37304352

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたねぇ・・・:

« 小さなお花のワイヤープランツ・・・ | トップページ | 小道の秋色はむらさきに変りました・・・ »