« ありがとうのお花たちへ・・・ | トップページ | 秋風によせて・・・ »

2010年10月11日 (月)

森の小道へようこそ・・・

連休最終日は見事な秋晴れになりました~~空も高く空気も美味しいね。

森の小道も静かに秋を迎えています。

赤く伸びるバラの新芽が可愛い秋です。

   大切な大切な新芽です・・・

  虫さんにやられませんように・・・・

Rimg0434

白のミニバラもブーケの様に沢山咲きはじめました

Rimg0435   

   プーさんのソーラーライトは夕方から優しく灯り始めます

Rimg0436

此方はミニーちゃん・・・鳥かごの中では多肉ちゃんが遊びます

   クマちゃんと遊んでいるのは赤いお星さま・・・

       小道の番人さんは、腕組をしてお仕事中です

Rimg0443 Rimg0439 Rimg0442

Rimg0445       

      コリウスもまだまだ元気です~~待っているのに、                  

           お花は見えません・・・

Rimg0444 Rimg0448

    今日の小道の様子でした~~

     優しい光の中で午後のひと時を楽しみましょう~~

« ありがとうのお花たちへ・・・ | トップページ | 秋風によせて・・・ »

コメント

秋晴れの一日です。
たんぽぽさんの小道はいつも、童話の世界ですね。
ひとつひとつに楽しい物語が、かくれています。
いつかそっと聞かせてほしくな〜

appleせせらぎさん
いいお天気で ウトウトしてしまいそうです
小道は 私をメルヘンの世界へ誘ってくれる
 アプローチです。

沢山のお花に元気を貰っての毎日です

  今日はこれから5ヶ月のお孫ちゃんが来るんですよ
 ハイハイも始めました
  成長が早くて その都度ビックリ~~ふふふ
そろそろ  お出迎えの時間ですので  またね~~

これからお孫さんがみえて楽しい時間なのですね。
ハイハイするくらいが可愛いですよね。
大きくなると可愛くないと言う意味ではありませんよ、念の為(笑)

庭の薔薇も綺麗!
虫が寄らないようには大変でしょ?
葉の色も鮮やかで、お花が楽しみでしょうね。
一つくらいコンテナにミニ薔薇がふわふわってのが欲しい! 観賞用を買えばいいのか? でも、直ぐ葉が黄色になって落ちてしまうのよね…。それが怖くて買えない。。。

たんぽぽさん 今日は!
小道もすっかり模様替えですね。
いつもとってもおしゃれで素敵です。
バラも葉もつやつやして元気そう!!
次々に咲いて楽しみですね。
センニチコウも沢山咲いて綺麗で
長くたのしめていいですね。

孫の運動会で今帰ったところです。
幼稚園の運動会は可愛らしいですね。

たんぽぽ様 今晩は
今日は、おいで頂き有り難うございました。
どこかで見たお名前なので、ガーデニングを探してみました。
素敵なお庭の写真ですね。
富士山の大崩れの位置からすると狸湖付近ですか
またよろしくお願いします。

こんばんわ!たんぽぽさん♪

今日は暑く感じる一日でした。
雨で延期になった運動会をあちこちで見かけました。
森の小道も可愛らしいお花で一杯ですね^^
散歩不足の私には丁度いい散歩コースでした。
相変わらずステキなページですね^^

わぁぁ!
白いミニバラがかわいい~♪
清楚ですねぇ。

apple木の葉さん
おはよう~
小さな王子様がやってきて大騒ぎをしていまして
お返事遅くなりました。

バラの好きな木の葉さん
是非 育ててみてね~~
バラはやっぱりお花の中では女王様ですね

バラ専用の肥料をあげると病気にも強くなるようです

appleえっちゃん
運動会のお付き合いお疲れ様でした
幼稚園の運動会が一番ホロリときますね・・・

バラはおかげさまで元気です
新芽が続々と出てくれて毎朝の実周りもにっこりです
フンショウロウがまたいっぱい蕾が見えてきました
ノックアウトは 矢張り強健!!
病気にも強くていい子でした。
又見てくださいね

applestakさん
おはようです
おいでくださって ありがとうございます
ガーデニングから探し当ててくれたのですか
すみません
アドを残さず立ち去ったものですからお手数おかけしてしまいました。

大沢崩れより少し東側です
たぬき湖には20分ほどでrvcardash行けます
湖一周のウォーキングは 素敵なんですよ~~
stakさんは 長泉、三島?かしら。
これからも 宜しくお願いします

appleyunさん
おはよう~~
ご無沙汰でごめんね
其の後も楽しんでいらっしゃいますか
便りがないのは元気な証拠だといつも思っているのですよ~~

小道もだんだん寒くなってきました
これから秋色に染まる小道で遊ぶ毎日です
何とかやっていますのでscissors心配しないでね
胃腸も80%治って来ました
yunさんは 如何ですか?

appleしまさん
おはようです
アバター広場でしまさんを見かけました~~
白のミニバラも
雨に打たれると直ぐに黄色く変色してしまうの~~
雨の日は 軒下へ移動です
  暇人ですから・・・ヘヘヘwink

かわいいお花たちに囲まれて・・素敵な生活ですね~!
お写真でおすそ分けしていただけて・・こちらまで幸せな気分になれました!ありがとう!!

appleロッキングチェアさん
おはようです
昨日と変って今朝は又曇り空が重たい・・・
連休明けの時間にはお似合いのお天気です。

小さな庭なんですけど森の小道に憧れて
山野草が主なんですが
山野草は春までお休みなの

その間は、バラなどで楽しんでいます
 小さな幸せを味わっています

ぽぽちゃん~
ハロウィン可愛いです~
右はハロウィン時計なの・・・

ベンチに座ったクマたん可愛い
小人さんもいいねぇ~

バスケットに入った白ばらグリーンアイスなの??
このバスケット風も持ってるかも・・・おんなじかも~

プーさんのソーラー明かりが入ったら素敵でしょね

apple風ちゃん
こんばんは~~
ハロウィン右のは ブログパーツですよ~~
見てみてね
かぼちゃさんもあったよ
ゴーストやきのこちゃんをクリックすると中身が変るの
何回かやってみてね

白バラはグリーンアイスではないのよ~
グリーンアイスはお休み中です。sleepy

くまさん木彫りなの
だんだん 腐ってきてしまって・・・
プーさんの灯り撮ってみるね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37181791

この記事へのトラックバック一覧です: 森の小道へようこそ・・・:

« ありがとうのお花たちへ・・・ | トップページ | 秋風によせて・・・ »