フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ささやきが聴こえますか・・・ | トップページ | 寒くなりましたねぇ・・・ »

2010年10月16日 (土)

小さなお花のワイヤープランツ・・・

小さな一鉢だったのに・・・

   小道へやってきて何年になるの?

細い細い針金の様な茎・・・

   可愛いまん丸葉っぱがお洒落なあなた

Rimg0495

  いつからか小さなお花を見せてくれるようになったわね

   あなたは  余りにも小さすぎて

Rimg0496

     ちょっとお年の私には見つけるのが難しかったわ

  あなたは ぐんぐん伸びてお空までもいくつもり?

Rimg0498

   ちょっと苦笑いの私の気持ちが よめますか?

« ささやきが聴こえますか・・・ | トップページ | 寒くなりましたねぇ・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ すごい!
ワイヤープランツって そんなに増えるんですか?
これは たんぽぽさんのお庭 
住み心地がいいからなんでしょうね
小さな一鉢が こんなに育つなんて
ただただ ビックリです
たくさんの お花が育っているのは
たんぽぽさんの 努力の賜物でしょうね

でも 苦笑いのたんぽぽさんのお気持ちも
少し分かりますwink

ワイヤープランツにお花が咲くんですね。
これだけ大きくなったからかな?
植えてある場所も居心地がいいのかもしれません。
私はこんな雰囲気はすきだな〜
ターシャの庭の感じみたいねhappy01

mapleakoさん
おはよう~~
ね~~すごいでしょ
モンタナとバラの根元に植えていたのが
2階まで届いています。
モンタナは隠れてしまって・・・
これを処分するのも大変・・・
思案中です・・・

mapleせせらぎさん
おはようです
2階まで届くようになってしまいましたsweat01
バラの肥料を全部食べちゃったようです
小さなポットに作ろうかとも思っていますが
なかなか雑用ばかりで思うようにはいきません
せせらぎさんのところにも時間の合間を見て伺いますね

おはようございます。
ワイヤープランツが2階に届くぐらい育つなんて(゚0゚)
うちは鉢植えガーデンなので羨ましいです。
愛情いっぱいですね。

うーん、花の名前とかどういうものとか
全然わかんないけど(おい)ステキですね。
小さい花って可愛くて好きです。
立派に育ってますね。
きっと大切に育てられてるんでしょうね~。

mapleおひるねおかんさん
 こんにちは~~
2階まで行ってしまったのよぉ~
どうしましょう・・・
カットするにも大変よね
地上にも這っているの
  苦笑いです・・・本当に・・・

maple杏ちゃん
こんにちは~~
お花の名前なんてわからなくても いいのよ~~
きれいだな って感じる心があれば◎heart04

年をとっていくうちに だんだん覚えていくものです
  
小さなお花は愛らしくて いいですよね~~
  また いらっしゃってくださいねfastfoodcafe
   

駆け足で~~~
遅くなりました

この子ですかeye
クリーム色かな素朴なお花ね
小さな葉っぱに小さな可愛いお花とっても好いねぇ~

森もチョキチョキhairsalonしないでお花咲かせてみます

寒さにも強い子ですよね~~

ポッチンクリックしてbookpencil
ありがとうです~

maple風ちゃん
ただいま~~です
駆け足で来てくれてありがたい~~なぁ~heart04
黄緑のような見逃してしまうほど
小さなお花です
森でも大きくしてみてね
地植えにするほうがげんきになりますよ~~

寒さにはとっても強いです

ポチありがとうね~~
 また明日ね~~good

こんばんわ!たんぽぽさん♪

ステキなテンプレートですね^^
ワイヤープランツは我が家も一緒!
今日、夫と一緒に庭の片付けを~~
ワイヤープランツがあまりに見事なので
ナデナデしてあげたぐらい(笑

初めて買った時、結構高かった記憶があるけど
こんなに元気で増えてくれると安いもんよね^^
庭に出るのもいい季節ですね~

うちの近所houseにも、ワイヤープランツのすごいお宅がありますよ。
ブロックの塀越しに、まるで、一本の木xmasのように、茂っています。その横には、丸葉のミモザが立っていてとてもすてきです。。

ワイヤープランツって、こんな使い方もあるんだな~って感心します。

たんぽぽさんのそれも、すてきじゃぁないですか、、、heart02大事に育てている証拠ですね。

元気に育ってくれてうれしくて
でも 少し切るのも かわいそう~で
困って 苦笑いのたんぽぽさん

元気なことはいいことだぁ~と
自然にまかせてみる??

ポチッ やってみました(笑)

ワイヤープランツの花、初めて見ました。
可愛いのね shine
アイビーやバラが外壁をはっているのもいいけど、
細かくて小さな葉も素敵ですね。

ブログの「秋の空に」のコメント欄にも書きましたが、
チクーンチクーンの原因は帯状疱疹!でした。
(もう治りかけなので、ご心配なく)

きのうは逗子まで行って、小田さんに会ってきました。
いつ見ても、ステキ lovely lovely lovely
♪秋の気配 、Yes-No(スタレビ根本さんと)、キラキラ、たしかなことなど
6曲歌ってくれましたぁ。

mapleyunさん
お返事遅くなってごめんね
お隣で不幸があって連日お手伝いでした~~
yunさんのところも ワイヤープランツオミゴトなのね
そうよね
おねだん 結構高い・・・
こんなに ふえるならもっとお安くてもいいと
思うワ・・・
今日は寒かったですよ~
体調崩さないでね~~scissors

maple野花さん
こんにちわ~
ちょっぴり ご無沙汰でしたsweat01
小道の子も一本の木になっています
すごい勢力で どこまで延びるやらですよ~~
素敵を通り越しているかもです(笑)

maplewindさん
お返事遅れてごめんね~~
お帰り~~bag
ご不幸のお手伝いさんでした・・・
ワイヤープランツほんと windさんの言うとおり
困っているのよ~~
毎日見上げて考えているの~
もう少し 様子を見ようかしら~~

mapleまめ蔵さん
こんにちわ・・・
でも もう暗くなってしまいました
ワイヤープランツのお花小さくて見えないくらいなのよぉ~~
健気に咲いています
帯状疱疹!!大変!!経験者で~~す
痛いのよね・・・
お大事にネ

小田さんに会ってきたのね
最高でしょ   いいなぁ~~
キラキラキラ♪
うっとりだったでしょうね
  羨ましい・・・ナlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37263900

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお花のワイヤープランツ・・・:

« ささやきが聴こえますか・・・ | トップページ | 寒くなりましたねぇ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語