フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 空も飛べるはず・・・ | トップページ | 小道の朝・・・ »

2010年9月 2日 (木)

ささやかなこの人生・・・

リクエスト2曲目が届きました~~

伊勢正三さんの・・・

ささやかなこの人生”

どうぞ  ごゆっくり~~お聞きくださいませ

« 空も飛べるはず・・・ | トップページ | 小道の朝・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今晩は!
次々に素敵な歌にうっとりしています。
ささやかなこの人生、良いですね。
今夜はゆっくりと休めそうです
おやすみなさいsleepy

今日も良い曲が流れます。
PCの前にcafeを用意して座りたいです。そんな時間がいいね。

おはようございます~。

早速、二曲目もどうもありがとう heart04
正やん、かぐや姫の頃の素朴な歌い方のほうが好きです。

「22才の別れ」「海岸通」とか聴いては
sweat02した頃が懐かしいっす wink

noteえっちゃん
わぁ~~
夜更かしさんですね~
私は11時を廻るとボーットしてきちゃいます。
ささやかなこの人生・・・
今日も聴いてくれてありがとうheart04

noteせせらぎさん
こんにちわ~~
1台目のパソコンはもう使っていないのですか?
今日も忙しく王子様を迎える準備に追われているのでしょうね~~

noteまめ蔵さん
22歳の別れも海岸通も大好きな曲です

雨の物語も・・・

又探してみますね・・・
いつも ありがとうwink

こんにちは。
やっとゆっくりと聴きにきました (*^。^*)
この年代の男達も頑張ってますよね。

昔の曲の方が、なんだろ、切なさがあると言うのか、まだ成長過程の男だったから? (笑)
し過ぎると色気とかに欠けてくる、女もね。

冷めたこと言っちゃいました?
正直なもんで(;一_一)

note木の葉さん

全然気にしないで~~

冷めてても熱過ぎても結構よ
人それぞれで いいのですからね~~

振り返ると自分もこの世代だったから
共鳴するものがあって
切なくもなる・・・じゃないかな?

ホルモン代謝を活発にして若返ろうね
  ハッハハ~~good

たんぽぽさん~
聴きたい曲ばかりです~
たんぽぽカフェにも書いたかもしれませんが、
つま恋ライブ2回行っているものとしては、
もう懐かしいやら、嬉しいやら~
かぐや姫大好きです~
この世代の曲は何を聴いても感激です~
ありがとうございます~happy01

noteハトコさん
こんばんはnight
なんだか ”たんぽぽカフェ”のときに楽しめば良かったですcafe
度々聴きに来て下さいね

今夜は神田川と迷いましたが、なごり雪にしました
ゆっくりしていってくださいねcafe

ささやかなこの人生 もいいけど、北国列車や君と歩いた青春、桜の道 なんかもいいよね!

noteスジエビさん

はじめまして~~
伊勢正三さんの唄は、どれも心ひかれますね

これからチョッピリ寂しい秋に向かって
酔いしれてしまいそうです~~wink

たんぽぽさんへ

確かに、正やんの曲って物悲しい所あるよねsad
少しだけの荷物とかミュージシャン、冬京なんかも…高校時代に、風、かぐや姫のコピーバンドを組んで文化祭とかでやってたんだ。
だから、今でも風やかぐや姫の曲を耳にすると、懐かしい思います。

noteスジエビさん

おはようございますsun
高校時代にバンドをやっていたのですか
懐かしい思い出なんでしょうね

その頃の曲を聴くと高校生に戻ってしまいますね・・・

今日も暑くなりそうです
どうぞ 素敵な一日になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36503173

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなこの人生・・・:

« 空も飛べるはず・・・ | トップページ | 小道の朝・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語