フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 色鉛筆画教室へ行ってきました・・・ | トップページ | 雨降りが続いています・・・ »

2010年9月 9日 (木)

見つけました!・・・

先日から色鉛筆画教室へ通い始めました

そこで軽くて持ちやすいバックを探すことに・・・

ありました!

大きさも丁度良くて小銭入れもついている・・・

Rimg0265

厭きてしまえば替えればいいしね

重い物が持てない私には丁度いい~~wink

« 色鉛筆画教室へ行ってきました・・・ | トップページ | 雨降りが続いています・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ! 可愛い袋です。
でも、飽きると変えるんですよね?
これくらいのものを作るのはお手の物なんですよね。
袋も作り出すとはまりませんか?
私、はまるんです(*^。^*)
次はこんなのが欲しいとか思うんですよね。
冬のじっとしてる時に作ればいいのに何故か春夏が縫物の季節になるんです、私。

たんぽぽさんは布は集めてない?
布、文房具みると興奮します(笑)

note木の葉さん
最近は全くミシンから遠ざかっています
このくらいの物なら目を瞑っていても出来るのにね
さっさと買ってしまうの
ダメな私ですね~~

凝り性なので、始めると止まらない!
また
身体も元気になったら始めようかな~~
子供の洋服なんて既製品は着せなかったのにね
全部楽しみながら手作りでした
今は安く売っていますからね~~moneybag
楽なほうを選んでいます

たんぽぽさんこんばんはhappy01
またお久ぶりになってしまいました…
色鉛筆画いいですねgoodカボスも味があってとても上手です!!たんぽぽさんは何をやっても器用で羨ましいですshine
バックもたんぽぽさんらしくてかわいいheart02
色々な趣味で毎日楽しんでいらっしゃいますねtulippencilnotes

今日は珍しいお客さんがhouseに来てくれました~
誰だと思います?
ふみちゃんです!!
happy02
富久屋のロールケーキと駅弁となぜかかき氷機をもってきてくれましたpresent
やっぱり独特の雰囲気持ってますよね~coldsweats01
楽しい時間でしたclock

龍くんは大人しくふみちゃんの話に聞き入って楽しそうでしたchick
会った時は声のでかさにびっくりして泣きそうでしたがsweat01

あっsweat01
今たんぽぽさんからmobilephoneきました~heart02

また近いうちにあいましょうね~paper


carouselponyりゅうママちゃん
こんばんわ~~

ふみちゃんが訪ねてくれたのですね(笑)

沼津の富久屋のロールケーキは美味しくて有名ですね
予約ナシでは手に入らない・・・
予約してくれていたのね
我が家にも届きました~~
駅弁って どこで買ったのかしら
カキ氷器?
面白いね~~
本当に少年のまま大きくなってしまったような・・・

りゅうちゃんも ふみちゃんの事を好きになるかもcoldsweats01

凶暴サルは、又三島にでましたねbearing
気をぬかないように気をつけてね

また 出かけて行きますねcardash

     りゅうちゃんばあばより♥

かわいいバック見つけましたね。ポチッとですか??
たんぽぽさんにピッタリよgood
色鉛筆pencilと、夢がいっぱい詰まったポーチと、ウォークマン、小銭moneybagを入れて・・・お教室へ、お出かけする姿を、思い浮かべています。

お葉書artはやく書いて送ってね。

noteこでまりさん
おはよう~~
バックはhospital帰りにイオンで見っけeye
でした。
中はビニール?っていうのかなぁ・・・
先日皮のバックに入れていったら重くて・・・sad
小銭入れには、その日の教材費を入れて・・・ウフフ
想像できるよね~

今日は体操教室ですrun
市立体育館です
こでまりさんも第3期から始めたら?
年齢も達するので・・・
はっはは~~年齢制限があるの
ヨガ、ストレッチ、ボールを使ってとか
身体が伸びてきもちがいいですよ

artのお手紙は まだまだです!
もう少し上達するまで待ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36632849

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけました!・・・:

« 色鉛筆画教室へ行ってきました・・・ | トップページ | 雨降りが続いています・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語