フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 私のペット・・・ | トップページ | 幸せ時間・・・ »

2010年9月24日 (金)

日々遊んでいます・・・

Rimg0610 最近は落ち着いて家に余りいない日が多くて・・・

そうなんです!hospitalmovierestaurantspabaseball 東へ西へと run 飛び回っています。

今日は午前中は、ヨガ、ストレッチなどの体操教室へdash

昨日は、お孫ちゃんと主人とで 少し離れた街まで雷雨の中を映画観賞moviecar

お孫ちゃんはBECK!

主人は バイオハザードⅣ

私は  借りぐらしのアリエッティ

笑えるでしょう~~ みんな 其々に違う作品を観たの~

時間的に20分ほどのズレもあったけど 其々に満足して帰ってきました。happy01

« 私のペット・・・ | トップページ | 幸せ時間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それぞれ違う映画を見たんですか?
「じゃぁね、後でね~」ってそれぞれの部屋へ入って・・・。movieeyeうける~~。
それも良い事ね。感想を言い合って帰りの車の中は、楽しかったでしょう。

今日は、とっても寒い・・・ヒートテック出して着ました。
新調しないとならないね・・・。早く買いに行かないと、サイズが無くなるよ~~~moneybagrundashdash

たんぽぽさん、こんばんは
ご無沙汰しています~sweat01
お忙しそうでねsweat01dashruncar
気候も良くなって いろいろ楽しめていいですね~
一緒に出かけて各自好きな映画を見るとはね~good
こちら映画は長らく行ってません、ゲゲゲの女房で楽しんでます
それではまたねhappy01

heart04こでまりさん

そうなの~~
お部屋は12個あって県下一ですって!!
みんな時間が来て先に行ってしまって私が最後だったの
帰りは みんなが先に終わって・・・
楽しかったよ~^

ヒートテックね
気がつかなかった~~
今年も数枚買い足さないとね
去年の おろしてないのも数枚残ってる(笑)
やっぱり アソコの商品の方が温かいねdanger

秋が無くて冬が早く来るらしいね・・・
  風邪ひかないでね~~
明日は お天気良さそうね
日焼け止め塗って出かけましょう

あら?お孫ちゃんも乗っていたんですか?
今の車は外からはあまり見えないようになっていますもんね。 また雨も降っていましたから。
あの町のあの辺の映画館?
私はその側にいたことになるな〜
たんぽぽさん!たまには映画もいいなーと思いましたよ。

heart04指月山さん

こんばんは~~
昨日今日と とっても寒いです
エアコンの暖房を入れています~~coldsweats01

映画は 其々に好みの物を観てきました~eye
映画が始まると お喋りも出来ないので 一人も二人も
同じです~(笑)
気を使わないだけ いいですよ~~bleah

今日は来てくれてありがとう
指月山さんの趣味と違って  面白くないと思いますが
これからも  宜しくお願いしますね~~lovely

こんばんわ!
お忙しそうですね^^

そうなんです~
我が家も最近は別々の映画を観る様に~
全く趣味が違うので、
それにしても、お孫ちゃんと三人で別々とは?
恐れ入りました~

heart04せせらぎさん
こんばんは~~
映画はサントムーンシネマまで行って来ました

お孫ちゃんとおまごちゃんのお友達を連れて行ってきたの~~
じいじとばあばは ついでよ・・・good

せせらぎさんは 大仁?にいたの?
映画も 癖になりそうです
ゆったりした気分でいいものです
今度イオンが完成したら度々行きそうです。

heart04yunさん
こんばんは~~
風邪は、ひいていませんか
お元気?

お孫ちゃんはお友達と二人で 中2ですから
じいじやばあばが お世話することもなくなりました。

主人はハードなもの
私は アニメ・・・

其々にポップコーンとコーラを抱いて バイバイです。

今日は体操教室でした
明日は小五の男の子の運動会なの
リレーの選手なので 大声出して応援してきますね
yunさんも 幼稚園に入ると はりきっちゃうでしょうね   もう直ぐですね~~
楽しいものですよ~~scissors

おはようございます

日々 忙しく過ごされている様子
充実した毎日ですね

映画movie 自分の好きなもの観るのが 正解ですね
無理して合わせて つまらなかった、と
言うのも 辛いですもんね

体操教室 適度な運動 必要ですよね
私も 何かしなきゃ、と思いながら
ダラダラですcoldsweats01
 

こんにちは~

たんぽぽさんお忙しそうですね^^
みんなが観たい映画を上手に時間あわせられて良かったですね^^私もアリエッティ観ました^^

秋を楽しんでらっしゃいますね~。
スポーツの秋、芸術の秋、そして食欲の秋ですね~。

映画はWOWOWとかで済ませるようになっちゃいました。
でも来週は見たい映画を見に行くつもりです。

あはー(^.^)
みんなで違う映画観たのですね。
それもいいかも♪

お忙しくて何よりですね。
元気な証拠ですもん o(*^▽^*)o

でも、面白い!
映画を別々のものねぇ! ん?いいかもしれない!
自分の観たいものの方が断然いい!
で、「借り物くらしのアリエッテイ」は如何でしたか?
私も一番近い映画館で上映してるけど…観るならほかのもの?とか考えてます。きっと綺麗な画面だと思うけど。
それにしても、満タンに予定が! 凄い! 負けるわ。 

heart04akoさん

こんにちわ~~
今日は小五の男の子の運動会で
朝から出かけておりました~~

本当に毎日忙しくなりました
胃腸の方ばかり気にしているよりも
何かしているほうが気がまぎれます。

映画も心の栄養になりました
別々に観るのが新鮮です  ウフッ

heart04yumiさん
yumiさんも アリエッティ観たのね~~
音楽も素敵でしたね
お庭は私の理想のお庭でした・・・

次は何を観に出かけようかしら・・・

heart04まめ蔵さん

なんの映画を観に出かけるのですか?
また
教えてね
ジュリアロバーツもいいな・・・

今日は風が冷たくて ヒンヤリでした
晩秋の感じです・・・maple
芸術の秋を ゆっくり楽しみたいのに・・・

heart04しまさん
こんにちは~~
しまさんはいつも早く観られるので
今頃?
って思うでしょう?
ウフフ~~
田舎は 遅いんですよ~~
1ヶ月くらいはやっていますが 駆け込みです。

一人で観るのも周りが気にならずにいいものですgood

heart04木の葉さん
今日もお孫ちゃんの運動会でした
リレーの選手なので応援にも力がはいります
見事に徒競走もリレーも一番で いい気分で帰ってきました
明日は吹奏楽のコンサートへ・・・
月曜日は静岡市までhospital(車で1時間半かかります)
火曜日は 色鉛筆画
金曜日は ストレッチ・・・
土、日曜日はbaseball試合で山梨県まで・・・

その間にはお買い物とか・・・
本当に忙しい毎日です。

アリエッティは可愛いお話で私好みでした
お庭も・・・

木の葉さんには ラブストーリーの方が お似合いかもしれませんclover

たんぽぽさん   今晩は!
お元気になられてお出かけが沢山出来て本当によかったです。
お孫ちゃんとご主人様と同じ場所でそれぞいれお好きな映画を楽しまれて~~~~
帰りの車の中では映画の感想などで~~良いですね。
最近ぜんぜん見ていません

今日は孫たちとお買い物とお食事で一日遊び楽しみました。

heart04えっちゃん
おはよう~~
お天気も回復して気持ちのいい朝です

映画は私も久しぶりでした~~
たまには のんびりした時間を過ごすのも
主婦を忘れて いいものでした~
今度 お出かけしてみてね~~movie

お孫ちゃん達と お買い物やお食事は楽しいですね
ばあばは お小遣いいっぱい貯めておきましょうね
  ウフフ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36903569

この記事へのトラックバック一覧です: 日々遊んでいます・・・:

« 私のペット・・・ | トップページ | 幸せ時間・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語