« 雨降りが続いています・・・ | トップページ | 勝手なものですね・・・ »

2010年9月12日 (日)

エイジングサインに如何ですか・・・

おはよう~~sun

雨も上がって猛暑が戻ってきました~~

夏は汗をかき、紫外線をあびてお肌も想像以上にダメージをうけていますよね

そこで今日の話題はCMでお馴染みのハリーさん・・・・

Rimg0273

フイルムが化粧品?

当時は驚きました~~wobblyよね

今回は、肌がたべるジェリーheart04が新しく加わり早速買ってみました

プルンプルンなのに お肌にスーッと伸びてプチプチのお肌になります

Rimg0274 Rimg0271

備え付けのヘラでミミカキ1杯ほどです~^と馴染みます

CMも始まりました~~

ドラッグストアーなどにも試供品が置かれるようになりました

秋のお洒落の季節の前に良かったら是非お試しになってくださいね

トラベル用もありますのでそちらでお試しになるのもいいかと思います↓

Rimg0276 お値段は1000円!

安い~~eyeでしょ?

今日は化粧品の宣伝になってしまいましたが、いいものはいいですよ~~

使ってみて独り占めしているのが惜しくて

チョイ迷いましたが

私の愛用の化粧品の初めての紹介ですgood

« 雨降りが続いています・・・ | トップページ | 勝手なものですね・・・ »

コメント

なんと素敵な情報!

女性の強い味方!
お値段もいい!
これなら、色々使わない私でも試せます!!!
 ( ´艸`)プププ
たんぽぽさんも使ってみて、効果ありなのですね。
私、本当に何にも使ってないので、効果に期待したいと思います。

お肌が食べるジェリー・・・ツルツルお肌になりそうね。
今度、試してみようと思います。
 
美肌美人shinehappy01になれるかしら???

noteこでまりさん

ふふふ~~
今HACにでかけるとジェリーの試供品がありましたよ~
手の平に つけて見ると 吸い付く感じなんですよ

是非試してみてね~~good

たんぽぽさん~
こんばんは。
CM見ました。
セットで嬉しい価格なんですね。
以前のたんぽぽカフェの記事も思い出しました~wink

noteハトコさん

こんばんは~~
懐かしいたんぽぽカフェです
そんなこともありました~~
トライアルキットは ちょこっとお出かけにも便利ですね
ぜひ
使ってみてくださいね~~
たんぽぽカフェの記事覚えていてくれてありがとうheart04

たんぽぽさん   今晩は!
夕方はとても涼しくなりましたね。
でもマダマダ日焼けには要注意!!
肌が食べるジェリー~~~
お肌プチプチ~~
まだおそくはないかな?

トラベル用を使ってみようかなhappy01

あーそうなんだ!
研究班でみごと新商品を作り出したんですね。
いいお仕事ですよ。よその会社のですnotesきっときっと出きるよねnotesのコマーシャル好きです。
あんな風に研究を重ねて。
聖子ちゃんのコマーシャルも美しくなれるって感じです。
これを機会に使ってみようかしら?
もう手遅れ?

CMを見て 気にはなっていました
どれがいいのやら、何がいいのやら、と
迷いますよね
こうして 使った方の生の情報は嬉しいです
試供品、ためしてこようかなぁ

noteえっちゃん
おはよう~~
夕べは眠られなくて眠剤を飲んだの
今朝まだ覚めずにフラフラしています

是非トライアルキットをお試しになってね~~
普通ですと1200円くらいなのですが
いまなら1050円でキャンペーンちゅうでした。

朝のお肌の感じが違いますよ~~
まだまだ遅くはありませんよ~~

noteせせらぎさん
>よその会社のですnotesきっときっとできるよね


意味がわかりません
ごめんね
どういうことでしょうか・・・


化粧品は、たるみを吊り上げてくれる特徴がありますよ
小顔になっていけそうです
とりあえずHACへdash限定ですから急いでね

noteakoさん
おはよう~~
是非サンプルで試してみてね~~気に入って使ってくださるようになりましたら
お店で買うよりは会社から直にお買いになるほうが
いろいろプレゼントもありますよ~~
定期購入もありますし楽です。
まずは お試しをね
 宜しくお願いします

こんにちは♪

私、花王ソフィーナ(グレイスソフィーナ)を使っているんだけど
こちらもいいですよ wink
でも、よりしっとりツルツルをめざして、試供品から試してみたいと思います。

松田聖子のコンサートでCM(ハリーさん♪)、歌ってくれましたよ。

noteまめ蔵さん
今日も残暑が厳しいですね~~

ソフィーナもいいですね~~scissors
ハリーさんは、身内が研究しているものでして・・・
応援しているのですよ(笑)

宜しくね~~scissors

たんぽぽさん、こちら今日は大分過ごしやすくなりました。
ハリーさんの化粧品?
あまりTV見てなくてピーンときていません。
縁があれば何でも試す人ですから、試供品があったら試してみますネ。

1年中、良くも悪くも化粧下地だけの、素ッピン生活です。

noteこもれびさん
こんにちわ~~

私もCMにうといんですよ~~
ハリーさんは フジフイルムのCMで聖子ちゃんと
中島みゆきさんがやっている化粧品のことなの~~

自分ばかり解っていて 失礼しました(ペコ)
良かったら試してみてね~~

note木の葉さん
ごめんね~~
コメント消えているのに気がつかなかった~~
困った小母さまです
ヘヘヘ・・・毎度です。

普段何もしていない方ほど
効果はあると思います~~
木の葉さんおお家の方でも試供品置いてくれてあるといいな・・・

お顔の輪郭がスッキリ~~アップしますよ~~
経験済みです。

意味が分からなくてごめん!
仕事に打ち込んでいれば、きっといつかは出きるという よその会社のCMソングなんだけど、
息子さんの研究も根気がいたんだろうと感心していたんです。
黙々と打ち込んででいるだろう姿を想像しました。
そんな男に弱い!今更と笑わないで〜

noteせせらぎさん
ありがとう~~
よそのCM知らなくて意味が分からなかったの~~
再びのコメントどうも・・・です。

根気と努力ですね
せせらぎさんの息子さんも一緒ネ
きっと大成功すると思いますよ~~
身体に気をつけてがんばるようにお伝えくださいねscissors
        おやすみ~~night

こちらのページは久々ネ・・・

先週はバタバタ劇が続き
急に船旅に~~
日曜夜遅く帰宅しました。

雨上がりの今朝は気持ちいいです。
ジャングルの庭の手入れでもしようかしら?

この化粧品は気になっていました。
是非試してみます。

noteyunさん
  おはよう~♪
いつまでも暑いですね~

わぁ~~船旅を楽しんでいたのね~
いいなぁ!
また お話を楽しみにしていますね

夕べは雨ですか
今朝は涼しいの?
此方は 朝夕の風には秋を感じますがまだまだ真夏日です。
お庭の手入れも涼しい時間にちょこっとね
無理をしないで~~impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36687887

この記事へのトラックバック一覧です: エイジングサインに如何ですか・・・:

« 雨降りが続いています・・・ | トップページ | 勝手なものですね・・・ »