« なごり雪・・・ | トップページ | はつ恋・・・ »

2010年9月 5日 (日)

ウォークマン購入・・・

色々迷った挙句にウォークマンを購入~~

最初はipodのつもりが、アイフォーン4が欲しくなって気持ちが揺らいで・・・

でも契約書をみると今年の2月に買い換えたばかり・・・違約金が3万円ほどかかってしまうsweat02

と言うわけで次はアイフォーンに買い替えということで今回はとりあえず

ウォークマンでいいや!!・・・

Rimg0241

 とりあえず100曲をいれてみた~~

これでウォーキングも楽しくなりそうですmusic

Rimg0236

今朝の空も高く秋を感じるようになりました

日中は、まだまだ暑いけど・・・

Rimg0238

今年初めてのスズメウリ・・・やっと果実が見えました

小さなスイカのようです。

秋になって真っ赤になるまで頑張ってネ♥

« なごり雪・・・ | トップページ | はつ恋・・・ »

コメント

ウォークマンを買ったんですか?
ウォーキングが楽しみ!いいですね。
私はダメなんです、歩きながらの音楽は集中できません。よく何か聞きながら歩いている人に会いますが、「こんにちは」にも返事無し。自分の世界の中で歩いているようです。
朝の青空気持ちいいですね。
「おーいはやくこんな気候になって〜」と叫びたい。

noteせせらぎさん
こんにちは~~
せせらぎさんのお会いした人は
ヘッドホンで歩いていたのでは?
私のもヘッドホンでもいいのですが私は好きではないのでポケットに入れて歩きます。
集中なんてしないから~~ハッハハ
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロです。
小さくて軽くて どんどん新商品が出ていいますね~~

ランナーたちも 聴きながら走っていますよ
自分の世界で逆に集中しているようです(笑)

色々な人がいるんだもの
気にしないでね~~

たんぽぽさん  今晩は!
音楽を聴きながらのウオーキングは楽しいでしょうね。
100曲も入っているんですね。
お好きな曲は?
いいなあ~~~
少しずつ秋を感じてきましたね。
虫の音がとても心地よいです。
スズメウリは可愛いいheart04
赤い実を楽しみにしていますね。

私もウォークマン持っていますよぉ
電車移動の時や 病院の待ち時間
入院のときなどに 聴いています
500曲くらい 入れていると思います

なごり雪、22才の別れ↓ 私も好きですnote

musicウォークマン聞きながら、ウォーキング、
足並みも軽やかに・・・shoedashsweat01
これからも、もっと楽しく歩けますね。
靴も新調しないとなりませんね。
shoeReebokのEASYTONE、がお勧めですよ。good
涼しくなるのを待っているんですが・・・、
宝の持ち腐れにならないように、歩いています。shoesweat01sweat01dash
  

おおー♪良いですね
ウォークマン。
music聞きながらだとリズミカルに歩けそうですね♪
私もほしいなぁー(^.^)

こんばんは~

ウォークマンもってない私です。
100曲も入ってるんですね~
ウォーキングしながら音楽まで楽しめて
一石二鳥!
ウォーキングも楽しくなります^^

noteえっちゃん
こんばんわ~~

夕方からやっと涼しくなりました~

ウォークマンも今人気のひとつですね
私が買ったのは4000曲入るそうです
昔の物とは違って日々進化していて
ついて行くのがやっとですnotes

涼しくなったら いっぱい歩こう~~っと。

noteakoさん
今晩は~~

待ち時間にもいいですね
DSをしたりしていますが、今度は私も持っていこうっと。

akoさんは、どんなジャンルの曲がお好きですか?
今度教えてね~~heart02

noteこでまりさん
靴を新調したのですか?
リーボックなんですね
いっぱい歩いてね~~shoe

私も涼しくなったらまた ウォーキングを楽しむつもりでいます。
明日は色鉛筆画教室に行って来ます~~
夕方はhospitalです。
金曜日は体操教室!

気持ちは秋になってきました
楽しみます。
こでまりさんも太極拳を再開しませんか

noteしまさん

時間も忘れて歩けそうですよ~~
しまさんもポケットマネーでいかがですか

機種も豊富でお勉強しないと
おばちゃんは、ついていけないほどです
頑張らなくちゃsign03

noteyumiさん
ウォークマンには5曲くらい入っています
後は自分の好きな曲を入れるんです~~
全部で4000曲くらい入るようです
とりあえず100曲入れてみました~~

車でも聴けるので便利ですね

涼しくなったらウォーキングも頑張りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36547477

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン購入・・・:

« なごり雪・・・ | トップページ | はつ恋・・・ »