« ウォークマン購入・・・ | トップページ | アプローチのお花達・・・ »

2010年9月 6日 (月)

はつ恋・・・

今晩は~今日も趣味に追われて忙しかった~~♥

夕風が涼しく虫の声も聞こえ始めました~~

今夜は 福山君の ”はつ恋”でしっとり・・・cafe

画面上右下の△の隣をクリックするとフル画面になりますよ~~

元に戻すには、Escキーを押してください。

« ウォークマン購入・・・ | トップページ | アプローチのお花達・・・ »

コメント

たんぽぽさん   今晩は!
福山雅治さんのはつ恋をUPでたっぷりと楽しみました。
NHKの大河ドラマの竜馬の雅治さんとは
又違った爽やかで素敵です。
久しぶりにしっとりと聞き入りました。
いつも楽しみにしています。
ありがとう。

福山さんの"初恋" 素敵!
この曲はいい! 
福山ファンには申し訳ないけど、唯一好きな曲なのです。彼は素敵だし申し分のないお方なのですが…人の好みは分からんものなのであります (*^。^*)
完璧過ぎ! なのかもね。

少し不明な人に惹かれます。ってなんの告白かな(笑)

noteえっちゃん
いつもお付き合いしてくださってありがとう~
この曲はCMに使っていたので馴染みがありますね
好みは別として・・・

今日は色鉛筆画教室に行って来ました
art知らない方とまた交流できて楽しく過ごせそうです。
また下手ながらupしますのでお付き合いくださいね。

note木の葉さん
こんにちは~~
福山君はこの曲が一番好き~~
木の葉さんは、不明な方が好みのようで~^;^
同窓会で初恋の人にお会いしているかな?
って思って選曲したのよhappy01ハッハハ~~good

それはどうもです (・∀・)ニヤニヤ
残念ながら初恋の人は小学生の頃ですかね。
中学の頃は先生が好きでしたから。

同級生は子供に見えてました(笑)

note木の葉さん

木の葉さんは、おませさんだったのね~~
先生♪先生~~notesなのね

解る解る!!
私は高校のとき先生に恋してた・・・ニヤリsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36575228

この記事へのトラックバック一覧です: はつ恋・・・:

« ウォークマン購入・・・ | トップページ | アプローチのお花達・・・ »