フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 禁じられた遊び・・・ | トップページ | 黒い瞳のナタリー »

2010年8月30日 (月)

エコカーテン・・・

Photo

スズメウリのエコカーテンbud

カーテン越しに見えるグリーンは、とても気持ちのいいものです~

猛暑日が続いております・・・水分補給を忘れずに・・・scissors

« 禁じられた遊び・・・ | トップページ | 黒い瞳のナタリー »

」カテゴリの記事

コメント

エコカーテン いいですね
今年 ゴーヤで作ろうと思っていましたが入院したりして出来ませんでしたsad
来年は 母の家に エコカーテン
したいと思います

たんぽぽさん こんにちは
毎日暑いですね!!

エコカーーテン凄く涼しそうですね~
家の近所ではゴーヤカーテンを
窓辺に這わせているお宅があります

朝顔やつる性植物工夫次第で涼しさを
演出出来るのですね
来年は挑戦したみたいです(笑)

コメント暫くお休みしますが
又遊びに伺いますね宜しく~♪

noteakoさん
おはよう~~

エコカーテンも
終わった後の片づけが大変かもしれませんね

見ているときは涼しくてgoodなんですが・・・勝手なものです。

notetoppyさん

おはよう~~

暫くお休みなんですか?
寂しくなりますね・・・sweat02
どこか
体調でも崩されたのでしょうか・・・

涼しくなりましたらまた
戻って来て下さいね
お知らせ ありがとうございますheart04

すずめ瓜のエコカーテン素敵です。
実の付き方はどうですか?
赤くなる頃は、秋ですね。
はやく見たいね。
今日も、暑い・・・。塩を入れたお茶を飲んでjapanesetea・・・仕事をしています。ぬるいお茶は、美味しくないです。<笑>

こでまりさん

もう昼食の時間になってしまいました・・・
スズメウリの果実の方は、期待できないようですがエコカーテンは素敵です

苗木をありがとうございました。
果実は、こでまりさんのupを期待します。

お塩を入れたお茶ですか
塩分取りすぎは むくみがきますから
気をつけてね~~
ぬるま湯は、確かに美味しくはないですねsweat01

たんぽぽさん、こんにちは
こちらでは今年はスズメウリを見かけません、花はもう少し後ですかね
小さな白い花も可愛いですが、真ん丸な果実がgoodですねhappy01
BGM が聴けなくては静か過ぎますね

note指月山さん
おや?
今日は、お休みですかぁ~~
小さなスイカの様な果実に会いたいのですが中々お花が咲いてくれません

友人のところでは、とっくに
可愛い果実がついていたのに・・・

BGM・・・寂しいですか
じゃあ・・・
又つけようかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36438261

この記事へのトラックバック一覧です: エコカーテン・・・:

« 禁じられた遊び・・・ | トップページ | 黒い瞳のナタリー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語