フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ちょっと腹がたったお話&時計草の果実・・・ | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催・・・ »

2010年8月 1日 (日)

私流夏休み・・・

Rimg0008_4

私の夏休み・・・小道の草も抜かず毎日エアコンの部屋で気ままにゴロゴロしています~bookpctv

これが私流夏休み!です。sweat01

Rimg0007_4

涼しくなったら宿題も片付けて ゆっくりと動き出そう・・・smile

1ヵ月後の私はpig?  いいえ、夕方からのウォーキングは真面目にやっていますよ~

涼しくなると自然に習い事も・・・なんて 意欲も湧くんだけど・・・

そしたら

また 体操教室だけでも再開しよう~~っと。coldsweats01

« ちょっと腹がたったお話&時計草の果実・・・ | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!たんぽぽさん^^
今日から八月~早いわね!
今日も、暑い~~と言いながら夫は仕事へ出かけました。
本当にご苦労様です~~
私の方は、お遊びの方で疲れて、
今日は久しぶりに休養日にしようと思ってます。
殿方は大変~よね、
私たちはクーラーの中ですもの~~
何か美味しいものでも作って待つことにします^^

たんぽぽさん    今日は!
朝から暑いですね。
寝坊しました。
ミステリーツアーはたんぽぽさんのお出かけと同じ方面でした。
八が岳 白樺湖を眺めながら 車山 霧が峰 諏訪大神宮 など
最後は富士山の5合目まで行ってきました。
もやで美しい富士山には会えませんでした。
涼しかった高原の爽やかさも何処へやら クーラーずけです。


時計草は可愛い実がつきましたね。
我が家か今年はつきませんでしたが2年前は黄色く実りましたが
味わう前に腐ってしまいました。
楽しみですね。

ふふふ、また変えましたね、気まぐれ? 浮気性?
八月になったんですもんね。
今日もごろごろしてましたか?
私、珍しく草取りしました。
でいいものを見つけて喜んでますヽ(´▽`)/
捨てた鉢の観葉植物が咲いてました! 凄いでしょ?
家の中の鉢植えは難しい! 

ごろごろしてpigにはらないで! (*^。^*) 

こんにちは~今日は本当に暑いですねsweat01
りゅうくん連れて少し散歩しようかと思ってましたが断念しました。
ブログでの暑中見舞いmemoもいいですね~!
向日葵をみると八月!真夏だ!という感じがして元気をもらえますrock

今日の龍くんもおりこうさんにしてくれてます。
三島のじいじが遊びに来てくれてご機嫌でしたnotes
今はぐっすり寝てくれていますwink
今のうちにrestaurantの用意をしなくっちゃですrun

また遊びにきて下さいねheart02
ジャスコ楽しみにしてま~すnote

向日葵を見ると 元気になる気がします

夕食に夫と飲むビールbeer
暑い日ほど美味しい~~
夏の暑さに負けない過ごし方かな(笑)
今日は 塩豆を買ってきました

beeryunさん
こんばんわ~~night
今日も暑かったですね~
ご主人に感謝ですね
おいしいお料理を作って ねぎらいの言葉をかけてあげれば
明日も頑張って出かけてくれると思います
(たんぽぽ流)
主婦は365日無休ですもの
少しくらいは 許してもらいましょう

beerえっちゃん
本当だね~~
車山、白樺湖、などね~~
諏訪大神宮の御柱の お祭りをやる有志の皆さんが来て
木やりを歌いラッパを吹いて開会式には はなをそえてくれました~
富士山5合目は スバルラインで? 
残念でしたね~~ 富士宮からでは なかったですか?
御殿場IGから東名で帰られたのかしら~~
白樺湖が見れて良かったねheart04

beer木の葉さん
今日は 山梨県まで フルーツ狩に出かけて帰りにはspaでゆっくり
夕食も外食で よく遊びました~~

木の葉さんは 頑張ったのね
そのご褒美に 捨てはずの鉢からお花が迎えてくれたのね
小さな 幸せに ありがとう  でしたね

そうそう お友達が言ってくれました
テンプレ変えてばかりいるのは 浮気性でなくて
革新派ですって!!
これからは そう思うことにしようねflair

beer龍くんママちゃん
こんばんわ~~
今日は 山梨へ出かけてきました~~car
三島のじいじちゃんが 来てくれたのね
良かったね
龍くんも 日替わりで 喜んでいることでしょうね
近くにじいじちゃん、ばあばちゃんがいて 龍くんも 幸せね~good

こちらにも 出かけて来てね~~

beerwindさん
今日のbeerも 美味しかったでしょ?
元気の元ですね
一日のお疲れに乾杯ですね~
平凡な毎日に  ありがとうheart04ね。
今日も
私は spaとフルーツ狩を楽しんで来ました~~scissors
明日も  元気でね~~
  おやすみnight

ワタシも日がな一日エアコンの効いた部屋で猫とゴロゴロしています^^;
あ、やっぱり夕方のウォーキングはしてますよ~。
でも、涼しくなったからって夕方から庭の片付けしようとすると蚊に刺されまくっちゃいますよね~。
いいんです!
雑草で人間死にませんから!!w

beerしまさん
おはよう~~


いいんです!  それで!

私もお花に殺されては困るので 雑草は涼しい日の宿題です。
雑草には殺されないものね
夕方からのウォーキングはしても それからの草取りはする気にならないよね~~(笑)

良かったheart04 賛同してくれて♡

たんぽぽさん

こんばんは~☆
あらためまして、コメントありがとうございました。
大事に保存いたしますから・・・・


たんぽぽさんの夏休みは、ほんとに有意義ですね~
暑さにまけず・・・・
相変わらずご主人さまのマネージャーですか?
凄い!!

みきちゃんの「夏休み」・・・ブログ休憩です。
木の葉さんもお元気そうだし・・・・
再開までもう少し時間がかかりそう・・・・

ご連絡まで・・・みきちゃんより。


beerみきちゃん
わぁ~~ 懐かしいheart04お久しぶりね~
みきちゃんは
ブログも夏休みね~~
秋になったら みきちゃん風ブログで お会いできるかしら

たんぽぽもクタクタだけど 頑張っています
みきちゃんも 頑張ってね~
プラス思考で前を向いて 歩いて行こうね

木の葉さんも 頑張っていますよ~~

今日はご連絡 ありがとう~~heart01
お体に気をつけて 過ごしていてね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35976588

この記事へのトラックバック一覧です: 私流夏休み・・・:

« ちょっと腹がたったお話&時計草の果実・・・ | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語