フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 咽喉が痛くて病院へ・・・ | トップページ | 逆流性食道炎・・・ »

2010年8月 8日 (日)

朝焼けの富士山をどうぞ・・・

胃が気持ちが悪くて4時半に起きてしまった・・・二階の窓から富士山をみると

朝焼けが綺麗~~fuji。急いで飛び出してcameraがこのテンプレートに使った一枚です。

”早起きは3文の得”  そのものでした。

Rimg0074

Rimg0071

窓から見た4時半の姿・・・

Rimg0077

小さなお客様のcocoaちゃんです

夕べから ばあばのところへお泊りしているの~~

体育座りが 面白くて パチリです。

« 咽喉が痛くて病院へ・・・ | トップページ | 逆流性食道炎・・・ »

冨士山」カテゴリの記事

コメント

たぽぽさん お早うsunです
朝焼けの富士山、素敵ですね~lovely
私は4日の朝に八ヶ岳の稜線から雲に浮かんだ富士山を遠く眺めていました。
比べるものがないほど美しい山ということで「不二山」とも書くこともあるそうですね。
ウェディングドレスの様に長く美しい裾を持ったこの富士山ですが、私はこの山に限り、
「見る山」と決めています。
一番好きな山だからイメージを大切にしたい・・・
そんな山が一つ位あってもいいですよねhappy01

ところで最近、少し体の調子を崩していらしゃるようですね。
明るいたんぽぽさんですからストレスなんかに負けることはないと思いますが、
季節柄くれぐれもご自愛ください

notesやまぼうしさん
お帰りなさ~~い
八ヶ岳に 行かれていたのですね
先日八ヶ岳のふもとのspaから
八ヶ岳を眺めていました~eye

富士山では今、山頂での結婚式がブームになっているのですよ
日本一の富士山の様に日本一幸せになる
って願っているようです。

富士山も世界遺産に登録されれば 少しは変るかと・・・わが町からのボランティアも清掃に努めています。
眺めている幸せもいですね~~
初恋の様にね。

そうなの~
ここまた 体調が悪くて困っています
はやく元気になりたいですrock

たんぽぽさん    今日は!
早起きのごほうびですね。
素晴らしい富士山fuji
さすがに日本一の富士山です。
間じかに見ることが出来て幸せですね。
写真家の方も待ち望んで待機していても
なかなか撮ることのできない素晴らしいお写真です
コンテストに是非お出しください。
先日は富士山の5合目までいっても美しい姿を
見ることが出来ませんでした。
素晴らしい朝焼けの富士山を見せていただきとてもうれしいheart04
よいことのある予感が~~~
ありがとうhappy01
体調がよくなり元気な笑顔のたんぽぽさんになりますように祈っています。

cocoaちゃんぬいぐるみのようで可愛いいheart04

notesえっちゃん
早起きは3文の得~~
地元でも余り見ることの出来ないfujiでした
山頂の登山者も素敵なご来光が拝めた事と思います。
折角5合目まで行ったのに富士山を見ることが出来ずに残念でしたね~~
気まぐれ富士山です・・・

毎日ブログに体調の事を書いてしまって
すみません・・・
笑顔のたんぽぽになりたいです・・・。scissors
昼食は お粥にしてみました・・・
体重は減りませんので大丈夫ですsweat01

わぉ!
朝焼けの写真は朝の四時に?!
写真は凄くて綺麗なんだけど…四時?
ちゃんと寝てるのかな?
三文の得ってよりも、体に負担の無いようにね。早朝に仕事なら別ですけど…。
…何故か説教めいた事ばかり書くような気がしてる(・_・;)
でも、睡眠ときちんとした食事は大切だと私は思っているので。
体調良くないのに、ごめんね。
でも、元気になってほしくて…。
私の思いはそれしかないのでね。

notes木の葉さん

いつも心配してくれてありがとうheart04
今朝は胃が気持ちが悪くて目が覚めてしまって・・・起きてしまったの。
少し食べて少しの睡眠・・・ダメだよねsweat02
ほんと いつも忠告してくれて有り難いと心から思っているの
木の葉さんの方が、しっかりしているから
お姉さんのようだわ~~有難うね(ウルウル)
これからも 宜しくね。
10日にはhospitalなので よく相談してみます~~。
冬も夏も弱いたんぽぽではねぇ~~
たんぽぽの様に強くなりたいのに・・・。
心配ばかり掛けてごめんねcoldsweats01

うわーっ!神秘的!!
私はこんな風景、一生見れないんだろうなぁ…。

喉も胃も、早く良くなるといいですね。
おだいじになさって下さい scissors


notesまめ蔵さん
こんばんわ~
雨が降り出してやっと 涼しくなってきました~scissors

ねっ! 神秘でしょ~~
未知との遭遇・・・昔の映画の題名でした(笑)
そんな感じでしたよ

4時半と言う事も忘れて 飛び出してしまいましたsweat01
まめ蔵さんにも いつの日か見せてあげたいです

胃腸も中々頑固な奴でして逃げ出しません
今も牛乳で酸を流したところです

其方へは 明日 伺わせていただきますね
  ごめんね(ペコ)

そっかー、
たんぽぽさんのおうちから見ると富士山は東側なんですね。
朝焼けの富士山、きれいです。
我が家からだと西側~夕焼け空に浮かぶ富士山が見えます。

胃、お大事に。

notesしまさん
こんにちわ~~
私の街は表富士なんですよ
本当に東です・・・
しまさんの所では 西なんですね
夕焼けに染まる富士山ですね
此処では 朝日に照らされる富士山です
ダイヤモンド富士は、有名です。diamondfuji

胃ねぇ~~ 中々シブトイヤツで お薬も
直ぐ効かなくなってしまいますsweat02

朝早い富士は、めったに見れません。もちろんcameraも写せません。3文の得ですね。綺麗です。
でも・・・気持ち悪くて目が覚めてしまうなんて・・困るねぇ。
紹介状貰えないのかしら?
大きなhospitalへ行ってみませんか?

今日の具合はどうですか?

notesこでまりさん
急に おかしくなってしまって、色々
原因を考えているのですが
重たい鉢を持ってしまったこと!
アイスコーヒーを飲んでしまったこと!
今日は胃からお腹がジンジン熱く感じています。
ゲップも いやなものです。

主人もお休みなのでグタグタしています。
ゲップも治っていたのにね・・・
食事は お粥をすすっていますが、お腹もすかないで、お腹が張って気持ちが悪くて下剤を飲んだりしています。
明日夕方の予約ですが とりあえず行って来ますね。
紹介状を頼むのも先生を信用しないようで言い出しにくいね~despair

紹介状、自分のことだと弱気になってしまうのね。
あの病院のように、けんか腰になってしまうかしら??
また、お嬢さんに言ってもらう??
県総へいきたいね。

notesこでまりさん
色々心配してくれてありがとう
 結果が出てしまった時には、グズグズしていれないし 紹介状の話もできるけど
私の場合は 内視鏡検査の結果、食道炎といわれただけだからね~~。
調べてみたら県総の消化器内科も紹介状のある人のみ
なんだよね・・・。
とりあえず 明日行って少し様子を見てみるね
それで スッキリしないようなら 市内の違う病院を探してみる・・・
三浦さん、宮本さん・・・何処がいいのかな~~

たんぽぽさん
あんなに素敵な富士山に会えたのに、幸運はその辺を迷って、たんぽぽさん家が見つからないのかしら?
病院も中々難しいんだね。
ココアちゃんは、ニコニコでおかえりかな?
ほっとするやら寂しいやらかな?
お大事にね。

notesせせらぎさん
おはよう~~
お手伝いは終わりましたか
富士山に向かって パンパンしなかったのが悪かったかしら
余りにも綺麗だったのでパチリでした。

病院も 大きな病院は紹介状がないと受付できないんですよね~
その医師をけって他へ行くのも言い出しにくいですしね
夕方から 診察ですので不安材料をメモって 聞いてきます・・・

病院行ってきましたか??
どんな具合ですか?ドロリンの効能はあったのでしょうか。
 夜香花大きく成長して毎晩良い香りを放っています。
また、お花屋さんへ、掘り出し物をみつけに行きましょう。eyervcardash

たんぽぽさん、こんばんは
朝焼けの富士山凄いですね~good
この日8/8、この時間4:30頃、我々山仲間の2名がご来光を迎えていたのかな
その後同じく虹を見ていますね

でもやはり何時もと行動を変えると、違った経験が出来ますね
ところで、体調戻ったのかな~happy01

こんにちは!たんぽぽさん♪

凄い写真見せてもらいました!!!
早起きは~~得しましたねぇ~
胃が教えてくれたにしては、違う方法がいいわね~~

私も検査後も、何となく気になって~~
これって、神経と分かっていても
気になって~~~イヤな性格なの・・・

お互い夏バテもあるかもネ!
消化のいいもの食べるしかないかしら?

notesこでまりさん
お返事遅くなって ごめんね
 胃腸がムカムカして・・・
だんだん 悪くなっている感じですsweat02
暑いのに ホカロンだよ・・・
こでまりさんも 気をつけてね~

お花やさん また 誘ってください・・・

notes指月山さん
偶然でしたね
お友達は 雲上を見ていましたね
私は その雲を下から仰いでいたんですね

胃の方は、思っていたよりは悪かったです
真剣に対応しないと 手術になるそうです
食べるものが限られていますが
頑張ってみます。
パソコンも 程ほどにしますので
よろしくね(涙)

notesyunさん
お久しぶりです~~
yunさんも 調子悪いですか
神経も手伝うでしょうけど症状があるから
気になるのでは?

私も つい油断して食べてしまって元に戻ってしまいました
甘いもの辛いもの 揚げ物、お肉~~
消化の良い食べ物って 何?
って感じです。
この暑いのに お腹にホカロンを貼っているの   気持ちがいいですsweat01

yunさんも 無理しないでね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36073207

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの富士山をどうぞ・・・:

« 咽喉が痛くて病院へ・・・ | トップページ | 逆流性食道炎・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語