« ふたたび・・・ | トップページ | いい日旅立ち・・・ »

2010年8月31日 (火)

変った温泉!どんなとこ?・・・

ちょっと変った温泉へ行ってきましたcardash

変った温泉? 何が? 

 ご一緒に入ってみませんか    どうぞ~~spa

Rimg0223

まずは、富士山天空風呂はどうなっているのか興味津々~

ヤグラの高さは~~かなり高い!!

Rimg0224

ヤグラの上まで丸太で出来たハシゴを足元に気をつけながら上ります

滑りそうなんです

Rimg0229

やっとハシゴを二つ上りきると四角の小さな空間が・・・ヨイッショ~~と・・・

かなり腕力も必要です。

Rimg0231

これは上がってきたハシゴ・・・かなり急・・・下りるときは、大丈夫かなぁ

Rimg0232

落ちないように注意しながらドッコイショ・・・何やら見えてきましたよ~

Rimg0226

ありゃりゃ~~これが天空風呂?・・・・・・

足場はかなり狭い板張り・・・

Rimg0227

下を見下ろすと登って来たところにある露天風呂が見えます、

真ん中にある屋根の向こう側の傘の形をした屋根の下は、男性露天風呂!

うそっ~~wobblybomb

そうなんです~~eyeeye丸見え~~腰を下げて見回すと駐車場も釣堀もeyeeye丸見え~sweat01

★家族だけで貸切ましたのでcameraもOKでしたがhappy01・・・

この天空風呂は、映画・・・戦国自衛隊にも使ったそうです  ハァ~sweat01

Photo

|
|

« ふたたび・・・ | トップページ | いい日旅立ち・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

また凄いところへ行きましたよね。
天空? ぞっとするけど大丈夫でしたか?
でも、ご褒美もあるのね(笑)
見たい放題? あっははは エロおばさん?
最近ちょっと刺激の欲しいおばさんなのです(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年8月31日 (火) 16時48分

たんぽぽさん、こんにちは~
櫓の上の天空風呂に入ったんですか~?
上の方で、なんだか落ち着けない~?

♪黒い瞳のナタリ・フリオイグレシアス♪ いい曲ですねぇ~
歳を忘れて、あの切ない頃がよみがえってきました^^
若い頃に thyme back させてくれて有り難う!

暑いのももう少しだから、乗り切ろうねぇ~

投稿: こもれび | 2010年8月31日 (火) 17時56分

たんぽぽさん、こんにちは
天空風呂、冒険ですね、面白そう~
裸で上っていくのかなhappy01
下りる時、濡れた足で滑りそうdanger
上からの眺めも良さそう、富士山見えるのかな

投稿: 指月山 | 2010年8月31日 (火) 18時15分

天空風呂ネーミングは良いけど
上り下りが怖い~~
それに丸見え?
チョッとご一緒は遠慮されていただこうかしら・・・

投稿: 山姥 | 2010年8月31日 (火) 19時52分

やだ〜
たんぽぽさん!こんな階段?はしごじゃ〜ん。裸で登の?
そーだよ〜丸見えジャーン。
よくも面白いお風呂をさがしましたね〜
滑り落ちたらレスキューに見られちゃうよ〜
梯子から落ちなくて良かったね。

投稿: せせらぎ | 2010年8月31日 (火) 21時28分

note木の葉さん
あっはは~~
エロおばさんですか
相変わらず~~お上手ね

そうよ
見え放題よ~~
でもね
其方を見れば、こちらも丸見えて×

ハシゴは、危なかった~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月31日 (火) 22時32分

noteこもれびさん
私は、天空風呂には 入りませんでしたsweat01
丸見えなので
そうそうに下りました~~

ナタリーを聴いて涙ぐんだと思ったら
天空風呂の撮影!!
よう わからん!でしょ

明日もまた 頑張ろうねrock

投稿: たんぽぽ | 2010年8月31日 (火) 22時36分

note指月山さん

ふふふ~~
バスタオルを巻いていましたよ~~
それでなければ
ハシゴは上っていけません
おばちゃんでもね・・・

此処は富士山の裾野にあって
周りは自衛隊の演習場なの
富士山は目の前に見えます
あわてていたので 富士山を見ませんでしたsweat01

ハシゴは、恐々でした
カメラを落としそうで・・・。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月31日 (火) 22時41分

note山姥さん

私も最初は遠慮していたの
でも
上ってみないと後で後悔するような気がして、オソルオソル上ってみて
成功でした。
こんな経験はきっと もうないかもです

BGM聴こえないのが残念です
どうしてかしら・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月31日 (火) 22時43分

noteせせらぎさん
ここは大野路ですよ~
看板は見たことがあるでしょ?
サファリーパークの下・・・
大型バスもいっぱいでした!!


大野路は飛び入りでした!

初めてだったので、びっくり~~
大笑いでしたよ
今度行って見てね~~

ハシゴには充分気をつけてね
自衛隊のお兄ちゃんたちが駆けつけないように・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月31日 (火) 22時50分

たんぽぽさん お早うさんです~sunsun
実にエキサイティングなゴエモン風呂ですねhappy01
設置されている場所が半端じゃない...
まるでフィールドアスレチックの世界ですね。
えっeyeeye丸見えなんですかsweat01
そりゃ富士山どころではないcameraより双眼鏡?

投稿: やまぼうし | 2010年9月 1日 (水) 06時57分

noteやまぼうしさん
おはようございます~~sun
京都の暑さも半端では、ないのでしょうね
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

面白いでしょ
このお風呂~~
とっても暑いし 落ち着いて入っていられない~~。
そっか~
どこかから双眼鏡でこのナイスボディをeye??
早々に下りましたよ~~heart02

投稿: たんぽぽ | 2010年9月 1日 (水) 07時49分

裾野の、大野路面白~いねぇ
以前行ったことがありますが、その頃はこの天空・・・はなかったです。
裸にバスタオル巻いて、登る・・
キャー・・・coldsweats02途中で外れちゃったら~~、もう恐怖です~ぅ。
怖いもの見ちゃって、うなされそうだわ~~。
楽しい温泉でしたね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こでまり | 2010年9月 1日 (水) 09時04分

noteこでまりさん
楽しかったですよ~
夏休みの最後に皆で楽しみました!
天空風呂は映画の撮影に使ったセットを
そのまま使っているようです。

何処かのオバサンが一人いて
上るかやめるか迷っていて
そのうちに 裸で いきましたよ~~

唖然coldsweats01
此方が 目をそらしましたよ~~
  凄いです・・・
怪獣でも見てしまったような・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年9月 1日 (水) 09時59分

たんぽぽさん   今日は!
富士山天空風呂はすごいですね。
興味深々~~~
一緒にのぞいてみましたが入れそうもありませんでした。
丸見え・・・?
こんなお風呂もあるんですね。
びつくり!!

投稿: えつまま | 2010年9月 1日 (水) 15時08分

noteえっちゃん
今日も暑かったね~~
天空風呂!
やっぱり勇気がいるでしょ?
私も最初はしり込みしましたもの
でも
勇気を出して上ってみてびっくりでしたsweat01

もしもミステリーツアーで連れて行かれたら、えっちゃん、どうする?
みんなで入れば怖くない!かもよ・・・
な~んって言っちゃって♥
と 言うわけで初めての経験をしてきました。

投稿: たんぽぽ | 2010年9月 1日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36464159

この記事へのトラックバック一覧です: 変った温泉!どんなとこ?・・・:

« ふたたび・・・ | トップページ | いい日旅立ち・・・ »