フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 第15回日本ジャンボリー開催・・・ | トップページ | ボーイフレンドからの・・・ »

2010年8月 3日 (火)

フルーツの丘より・・・

Rimg0036 Rimg0033

フルーツ王国山梨へ~林檎、桃、キュウイ、プラム~~

Rimg0032 Rimg0021

Rimg0023

今日は桃について 講釈を・・・

♥桃の保存方法・・・硬い桃は追熟させる為に紙に包んで常温保存!

♥硬いまま冷やすと甘味がでないそうです

♥枝に付いているほうよりも、お尻側のほうが甘いので、櫛形に切って食べる場合は、枝側から食べると 最後まで甘味を感じられて食べられるそうですよdelicious

Rimg0022 Rimg0020 Rimg0024

♥栄養分は、食物繊維、カリウム、ナイアイシン

♥注目成分は カテキン

♥効能・・・がん予防。老化防止・心筋梗塞。血圧低下、便秘解消等‥

Rimg0030 Rimg0031

Rimg0025

Rimg0026

Rimg0035

Rimg0034

美味しそうなフルーツの丘を通り抜けると 其処には spaが待っています・・・。

果物の果糖にも 気をつけましょう~~pig

今日も 独り、まったりとした静かな一日に 感謝して過ごしています

では またね~~  ごきげんよう~flair

« 第15回日本ジャンボリー開催・・・ | トップページ | ボーイフレンドからの・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

heart反省室から出て来ました。
あまり反省の色はみられません!
フルーツ王国、さすが山梨県ですね。
キィウイーの吊る下がっている姿、見所ですよ〜
浜松にフルーツパークがありますが、果物の種類が違いますね。
あま〜い!によわい、大好きなんですが、そう加藤 いえ 果糖に注意です。

beerせせらぎさん
反省室から 這い出してきてくれてありがとう~~(笑)
それは 反省ではなくて 向上心から 来ていたものだと思います。
私たちは、革新派です~~

浜松のフルーツパーク 昔行って見ました~~good

山梨は この時期 おいしい果物がいっぱいで ついmoneybagは、軽く
身体は 重くなってしまいます。


夏になると太るたんぽぽ! 今朝計ってみると 体脂肪も体重もしっかり
増えていた~~pigpig

秋になったら  痩せなくてはsign02

おいしそう~
つい冷蔵庫を開けて果物を探しちゃいました。
食べたいときには果糖の2文字は見えないことになっていて、
結果はpigpig

たんぽぽさん   今晩は!
フルーツ おもわずにっこりデス。
最初の果実はプルーンかしら?
私はソルダムが大好き!!
桃もキウイも美味しそう

糖分とりすぎと運動不足でpigになってます。


beer山姥さん
今日も暑かったですね
こんな日は 美味しい果物に救われます
果物を食べながら 果糖を思い出すことは 余り無いですsweat01

そして採血になると数値が・・・
甘いものが好きなので困ってしまいます
禁断のアイスやケーキ・・・ストレスになりそうです。

甘いものは食道炎に 悪いんですよ・・・weep

たんぽぽさん、こんばんは
いきなり目の前に大きな真ん丸eye
飛び込んできてびっくりsign01ですよ
でもなかなかいいですね、面白い~
果物appleに温泉spaですか
これで暑い夏を乗り越えられますねhappy01

桃の食べ方 なるほどです
枝側から食べる、んですね 

こんな風に果物は なってるんだなぁ~って
今さらながら 感動です
なかなか実をつけているところ 目にすることないので・・
というより まだ桃や林檎、プラムのなっているの
実際に見たことありませんcoldsweats01

beer指月山さん
大きな画像で 驚いたでしょうwobbly
テンプレによって 大きさも変ってしまって このテンプレは
ワイドなので 画像もワイドに表示されるようです

大きいsign03と 思ったけれど
まぁ  いいや♪~
暑くて やり直すのも 面倒で・・・ 怠け放題です。downsleepy

beerakoさん
こんにちわ~~

果物色々でした
木になっている姿は 此方でも 余り見かける事はありません
山梨県にはいると 色々な果物が揃っています
これからは、ぶどうの季節になります~~

たわわに 実っている姿に思わずcameraです。
喜んでもらえて 嬉しいです。scissors

おおお! 美味そうな果物が沢山!
どれも大好き!
特に桃がいいかな。
今年は沢山食べてやる!とか思ってたけど…。
あまり沢山出てないような…。高いし…。
リンゴはもぎたては酸っぱいんですよね。
キウイもだっけ?

最近は果物も何だか高くて、外国産のものなんか食べてます(;一_一)
だって、お肉とかだと夕食になるけど、果物はねぇ。
でも、毎日食卓に出してます。って自慢してます?(笑)

beer木の葉さん
こんばんわ~~
>自慢してます?(笑)・・・・ふふふ そんなことないよ~~

でも、 そう言う事を書く時って やっぱり 気になるよね
 私は、大丈夫よ~~ そんな風には、思わないもの

私も果物大好きなので お菓子を買わない分、果物にmoneybag
かけています。
だって 明日の事は解らない年代だもの 食べたい物、行きたいところ
欲しい物・・・に 費やすようになりました。
ふふふ  これって自慢?  

フルーツの天国ですね。
おいしい桃の食べ方・・・お勉強になりました。
山梨に行ったら買う事にします。

甘いもの食道炎に悪いなんて・・・可愛そう・・weep
早く治るといいですね。
きょうは、hospitalです。午後なら何時でも良いという。いい加減な予約なんですよ。
午後一、早めに行って待つ事にします。では・・・。

beerえっちゃん
おはよう~
ごめんね~~コメントのお返事 飛ばして しまって失礼いたしました。
寂しかったでしょうね・・・ごめんなさい

暑さで いよいよ イカレテしまったようです。

プルーンなのでしょうか
山梨は 盆地なので 果物王国なんです
静岡は ミカンとメロン くらい・・・。

今日もみじ葉のクリスマスローズをupしたの
これって クリスマスローズで いいのかしら
教えて~~ね。

beerこでまりさん
今日は 午後からなんですね~~
待たされるのを 覚悟ですね
気をつけて 行って来てください

私も食道炎 もう 薬に慣れてしまったのか ここ数日気持ちが悪くて・・・
ゲップばかり! エアコンの部屋で一日中・・・冷えすぎかな~~?

ちょっと 油断して禁断の物を食べると もう駄目!!
情けないです。

果物も 少々~~weep 10日はhospital私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36008668

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツの丘より・・・:

« 第15回日本ジャンボリー開催・・・ | トップページ | ボーイフレンドからの・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語