« 夏祭りの行く末は?・・・ | トップページ | あなたのお名前は?・・・ »

2010年8月15日 (日)

真夏の夜の夢・・・

お孫ちゃんに誘われて夏祭りへ行って来ました~~

ファイヤーダンスも 素晴らしかったのですが暗闇の中の動きに ついていけませんでしたsweat01

幻想的な画像になってしまいましたが・・・

花火もcamera初めての経験! 難しい~~

真夏の夜の夢を 少しでも感じてもらえたなら◎なんだけど・・・

Rimg0130

Rimg0131

Rimg0134

Rimg0136 Rimg0132

ファイヤーダンスは幻想的でしたが・・・

Rimg0115

スタッフの皆さんがスタンバイしています

Rimg0124

Rimg0118

Rimg0125

フラフープが舞っているのですが・・・↓

Rimg0126

Rimg0127

« 夏祭りの行く末は?・・・ | トップページ | あなたのお名前は?・・・ »

コメント

昨日は私も久々孫と一緒でした!
一ヶ月振り~~
もうおしゃべりで~~
「大好きだよ!」と言って帰っていきました。
今日は夫と二人、何しよう?(笑

あぁ~このBGM最高!!!

そうそう~
花火を撮るのは確かに難しいですね!
でもお孫ちゃんに誘われるなんて最高!

花火とか炎とかって暗いところで動きがあるから難しいですよね。
コンデジの花火モードや夜景モードに頼るとまったく駄目なことが多いです。
もう、数うちゃあたる!?^^;

notesyunさん
こんにちわ~~
其の後体調の方は 如何ですか?
ユータン益々可愛よくなったでしょうね
デレデレのyunさん夫妻の姿が浮かんできます。
私も昨日は小五の男の子と先発隊で行っていの
盆踊りの輪に入って踊っていました~
隣町なのにね・・・
驚く ばあばでした。
明日は 内孫が来ます
3ヶ月になりました~
寝返りマスターのようです。
体調整えておかねばですhappy01


      


notesしまさん
おっしゃるとおり~
夜景モードに頼ってcamera!!
フラッシュも届かない!
シャッターも遅い~~
まさしくコンデジだもの・・・
ちょっと 浴をかきすぎました~~
はっはは~~bleah

夏祭り・・・楽しかったでしょ。happy01
私も、お孫ちゃんと、おどりたかったです~。
なんでも、おどれますよ~~。

役員さんも、お仕事お疲れさんでした。
花火の写真は難しいですね。
でも、しっかり撮れています。good

notesこでまりさん
積極的な孫に 驚きました~~
ファイヤーダンスは すらりとした美女軍団が素敵でした
来年は ご招待しますね

花火の写真は シャッター速度が難しいです~~フフフ
今日は 一日ノンビリ過ごしました
明日は また 賑やかになります
お楽しみなんですよ~~

お孫ちゃんに誘われたら、盆踊り出掛けちゃいますよね。
此のひと時だけでも、楽しめて良かった。
そうして段々体調も回復します。
しばらくごちそうもお預けかもしれないが、我慢です。
花火のパチリ!むずかしいね。
私もupできるほどでなく、辞めました。勉強です。

お孫さんに誘われての夏祭り、楽しかったでしょう。

花火の雰囲気とっても出ていますよ~
ファイヤーダンスを囲んでる人たちも、楽しんでる雰囲気が伝わってきます。
家の近くでも櫓を組んでいたので、明日あたり盆踊りが始まるかも知れません。
ちょっと覗いてみようかなって思ってます。

たんぽぽさん   今晩は!!
夜空に浮かぶ花火が見事に写しだされましたね。
素晴らしいです。
うっとり見てます。
今年はまだ見ていません。
音だけは聞こえていますが~~~
お孫ちゃんとたのしめてよかったですね。
我が家も明日は孫たちでにぎやかになりそうです。

真夏の夜の夢…素敵なタイトルですね❤
こんなタイトルで話を書いてみたいものです。
花火は雰囲気は伝わってますよ!
難しいんですよね。
携帯は悲惨でしたけど…。

もうそろそろ涼しくなるといいですね。

花火は 難しいですね
挑戦してみたいと思いながらも
なかなか カメラcameraを持って出かける勇気?が
ありません
お孫さんがいれば お祭りもまた楽しいですね
子ども達が大きくなってからは
私がお祭りに行く事もなくなってしまいました
暑いのにわざわざ行かんでも・・と
だんだん 出不精になってゆきますcoldsweats01

毎日忙しく遊んでいます~~
昨日は長男夫妻が 帰ってきてイオンへ出かけて
あれやこれやと お買い物!
楽しかった~~present

花火の写真は宿題にします
今日も暑いね!
お布団干してあるんだけど
暑過ぎ~~sunsun


notes山姥さん
残暑お見舞い申し上げます
ご機嫌いかがですか
公園の水遣りで お疲れになりませんでしたか?

私も昨日は我が家の内孫(3ヶ月)が
帰ってきて賑やかでした・・・
今日も暑いですね
エアコンの部屋で ノンビリ・・・です。
山姥さんも お気をつけて~~ね。

notesえっちゃん
こんにちわ~
お盆を過ぎてからの暑さは一層厳しさを増しているようです~~sweat01
下手な画像を褒めていただいて恐縮です・・・
今日は お孫ちゃんと楽しい時間をお過ごしなんでしょうね
こんな時は
ジイジもバアバも張り切っちゃうんですよね~~
楽しい時間をお楽しみくださいませ

notes木の葉さん
ご無沙汰しております

お盆休みが続いています
胃腸の方も制限しながらの毎日で
一日200グラムずつ 減っていってます
体力は温存してありましたので
大丈夫です。


花火は 雰囲気だけで 勘弁して~~coldsweats01

notesakoさん
大阪の夏はサウナでしょうね~~sun
こちらでも
熱風が吹いている感じで外に出られません

akoさんなら花火の写真も素敵に
撮れると思いますよ~~
でも
暑くてお出かけは遠慮しますね
お家の中が一番ですよ
もう暫くは おとなしく過ごしましょうね
体調をくずしませんように・・・

楽しそうな夏祭りの様子が伝わってきました~notes
たくさんの人が出て賑やかですね。
ファイヤーダンスは、去年ポーランドで孫たちと一緒に見て、私も写真に撮ったのですが・・・、私だけが分かる画像でしたよ~bleah
たんぽぽさんは、お上手です~shine
暗闇のcameraは難しいですよね~wink

たんぽぽさんこんにちはheart02
昨日は楽しかったですね~~
ベビーカーずっと預けっぱなしでsweat01母失格!?sweat02
一日お買いもの楽しませてもらいました
みなさんに感謝ですheart04
たんぽぽさん連れまわしてしまってすいませんbearing体調は大丈夫ですか?
今日も本当に暑いです!冷房いつもの温度だと30℃越えてしまいますwobbly

花火の写真素敵です!!
今年は初めてお目にかかる花火です
このバックミュージックと合わさると夏の終わりで少し切ない大人の雰囲気…
癒されますconfidentshine
実行委員としてお父さんも活躍されたんですねrunお寿司が大好評だったとか…
来年は私たちも招待してくださいね~happy01

たんぽぽさん、テンプレートの富士山は、ご自宅から撮れるんですか?
だったら、羨ましい~

夏祭りが続いてますね。
花火綺麗に撮れています。
もちろん一眼レフなんでしょうね。
ファイヤーダンスって、よくTVで見るあれなんでしょうね。
そちらのお祭りは、豪華ですね。

いよいよ、行事としては、夏が終わったって感じですね。
過ぎてみれば、はや~い。なんだかさみしい~

notesポエポエさん
ご機嫌いかがでしょうか
ご無沙汰しております(ごめんね)
主人の休暇に合わせて私もノンビリ過ごしています
一人だともっと ノンビリの毎日なのにね
暑くて外出も気が進みませんね~

ポーランドのファイヤーダンスは すばらしかたでしょうね
自分しか解らない画像!!ふふふ
その通りね  解るわかる~~
scissors後半年したら予定通り帰国してくれるのかしら?
今から楽しみですね~~heart02

notes龍くんママさん
昨日は お疲れ様でした~~
家族揃ってのお食事やお買い物present楽しかったねheart04
いつも主人と静かな毎日ですので
家族がみんな集まってくれて
凄く幸せでした!
おじいちゃん、おばあちゃん孝行をして貰えて満足できた一日でした。

見るたびに大きくなって可愛さもまして
目に入れても痛くない心境です。
久しぶりに大好きな家族との外出に
食道に住み着いている悪いヤツも 逃げ出したようです~~scissors

今日は特別暑くてsweat01快適な部屋から出られません~~
龍生くんも 無駄泣きしなくて いい子carouselpony
今日もあの笑顔に癒されていることでしょう

notesこもれびさん
其方は 特別暑いでしょうね~~
静岡でもimpactファイヤーsign03です。


ファイヤーダンス、今回の感じは
スラリとした美人がアジアンの衣装を身にまとい長い髪をなびかせて
火のついたループを持って輪をくぐったり
タイマツの様な感じで棒の両方に火をともして踊っていました
衣装に火がつきそうでドキドキ~~でしたよ~~(笑)


テンプレは先日、日本ジャンボリー大会が行われた市内の朝霧高原から見た富士山です。
九州の草千里のような感じです
放牧場の建物が ちょっこと入っています。
おいしい牛乳やジェラートもいただけます。

テンプレは、我が家から20分ほどrvcar走った郊外ですが 富士山は我が家の目の前にあります。(笑)

マイフォトで富士山を整理し始めているのですがパソコンの前に余り座っていられず進みませんが四季の富士を紹介していきたいと思っていますので また よろしくね
私の街は富士宮市と言って富士登山の表口に当たる富士山の麓なんですよ~~
近くには 富士五湖(樹海など)と伊豆半島がある温暖な土地にすんでいま~~す
のんびりばあばちゃんです。
よろしくね~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36171227

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の夢・・・:

« 夏祭りの行く末は?・・・ | トップページ | あなたのお名前は?・・・ »