フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ボーイフレンドからの・・・ | トップページ | 咽喉が痛くて病院へ・・・ »

2010年8月 6日 (金)

懐かしいナ・・・

昨日までゲップと車酔いの様な気持ち悪さだったのに、今日は 咽喉が痛い~

イソジンでうがいをしたり、蜂蜜生姜を飲んでみたりしても治らないよ~~

また 食道炎が悪さをしているのかな~?

つばを飲み込むだけで痛い・・・風邪薬も飲んでみたけど・・・。

夏風邪?なら そのほうがいいんだけど・・・・

Rimg0027

昔懐かしい容器・・・みっけ!

のりの入れ物にあったよね~~ハンドクリームでした。

Rimg0028_2

お風呂で遊ぶ為の アヒル  と ポップには、書いてあったよ・・・

Rimg0029

これは、トリートメント・・・糊と間違えそう~~。

« ボーイフレンドからの・・・ | トップページ | 咽喉が痛くて病院へ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い! 一番! ヽ(´▽`)/
それにテンプレートも変わってるし!
とても涼やか!

体調はどうしたんでしょう…。
風なら直ればなんてことは無いけど。
飲みづらいお薬も飲んでるのに…。
何か無理しましたか?
暑いんですからおとなしくしてましようね。

ところで上のものは懐かしい?
私、知らないんですけど…。
化粧品なんですね。
ほんと、糊みたいですね(*^。^*)

咽喉が痛いなんて困ったね。
お医者さん変えない??
私も、検査結果待ちなんで・・憂鬱なんです。
どこが悪くても困るよね・・・。
すっきりしたいなぁ・・・gawk

この、のり・・・孫の幼稚園では使っています。中身が少なくなると、先生が継ぎ足してくれるんだって・・・。

ハンドクリームやトリートメントこれは
何処でみつけたん??

体調くずしましたか?
松本も元気だったし、クリスマスローズをもらって、うきうきでしたのに〜。
みどりのドロリッチ頑張って飲んでいるのにね〜
お医者さんかえます?
でもきっと明日目が覚めれば、軽くなっているよ。
楽しい事考えてね。

shine木の葉さん
こんばんわ~~
やっと 食事の片づけが終わりました!

ハンドクリームとトリートメントなんですよ~~

夕方近くのhospitalへ行って来ました
つばも 飲めないほどになってしまったので・・・
やはり 食道炎の為の痛みでした・・・

何か悪い物を食べてしまったか 反省中です。

shineこでまりさん
夕方上野のhospitalへ行って来ました
違う病院へ通院中は隠して・・・
矢張り 内臓からきているようです
10日が hospitalですが、食道が相当荒れているとは言われているのですが・・・
先日アイスコーヒーとオグラマーガーりンのパンを食べたのが悪かったかなぁ?
今日はゲップは少なくなったけど 咽喉がヒリヒリしているの~~
エアコン掛けすぎで咽喉を傷めたかな・・・

こでまりさんも 結果待ちは気になって嫌だね
うちもいつも来週になるので 開き直って待ちます。
当日は 内心ドキドキしながら出かけますけど・・・

糊の入れ物は 山梨のspaの売店です
夏休みが終わったら平日に誘うね。cardash
主人も暑いので お休みばかりしているの~~

shineせせらぎさん
先日から ゲップが出始めて気持ちは悪かったの~~
夜も胃が痛んで眠れなかったりして・・・
今日は午後になって急に咽喉が痛くて・・・
参っちゃいます。

病院変えてもこの辺ではいい病院もないし 県総は 紹介状が必要ですしね・・・
ドロリン 効いてちょうだいよ~~ですsweat02

薬に直ぐ 身体が慣れてしまって効かなくなってしまうの・・・
白血球も少ないので 免疫抗体もなくて・・・。

まっ  頑張ります! 明日は元気かもpunch

食べ物も気をつけて
苦手なお薬ものんでいるのに・・・
どうしてなんでしょう
不快な状態が早く良くなって
元気なたんぽぽさんになってくださいね

私も4~5日前に喉が痛かったのですが
ビールで消毒していました(笑)
ウフフ かぜ薬もちゃんと飲みましたよ
もう 大丈夫です

我が家にもいますよ
黄色いハンドクリームの子が・・・
目が可愛いですよね

shinewindさん
おはよう~~
体調が悪いとガックリしてしまいます
食べたものをチェックしたり・・・
今朝思い出したことがあります
重たい鉢を数日前に移動したの
まずいかな?と思いつつ・・・
これが いけなかったのかもしれません


windさんのところにあることを
これを見た時に思い出しました~~
可愛い~~ですよね・・・

こんにちは。
いろいろ不快症状があると、気になりますね。
忙しくお出かけが続いてたりしたから疲れが出ているのかもしれませんね~。
私も出かけた次の日は、おとなしく家でゆっくりしていないと疲れが残って体調不良になっちゃいますbearing
柳が風になびくように、あまり頑張らずに、やわやわと生きていくのがいいのかもしれませんね~wink
たんぽぽさ~ん、無理しないでゆっくり静養していてくださいねconfident

shineポエポエさん
いつも 心配ばかりかけてしまって
すみません・・・
今日は 大分楽になりました
色々反省してみましたら
重たいバラの鉢植えを ヨイショヨイショ
と運んだのね~
お腹に力を入れて やっと持ち上がった
鉢を・・・
主人に頼むと 直ぐギックリ腰になるので 頼めません
私の好きでやっているお花のことですし。 きっとそれが悪かったのだと
今思えば・・・
腹囲を締め付けたりする事は禁止なの
おきて破りの罰・・・?

本当だね、ポエポエさん♪
やわやわと 生きてみたいです・・・

ポエポエさんの方は お変わりないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/36052750

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいナ・・・:

« ボーイフレンドからの・・・ | トップページ | 咽喉が痛くて病院へ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語