« 茅野へ 行って来ました・・・ | トップページ | スイートパンの焼きあがり・・・ »

2010年7月28日 (水)

暑中お見舞い申し上げます・・・

Rimg0048

暑中お見舞い申し上げます~~wave

みなさん お元気でお過ごしでしょうか・・・

今年は特に暑いですね! 猛暑、酷暑~~熱中症も怖いですね

エアコンや扇風機を上手に使って熱中症にならないように しましょうね

頭痛や吐き気、手足のこわばりが初期症状ですって!!

其の後 意識がなくなるとか・・・

水分と塩分を、こまめにとりましょう~~。

« 茅野へ 行って来ました・・・ | トップページ | スイートパンの焼きあがり・・・ »

コメント

お疲れさまでした
体調は戻られましたか
応援で声が嗄れてしまったのではありませんか

私も麦茶に塩を入れたり
塩飴をなめたりしています
水分も 温かいものも取るようにしています

夏休み! と言う感じで ワクワクするテンプレート・・・
楽しい気持ちになります
夜には満天の星かな~~~

たんぽぽさん、おかえりなさ~い!
心配してましたが、白樺湖の高原の方は、快適だったみたいで良かったですね。
ノカンゾウとせせらぎが、気持よさそう~

それに、食道炎の方も日に日に良くなってきてるみたいでなによりです。
ユックリズムで、乗り切りましょう~

そうそう、音楽聴こえる様になりました。
娘に聞いて、色々やってみました。
Adobe Readerのセキュリティがはたらいていました。
ダウンロードしたらよくなりました。
機会は難しい~

たんぽぽさん!
らくがきがいいね。楽しい。
逃げたおむすび捕まえられてかしら?
熱中症!新聞もテレビも 注意を呼びかけています。
かき氷がいいかも〜

notewindさん
今年も白樺湖へ行って来ました~~
声がかれるほど大声は出しません? でもないかな・・・ふふふ
私もぬるま湯を飲んでいます

テンプレ変っちゃった・・・
若い頃のキャンプファイヤーを思い出します
ちょっと 切ない思い出ですnight

noteこもれびさん
食道炎、心配してくれてありがとう~
お陰さまで 随分と楽になってきました
ちょっと 気を許して食べ過ぎると ダメですが・・・。

BGM聴こえる様になって 嬉しいです
若者はメカに強いですよね
私も やっとですpc
息子に難しいところは 教えてもらったり、やってもらったりして
助けてもらっています。
本当に奥が深くて・・・おば様には大変です。

高原は 程よい風もあって 助かりました~
ノカンゾウが木陰で咲いていて綺麗でした~

noteせせらぎさん
こんばんわ~~
夕方からの風が気持ちがいいですね

テンプレートは夏休みバージョンにしてみました!
おにぎり コロコロが楽しいでしょう~~

カキ氷ね・・・胃腸に大丈夫かしら  トホホです。
アイス」の変わりに ヨーグルトを食べているたんぽぽなんです。sweat02

ワーィ 
かわいいテンプねぇ。
キャンプに行きたくなってしまう。リュックも可愛い・・・。オニギリコロコロ・・も。


今日は、夏祭りに向けて美容院へ行って来ました。
暑い 暑いは当たり前・・・
    元気で乗り切りましょう。rock

 

noteこでまりさん
おはよう~~
久しぶりの雨に一息ついています
桑田君 食道がん だなんてビックリしました
日本一の優秀なチームがついているんだって~~
どこの 病院だろうね。

美容院へ行って綺麗になってきましたか
私もソロソロカットしないと・・・伸びがハヤイデス。

なるほど!ですね。
ブログで暑中見舞いって手がありましたねo(*^▽^*)o
新年の挨拶もするのにね。
残暑見舞いとの境目は何時頃でしたっけ…。
最近はハガキも書かなくなって…。
字も書かなくなって漢字が書けなくなったり…。

たんぽぽさんのとこに来て嘆かれてもね、すみませぬ (*^。^*)

テンプレートが変わりましたね!
テントも可愛くていい、季節ものですもんね。
…でも、浮気性なの? …私、かなりの浮気性なんですよね(笑) 

happy01木の葉さん
お返事遅れてごめんね
お孫ちゃんの吹奏楽の大会で朝から出かけていました
残暑見舞いは 8/15過ぎからではないのでしょうか
此方では8/15が お盆なの~~
其方は いつ?

テンプレ・・・変えてばかりです
はっはは~~
木の葉さんと 最初のお話が よく換える!
と言うお話でしたよね
かなりの 浮気性です
同じ物にしていれません・・・
ずっと 同じ方のこと 尊敬しちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35929040

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます・・・:

« 茅野へ 行って来ました・・・ | トップページ | スイートパンの焼きあがり・・・ »