フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 忙しい週末・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・ »

2010年7月27日 (火)

茅野へ 行って来ました・・・

24、25日は長野県茅野市に行って来ました~~お泊まりは白樺湖の湖畔のホテルです。300人が一斉にお泊りして夜は、親睦会です。

高原は静岡よりずっと 涼しく木陰や小川もあって思ったより快適に過ごす事ができました。

我がチームは 主人のホームランの功も無く1点差で負けてしまい優勝を逃がしてしまいましたが2日めの フレンドシップ2試合は大差で勝利し見事優勝でした。

たんぽぽは、冷たい麦茶や凍らせたゼリー、梅干しが 大好評で 少しでも役に立てて良かったです。

画像は、白樺湖と グラウンド横のせせらぎです、ノカンゾウが咲きとっても素敵でした

Rimg0034

Rimg0035

Rimg0037 Rimg0038 Rimg0040 Rimg0041

毎日暑くて午後にはthunderも 来そうな感じです!

熱中症に気をつけましょうね~ たんぽぽは 今日もノンビリ過ごしています。

食道炎の方も お薬のお陰で楽になりました、背中の痛みや咽喉の違和感もなくなって・・・。お薬の力は 凄いです。

ブログも ボツボツの更新で夏を乗り切ろうと思います。 元気ですので~~scissors

« 忙しい週末・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~。
高原の夏は快適で、よかったですね。
炎天下の元・・・大丈夫かな??って心配していました。
お薬も、上手い事効いている様子・・・よかったね。

happy01こでまりさん
おはよう~~
いま こでまりさんの所から帰ってきたところなの
すれ違いでしたね~~

大丈夫でした
車も 我が家の車で 二人でしたので
楽でしたcar
昨日は クーラーボックスの片付けや お洗濯で
過ぎてしまいました

今日は常葉のbaseball決勝ですね
録画を頼まれたので 忘れないようにしなくては・・・sweat01

体調も 大丈夫ですgood

素敵な画像ありがとう
思い出します、いろいろと。
湖畔を歌いながら歩いて、影絵を見に行きました。
噴水ががんがんに凍っていた冬、チラチラ雪が舞い降りて来て、慌てて退散して来た事。
また機会があっら行きたいな〜

おかえりなさ~い♪
涼しそうな高原の景色が素敵ですね。
お元気そうな たんぽぽさんの様子が嬉しいです~。
「元気が なにより!」ですものねhappy01

happy01せせらぎさん
ただいま~~
白樺湖や霧が峰、志賀高原~~
信州は見所一杯で大好きなところです
せせらぎさんも 一緒ですねheart04
私の一番の思い出は学生の時の旅行で
真っ赤な紅葉に雪が降ってきて紅葉がベージュ色に変った姿が忘れられません、10月で雪が降ってきて びっくりでした。
白樺湖には 恒例行事ですので お陰さまで毎年行く事ができて幸せです。

happy01ポエポエさん
こんにちわ~
行って来ました!
行くまでは病み上がり?(笑)の身体ですので行くのも迷っていたのですが
明日の事は 解らないので ヘヘヘ・・・行って来ました。

叔父様達の活躍には 感動です
最高齢者85歳のかたも 70歳以上のグループでやっているのですよ
その方から 今 とうもろこしが送られてきて 、ありがたく頂いたところです。
主人たちの 憧れですよね
そのお年になっても プレーできるのですから。お手本です。

”元気が一番”  ふふふ
今回も ユンケル、即効元気 などを 飲んでいましたよ~~
今度は9/21にhospital検診で 造影剤CTです。
頑張って もらわないとです~
ポエポエさんのところでも お元気で夏を乗り切ってくださいね~~
では またねwink

たんぽぽさん    
お帰りなさい!!
高原の涼しいお土産をありがとう
白樺湖やせせらぎ 深い緑が心地よくとても安らぎます。
耳をすますと水の音や小鳥の声が聞こえてきます。
ノカンゾウも満開でとても綺麗です
お花にも出合えてよかったですね。。
異常気象で日光ではニッコウキツゲはほとんどお花が咲いていないそうです。
ご主人様のホームランは見事だったでしょうね。
たんぽぽさんの応援振りが見えてきます。
2日目は優勝でおめでとうございました。
おつかれでしょう。
ゆっくりとお休みください。

happy01えっちゃん
ただいま~~
白樺湖まで行くと さすが高原の風が気持ちよく感じられました。
えっちゃんも思い出のある白樺湖・・・
静かでした・・・
思わぬところで ノカンゾウにも出会えて嬉しかったです。
今日もまだ ボーッとしています
夕方になって少しだけ涼しくなって来ました。
えっちゃんも お変わりございませんでしたか?
また ゆっくり お邪魔に上がらせてくださいね。

おかえりなさいたんぽぽさんっheart02
湖畔の写真いいですね~
緑もたくさんで涼ませていただきましたclover
試合お疲れ様でした!!一位と二位crownどちらとも凄い結果ですhappy02そんなに暑くなかったようで良かったです。思ってる以上に体は疲れていると思いますのでゆっくりしてくださいねjapanesetea

今日の龍くんpisces
今日もよく寝てくれました~
三か月に入って余計に手がかからなくなった気がしますgood
身長もだいぶ標準より大きいみたいでsweat01これからが楽しみですheart02
乳児湿疹もだいぶ良くなってきて少しほっとしました。母親の食べるものは大事なんだと実感しておりますthink
cafebeerfastfoodcake…私の好きなものばかりがダメなので結構辛いですが…shockdown
この子のために頑張りますrock

happy01龍くんママさん
こんばんわ~~
毎日暑くて・・・夏バテにはなっていませんか
龍くんが お昼ねしている時はママもお昼ねしてね。
標準より大きいのは、ママが頑張って母乳で育てているからでしょうね
偉いheart04です。

白樺湖、頑張って行ってきました
食道炎も軽くなってきたので気持ちも明るく過ごすことが出来ました
宴会やお弁当につき物の 揚げ物などは
食べませんでしたけど・・・

龍くんママも食べ物に気を使って大変ですが
母乳をくれている間だけ我慢ですね。
私も 好きなもの(甘いもの、カツやハンバーグなど)我慢しています。
少しの間 お互いに頑張りましょうgood

白樺湖畔の大きなホテルですね^^
私も泊まったことがありますよ。
懐かしいです。

お帰りなさい!
お疲れ様でした!

それにしても素敵な場所に!
ここなら、気分もリフレッシュ出来ましたね。何となく涼しそうな雰囲気ですもん。
景色が綺麗だと何だか幸せな気持ちになれませんか? 私はすぐ、幸せ!って思います。
暫くは無理をせずにね。

happy01しまさん
ご無沙汰しております
白樺湖は静かでいいところですね
お泊りになった事が あるのですか
一緒ですね~~
気分も リフレッシュしてきましたが
帰ってきましたら暑くてエアコンの部屋で毎日 グタグタしています。
熱中症になって 迷惑掛けるよりは いいかな?です。
しまさんも 無理をしないでね~~scissors

happy01木の葉さん
ただいまです~~
其方の暑さも 並みではないでしょうね
大丈夫?
青菜に塩 になっていませんか

ごらんの様に 涼しい夏の雰囲気を楽しんで来ましたgood
せせらぎも気持ちよくて お水も冷たいsweat01
そして 全国の仲間との交流が楽しくて・・・。
次は9月に東京で日野原重明先生の日野原カップと国際試合が待っています。

また 忙しくなりそうです~rock

おはようございます&お疲れ様でしたぁ~~!
気分転換できましたか?

涼しげな写真。
せせらぎが聴こえてきそうです…。

ブログのイラスト、可愛くなりましたね~。

happy01まめ蔵さん
只今~~
思ったより涼しくて木陰もあって助かりました
試合中は ベンチ入りですが・・・
水物も大好評で苦労して持って行った甲斐がありました

テンプレ気分転換です
と言うよりは 浮気性かな?
サマーキャンプを思い出して・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35914858

この記事へのトラックバック一覧です: 茅野へ 行って来ました・・・:

« 忙しい週末・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語