« 粉粧楼・・・ | トップページ | 食生活の改善・・・ »

2010年7月 7日 (水)

昨日の私は・・・

今日は涼しい日になっています~今年は夜に降って朝になると止んでくれる雨に感謝です。 九州や東京の板橋などでは ゲリラ豪雨で大変でしたね

板橋には二人の姉がいるので心配しましたが大丈夫だったようで安心しました。

昨日はお友達と裾野市にあるヘルシーパークへ行って来ました~

天然温泉と温水プール(歩行浴・体力づくり中心)で富士山の懐に抱かれてくつろぎのひと時を楽しんで来ました。

館内にあるレストランで頂いたB1グルメの裾野あげ餃子は、美味しかったです、辛子マヨネーズでいただきました。地元のおばちゃんが言う事には 富士宮焼きそば には 勝てないと謙遜!B級グルメで餃子は6位、富士宮焼きそばは1位~~ その差?

今日はヘルシーパークには関係の無い(笑)

お部屋で楽しんでいるミニ観葉の中から少々のupです。

Rimg1097_2

フィカス ホワイトサニー

Rimg1099_2

ピレア シルバー

Rimg1100_2

ポトス

夏には涼しげな緑に癒されますね・・・

|
|

« 粉粧楼・・・ | トップページ | 食生活の改善・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさんこんにちは
昨日は裾野にいたんですか?
私は側を通り抜けたってわけですよ。
行きも帰りもよ。
温泉プールで体力作って来たんですね。
ミニ観葉植物涼しげです。植えてある鉢も植物とマッチしていていいです。
夏は艶やかな花も魅力ですが、葉ものは涼しげで捨てがたいです。

投稿: せせらぎ | 2010年7月 7日 (水) 16時37分

たんぽぽさん こんにちは。
時には温泉プールで憩いの一時も良いですね。
気分転換になりますものね。

観葉植物も涼しげで素敵です。
ポトスは我が家にもありますので嬉しいです。

投稿: oasisu | 2010年7月 7日 (水) 17時12分

たんぽぽさん    今晩は!
天然温泉と温水プールを楽しまれてリフレゥシュspa
良いですね~~~うらやましい
お部屋の観葉植物はとっても涼しげで良いですね。
いつもおしゃれにとっても素敵!!
癒されますね。
外のカポックにつるしてあるフゥーランに初めて蕾がついて
嬉しいです。

投稿: えつまま | 2010年7月 7日 (水) 19時16分

happy01せせらぎさん
こんばんわ~
雨が涼しくていいですね
昨日は どちらへ?
 天然温泉満喫しましたよ~~

夏の観葉植物は 大好き!!
大事大事に育てていますheart04

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 7日 (水) 20時17分

happy01oasisuさん
昨日はプールは 覗いただけで温泉につかって
お友達との お喋りに時を忘れて来ました
ポトスは一緒なのね
ブログのお友達のお花があると凄く嬉しいたんぽぽなの~heart04
きっと これからも オソロがでてきますよね
期待しちゃいます。。。

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 7日 (水) 20時21分

happy01えっちゃん
ヤッタネsign01
初めてのフーランに蕾が ついたのね
ばんざ~~い  良かった良かったです。
小道では まだ確認してないの
近いうちに確認してみるね
フーランお花が終わったら肥料をあげて~~
マグアンプKを ストッキングなどで500円玉くらいの袋をつくって
その袋にいれてフウランの上に吊るすとポタリポタリと雨の日に
落ちて緩やかな効目で 丁度いいです
それだけで1年OKだよ・・・scissors
お花が咲いている間はお部屋で楽しんでね~~其の後は又外へね・・・。

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 7日 (水) 20時29分

ヘルシーパークでリフレッシュできましたか?
体調くずしていませんか?ちょっと心配していましたが・・・。


みどりが爽やかですね。
お花も、あまり無い時なので、グリーンに癒されます。


投稿: こでまり | 2010年7月 7日 (水) 20時53分

happy01こでまりさん
ふふふ・・・
本当は ずっとダウンでした・・・
ブログも しんどくて・・・
胃腸が 元に戻ってしまったようなの
胃はチクチクするし 気持ち悪くてね

今日はキョウアイ耳鼻科へ行って来ました
咽喉の不快感と声が・・・
内視鏡と鼻のレントゲン・・・内視鏡は痛かった!!
咽喉には たいした異常はみられず 食道炎のせいらしいんですよ
16日には 朝から胃カメラですので それまで様子をみています
 心配してくれてありがとう
裾野ヘルシーパークは 胃腸にいい温泉なので行ってみましたが・・・。

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 7日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35667043

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の私は・・・:

« 粉粧楼・・・ | トップページ | 食生活の改善・・・ »