« 暑さなんかに負けないで!・・・ | トップページ | 茅野へ 行って来ました・・・ »

2010年7月23日 (金)

忙しい週末・・・

朝から暑いsweat01ですね~~ 今年の暑さは10月頃まで続くようですね・・・

今日は13時より 乳がん検診でマンモ・・・です。

暑い中を出歩くのもねぇ・・・予約してしまったので 行って来ます。

明日、明後日は、主人のbaseball白樺湖夏季大会で 白樺湖まで行って来ます。

暑くて気ものらなかったのですが・・・断りきれなくて・・・。大阪や九州のチームも やってきます

今夜から 氷や保冷剤を一杯詰めて 飲み物の仕度にかかります

梅干しも忘れずに・・・そのほか ユンケルとか アミノ酸パワーの即効元気とかも・・・。

私のドロリンも 隅っこに入れて行こう・・・。

UVカットの上着を着ても暑いでしょうね~sweat02 熱中症にならない様に

気をつけて行ってきま~す。

Rimg0016 Rimg0017

青花ホオズキ別名 黒ホウズキ~~グングン大きくなっています

次は お花をupしたいと思います。

Rimg0018

レイン リリー・・・木陰の中で一輪咲いていました 梅雨の時期に他の場所の子は とっくに咲き終わっているのに・・・暑さの中で大丈夫?

Rimg0020

Rimg0021

ワイヤープランツ・・・天まで届け! かしら

雨どいに伝わって2階まで伸びていきそうです↑のプランツは どんどん横へ・・・eyeビックリです。

Rimg0024

日々草も元気いっぱい!!  

週末は、忙しくなるたんぽぽですが 自分の体と相談しながらの行動にしてきます。 夜は のんびりspaとご馳走を楽しんできますね。

では 月曜日まで~~paper

« 暑さなんかに負けないで!・・・ | トップページ | 茅野へ 行って来ました・・・ »

コメント

白樺リゾート池ノ平ホテルnotes
白樺湖はどの辺かしら?
日陰があれば涼しいでしょうがね。
冬噴水が凍っているのを見た事を思い出しました。
楽しんで来て下い。

おはようございます。

炎天下のお出かけ、くれぐれも体調に気をつけてくださいまし…。
白樺湖はいくらか涼しいんでしょうか?

真夏のbaseball、支度が大変でした。
水分はいくらあっても足りないくらいだったし、アイスノン、タオル…(笑)
応援するこちらも、日傘にサングラスに日焼け止めに…(笑)

ドロリン、ってな~に?

ドロリン持って、応援ですか。
食道炎も、お薬が効いてくれているようで良かったですね。
sun暑い中のbaseball応援も、ヒートアップしそう~~~。

白樺湖だって暑いでしょう。
気を付けていってらしゃい。sweat01dashdash

マンモ・・・頑張ってね。pout

happy01せせらぎさん
暑いですね~~
エアコンの部屋は 別世界です

お泊りが白樺湖で 大会球場は茅野市です。
松本~~です。
いつも 帰りは おぎのやの釜飯を買ってくるの~

大きな大会ですので二日目の朝も早くて
お面をかぶる時間が大変!!
男性は パッと出かけられるけどね・・・dash
これから乳がん検診ですimpact

happy01まめ蔵さん
良く解ってくれるので 嬉しいです
私は 一人で17人の 面倒を見なくては
ならないので大変!!
まめ蔵さんが 言うように・・・アイスノンにタオルに・・・梅干しに・・・
虫除けに・・・

ドロリンは 私がつけた 私のお薬なの(アルロイドG)
ヘヘヘ~~ どろ~~っとしているので
ドロリンです。
最近では 咽喉の奥の方へ流し込むように飲むコツを覚えました。scissors

では 明日は 日傘にサングラスに日焼け止めを持って 行ってきま~~す。sweat01

happy01こでまりさん
お元気ですか?
熱中症気をつけようね・・・
今年は マンモ保健センターで やるほうへ申し込んだの
病院ですと2回出向かないといけないので。
保健センターは通知がくるそうです。
13時からですので ボツボツ支度をしますね。

明日も朝から早くて大変です
今回は やめるつもりが前回の天城もパスでしたので 行って来ますね。
プリウスで行けば楽なんだけど 長距離運転して直ぐ試合では 不安ですので
叔父様たちと乗り合いですsweat01

暑さは何処も同じ~~
木陰もあるけれどベンチに入って応援やバットの片付けなどなど・・・バットガールです(苦笑)
宴会も飲み放題なので 飲めれば元もとれるのにね
二人でウーロン茶だもの~~(笑)

帰ってきた後は自信がないけれど とりあえず行ってくるね

マンモも暑くていやだな~~impact

胃がん大腸がんの検診保健センターに申し込んだ? 急いでねdash

おかえりなさ~いhappy01
マンモどうでしたか?やはり痛いのですか?
たんぽぽさんは行動が早くていつも尊敬してしまいますshine
明日から試合なんですねbaseball
先程お父さんから連絡もらいましたmobilephone
この暑さじゃ気持ちもdownwardrightなりますよね。
ほんと無理しないで下さいねdangerdanger
おうちの留守番はお任せくださいpaper
お父さんに試合頑張ってくださいと伝えてくださいねrockrock

今日のりゅうくんchick
朝から良く寝ています…sweat01
寝る子は育つ!!のでほっておきますbleahこんなときに自分の好きな事やらなくてはrunrun

そうです!!寝返り一度成功しましたshineまぐれ!?かもですがsweat02
ほめまくって伸ばそうと思いますwinkup

明日と明後日は大変ですね。
間違いなく陽にさらされて、暑いし体力を奪われることでしょうから、暑さ対策をくれぐれもしっかりとです。
何か想像しただけでも疲れます(-_-;)
応援に熱が入ると忘れたりも出来ますか?

お薬は暑いところでも飲まないとですね…。
人の為にも自分の為にも頑張ってね。

たんぽぽさん  今日は!
連日の猛暑でまいってます。
週末はお出かけでお忙しいですね。
暑さに気をつけてくださいね。
白樺湖は青春時代は友人たちとその後は主人
と行きました。
ずいぶん昔のことですが・・・・

暑さでもお花たちは頑張ってますね。

happy01龍くんママさん
コメントありがとう~~
乳がん検診行って来ました
痛くない!と言えばウソになります~~
でも大事な検診だから 龍くんママも
受けた方が いいですよ~~
もう少し 経ったらね。

明日から長野へ行って来ますね
主人も 絶好調のようですので ホームランが期待できそうですが・・・
この3試合ホームラン連続なんですよ~

龍生くん 寝返りが出来始めたのかな?
今日は満足して スヤスヤですか?
褒めまくって のばしてね~~ハハハgood

happy01木の葉さん
お元気ですか
この暑さの炎天下では たんぽぽも枯れてしまいそうです・・・
明日は クーラーボックスと ジャーには
麦茶を作って・・・おいしい氷も2袋買ってきました
後はゼリーも凍らして・・・。
寒い時には コンロと珈琲を持つだけで済みますが暑い時は大変です。

お薬は クーラーボックスに入れていきます
冷たいほうが 飲みやすいの~
味にも 大分慣れました・・・。

応援に熱が入っても 暑いは暑いよね・・・

happy01えっちゃん
今日も暑かったですね~~
窓からは 熱風が入ってきます・・・
汗 だらだら~~。

白樺湖、ご主人とも行かれたのねheart02
綺麗なところですね。
高原の風が 吹く頃ですといいのですが
酷暑の中では うだってしまいそうです

なんとか 頑張ってきます~~rock

色々と準備が大変でしたね
飲み物も暑さ対策もバッチリ~~
でも 無理しないで気を付けてくださいね

ホームラン話 待ってます

happy01windさん
おはよう~~
いってきま~す
ゴメンね
帰ってきたら ゆっくりと・・・heart04

たんぽぽさん、もう応援の真っ最中かしら~?暑いから気を付けてね~!
ホームラン、期待してますね♪baseball

happy01ポエポエさん
ただいま~~
蓼科は静岡に比べて 数倍も涼しく感じられました
主人も ホームランも出て scissorsでした~~
大阪や 広島の方達も元気よく参加で
遠路はるばる ご苦労様でした。
今夜は もう 休みますね~~sleepy

たんぽぽさん、お帰りかしら?
お疲れ様~~
ご主人、ホームランですか?おめでとう!!!
凄いですね~~~

たんぽぽさんは、しっかり体調管理されて偉いナァ~
私も見習わなくちゃ!
お庭のお花も可愛い!
ワイヤープランツは我が家も凄い勢いです。

happy01yunさん
ただいま~~
すっかり アイドル気分の2日間を過ごして来ました~~
お相手は60歳以上のおじいちゃんたちですから このときばかりは モテモテ?のたんぽぽです

おだてにのって あれやこれやと冷たい物のサービスに 気を使ってきましたが
楽しかったです
主人は 予定通りホームランをかっとばしてくれました~~
ホームラン賞は 信州のお味噌をいただきました~scissors

ワイヤープランツ、yunさんのところも
すごいですか(笑)
今日は ブログの更新もしますね~
だらけてしまうと それが クセになってしまいそうですから。
食道炎もまずいお薬のお陰ですっかり 良くなって来ました~~ ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35861026

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末・・・:

« 暑さなんかに負けないで!・・・ | トップページ | 茅野へ 行って来ました・・・ »