« めぐる季節の中で・・・ | トップページ | 小道の草花・・・ »

2010年6月 5日 (土)

風と遊ぶポピー・・・

画像は先日郊外で見かけて足をとめたポピーです

真っ赤なポピーが優しく風に揺れていました・・・

Rimg0857_3

Rimg0858_2

Rimg0859_2

少しだけピンクのお花も優しげに・・・

« めぐる季節の中で・・・ | トップページ | 小道の草花・・・ »

コメント

たんぽぽさん
真っ赤なポピーは素晴らしい!!
群生地は見事です。
映像がとてもすてきheart04
お上手ですね。
自然のお花ののびのびと咲いている様子が良いですね。
ピンクのお花も可愛いいtulip
出掛けてみたくなりました。

ポピーはきれいだったよね~~。写真撮影も、センスが良いgood綺麗だわ~。
この種を、頂きたいね。いつ頃か忘れないでね。
ピンクのポピーは、印をつけておけばよかったかも~~
近じか、印つけにいかねば~~~。rvcareyedash

cloverえっちゃん
近くには、富士ミルクランドがあって
おいしい放牧乳やジェラートが有名なんですよ~~
お中元やお歳暮に生牛乳を贈ると大変喜ばれています。

ポピーのお花に行き過ぎたrvcarをユーターン
して頂いてcameraでした。
画像褒めてくださって ありがとうございます
 まだまだです・・・

cloverこでまりさん
先日は ありがとうございました
お陰さまで綺麗なポピーに出会えました
果実が実るのは露明け?
ふふふ~~時どき出かけてみましょうか

ピンクのお花に名札を付けてきましょう~(笑)

風にゆれてるお花いいですね~
真っ赤なポピーがとても可愛いこと。
今、家ではサフィニアが揺れていますが、
ポピーやコスモスや水仙が揺れている風情には敵いませんね。

ポピー 写真に撮るの好きな花です
真っ赤なポピーが 群生しているのいいですね
私は もっぱらお花は植物園が主なので
自然の中で 揺れる花たちが 近くで見れる方が
羨ましいですlovely

たんぽぽさん〜
テンプレートの青い紫陽花が素敵ですよ〜
我が家は青が少なくて、赤が目立っています。
ポピーもお店で売っているポストカードみたいね。
お花も幸せね、こんなに素敵にお披露目してもらい!

clover山姥さん
赤色は パワーがもらえますね
なんていっても還暦の赤ですもの
おめでたいわ♪
紙のような花弁が揺れる姿は愛らしかったです
今度種が出来る頃に訪ねてみたいです~~
目的は・・・ナイショwink

cloverakoさん
こんばんわ~~
赤いポピーからパワーを持って帰ってね♪
此処は 駐車場の脇に咲いていたものなの
赤い色に魅せられましたgood

cloverせせらぎさん
こんばんわ~~
テンプレートに使った紫陽花は小さな小さな紫陽花なんですよ~
小さな盆栽を夏の管理が大変で地植えしてしまいました
またupしますので よろしくね

ポピー・・・ポストカードみたい
なんて言ってもらえて嬉しいです
赤と緑のコントラストが合うだけですよ~~

ポピー、風に揺れる様が良いですね^^
ポピーって茎が細いし、花びらも落ちやすくて切花にするとあまり日持ちがしなかったり・・・こうやって野に咲いているのを見るのが一番ですね^^

(;´Д`A ```…昨日は来れ無かったので…。

ポピー大好き!
ひろ~いところに沢山咲いてるの、いいですね。
風にゆらゆらも!
塚原に行く途中に少しだけあるのですが、今年はあまり綺麗では無くて…。年によるんでしようか?

紫陽花のテンプレートが綺麗!o(*^▽^*)o 

cloverしまさん
こんばんわ~
自然の中で咲く姿が一番綺麗ですね~
繊細のお花ですから
花瓶に生けても長持ちはしないのですね~

clover木の葉さん
お気遣いありがとう♪
毎日これなくても いいですよ~~
来れる時に来てくださるだけで嬉しいものですから。
お互い気にしないようにしましょうね
細く永くね・・・

木の葉さんのポピーも綺麗でしたよ~~good
今年は寒かったので花弁も傷んでいたのかも知れませんね・・・

紫陽花のテンプレートにしてみました
季節の中で・・・ですので(笑)
褒めてくださってありがとうlovely

たんぽぽさん おはようございます。
真っ赤なポピーを見ていますと
元気になりますね。
我が家にも植えたわけでもないのに
いつの間に増えて咲いています。

ポピーなんて可愛らしい名前なんでしょうね。

cloveroasisuさん
おはようございます~~
今朝も真っ赤なポピーに元気をもらった、たんぽぽです
空は
だんだんと雲ってきています・・・
入梅も もうすぐですね~~
oasisuさんの所では もう少し後になるのかしら~
今のうちに 小道の整理をしておかねば・・・ですsadsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35072345

この記事へのトラックバック一覧です: 風と遊ぶポピー・・・:

« めぐる季節の中で・・・ | トップページ | 小道の草花・・・ »