フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 温泉に行って来ました | トップページ | チェンジ・・・ »

2010年6月29日 (火)

シルエット ロマンス・・・

おはよう~~今朝まで降っていた雨もやんでお日様が顔を出し始めています

雨は空中の大掃除をしてくれますね~

自然の業は、上手くできていて本当に うなずける事ばかりです。

小道には雨の雫が光っていますが私は お部屋の中の雫一滴shineを写してみました

雫の中に写るシルエットには 私もビックリ~~かなりの傑作だと思うのですが・・・名づけてシルエットロマンスかなぁ・・・

Photo

雫の中に写っているものが見えますでしょうか?

Photo_2

Rimg1062 Rimg1064

Rimg1068

このピエロちゃんが雫の中に写っていたんですねぇ・・・

Rimg1060

実は、おトイレのコーナーなんですよ(ゴメン)・・・ポトスの葉に一滴の雫が・・・

小さな雫が、窓際にあるピエロを丁度映し出してくれたんですscissors

Photo_3

もう一度拡大してup~~(笑)

« 温泉に行って来ました | トップページ | チェンジ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シルエットロマンス!いいじゃん。
あんな小さな雫にバッチリ写ったピエロ君。奇跡!
実は睡蓮鉢の噴水に、クー治が写った映像があるのですが、縮小がうまくいかずお披露目できませんweep
ポトスの涙?うわーロマンチックですねー。

凄くロマンチックなネイミング! ヽ(´▽`)/
しかし、トイレの中とは。
笑えるような…笑っちゃいけないような (*^。^*)
しかも、念押しの写真ですもんね。

たんぽぽさんの気持ちは伝わりましたよ(笑)

shine雫・・きれい。
ウ~~ン。何か映ってるって思って良く見ていたら・・・ダンダンとその姿が・・・
ピエロちゃんでした。
良く見逃さずcameraeye見付けましたね。good
トイレの中で・・・パチパチしている姿・・・想像しちゃいます。<笑>

自然のなす業ですね。

sprinkleせせらぎさん
こんばんわ~
梅雨の合間は蒸し暑かったですね~~
ポトスの涙・・・いいネーミングね
でも 涙は嫌いだから・・・
ピエロちゃんが うまく入りました~
縮小は トリミングして そこだけ拡大するか 切り取りをして・・・
工夫してみてね~bookpencil

sprinkle木の葉さん
ヤッホーです
トイレは 立派な個室~~トイレの神様がいるところだから案外好きな場所なの
念押しの一枚の心ねをわかってくれて
嬉しいですよぉ~はっはは
さ~ ひと休みして サッカー観戦といきましょうか~
木の葉さんは 誰が好き?
宮本さんは いないものね
私は 俊輔だけど 出番はどうかな?soccerscissors

sprinkleこでまりさん
↓の温泉案内できなくて ごめんね
私のナビでは 帰って来れなくなりそうですsweat01
また 同伴しましょうね


雫トイレの中でパチパチ 想像しちゃうでしょ
その通りよ
偶然入ったピエロちゃんが 我が家のトイレの神様ですheart04
cameraを手放せなくなった今 面白いチャンスもありますね~eye
これからも 楽しんでパチパチですgood

たんぽぽさん    今晩は!
シルエット ロマンス とっても素敵!!
さすがにたんぽぽさんです。
小さな偶然を逃さずよかったですね。
構図も映像も素晴らしいです。
ピエロちゃんが影絵のようで面白いです。
芸術写真ですね。

sprinkleえっちゃん
こんばんわ~
今日も一日が終わりますね・・・
偶然面白い写真を撮ることが出来ました
雫が ポトンと落ちる前のわずかな瞬間です~
ピエロのシルエットが えっちゃんの言うように影絵になりました~scissors

ピエロさんが映っていたんですね~^^
雫はいろいろなものを反射させて自らもキラキラと輝いて・・・見飽きませんね♪

sprinkleしまさん
おはよう^^
サッカー見ていましたか?
丁度その頃のコメントで  ありがとう

雫はきれい~~
丸くなってこらえきれずにおいちていく・・・
素敵ですね~~

あら すごいです
雫の中に そんな風に映っているのを
発見するなんて・・
面白い写真です
あちらこちらに 楽しい材料がありますね
カメラが ますます楽しくなりそうですscissors

sprinkleakoさん
おはようです
毎日蒸野菜のように しんなりしてしまいそうですdown
akoさんは 充電できましたかflair

雫の造った芸術ですね
ポトスの雫ちゃん、ピエロに触ってみたかったのかもしれません
小さな小さな雫の中に、しっかりと抱き寄せていましたheart04

今日も蒸し暑くなりそうですね
サッカーも終わり日本列島も涼しくなりそうですね~~sweat02

たんぽぽさん こんにちは。
今日は久しぶりにゆっくりしています。
そしたらこんな素敵な画像に出会えて 感動です。
雫の中のピエロ 凄いですね。
さすがタンポポさんですね。

写真コンテストに応募なさったら如何ですか。

sprinkleoasisuさん
こんにちわ~
梅雨の合間のひと時を楽しんでいます
oasisuさんも 今日は休養日でしょうか
おいでくださってありがとう~~

露の中にピエロが納まりました~
丁度いい角度に雫が出来てくれてラッキーでした~
写真コンテストなんて とんでもありませんよ~happy01

たんぽぽさん、こんにちは
凄い観察力ですね、凄いcameraですねsign03
その腕前があれば カメラマンになれそうですねgood
近くの spa でゆっくり出来ていいですね~happy01

happy01指月山さん
こんばんわ~~
面白い写真が撮れました~
こんなチャンスは二度とないかもです

spaからは 北岳、八ヶ岳連峰、櫛形山、茅が岳、など
眺めは最高です

おいしい野菜や果物の名産地ですので
そちらも楽しみなんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/35563271

この記事へのトラックバック一覧です: シルエット ロマンス・・・:

« 温泉に行って来ました | トップページ | チェンジ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語