« 寒がり時計さん・・・ | トップページ | 薔薇に魅せられて »

2010年5月19日 (水)

静かな時間・・・

今日も雨降り~~今年は五月晴れの日も少なくて小道の草花も小首をもたれています・・・

こんな日は私はゆっくりとお気に入りの珈琲を入れてのんびりと小窓から小道を眺めるのです。    すると色々なレイアウトが浮かんできます~

こんな静かで何事も無い一日に感謝です

Rimg0579_2Rimg0585_2

お友達のお庭に咲いていたお花・・・水晶のような一粒の雫・・・

Rimg0582_2Rimg0564_2

フレンチラベンダーとホタルカズラです。ホタルカズラは咲きはじめはピンクそしてブルーに変っていきます。  ちいさなお花です♪ 

« 寒がり時計さん・・・ | トップページ | 薔薇に魅せられて »

コメント

heart02たんぽぽさーん!あの美味しそうなイタリアンなーに!
私ね息子からのリクエストで、バジルの種を蒔きました。イタリアンには付き物でしょ! 成功してイタリアンに役立って欲しいなぁー!
相変わらずお花のお披露目素敵ですね。見とれています。我が家の紫陽花も蕾が色付きを待っています。六月 水無月いい響きです。まもなくですよー

こんにちは~

今日は「時々雨」くらいの予報だったのに、朝からずっと雨です。。。rain
でも久しぶりのしっかり雨なので、お花たちにはいいですね。

ホタルカズラ、きれいな色ですよね~。
なんともいえない美しさに見とれてしまいます。

バラの季節がやってきましたねhappy01
我が家はまだあまり咲いてないのですけど…
たんぽぽさんの小道もきれいなグリーンで癒されますconfident

こんばんわ!たんぽぽさん♪

静かな時間が持ててるようで~~良かった~~
私は相変わらず、時間があれば声を出しています。
いつものBGMに癒されて~~
今日、今がホッとしてる瞬間かも・・・
アリガトね!

素晴らしいテンプレートに、拍手です。good
努力のかいがありましたね。
やり方を、ぜひ教えて下さい。

cloverせせらぎさん
今日はテンプレートを作ってみました
昔実家のお庭に群生していた懐かしいお花です。

19時から歯医者さんで今もどりました~~

バジル今でしたら苗を売っていますよ~~
3本仕立てで98円くらいです
直ぐ使えますよ~
種まきさん・・・早く芽が出るといいですね

cloverあこさん
いらっしゃいませ~~heart04
ホタルカズラはお花の中心が夜になると蛍光色に光ってみえるのですよ~~
それで  ホタルカズラといわれているそうです。
 
バラもこれからですね~~
あちこちのバラ園が賑わっているようですねshine

cloveryunさん
こんばんわ~~
静かな平凡の日々に感謝なんですよ
明日はhospitalなの~~
きっと 大丈夫だと・・・。
今日ね
テンプレートを自作!! してみたのよ
いつもお家に一人でいるのでpcに遊んでもらっているの~~
yunさん♪声を出す事は凄くいいことだから羨ましいわ
一日口も聞かずにいると声も出なくなってしまいます
元々低温なたんぽぽ~~なのでなおさらねsweat01note

cloverこでまりさん
テンプレートはたまたまスッポリおさまっただけなの~~
写真の縦横の大きさですね
それようの写真を用意しないとだめのようです
明日は
お出かけなので また時間をかけて色々やってみようと思います。
こでまりさんも姫の力などを借りて出来た時には
是非教えてくださいね~~
私の方は まだ教えてあげるところまではいかなくて
  ごめんね
頑張り過ぎないようにね
ボツボツ楽しみましょう~~。pc

たんぽぽさん
おはよう~~♪
早すぎるくらのさんぽをしています。

まだ、お外は、暗いけど・・・・
夜明けがはやいので目覚めてしまいます。
ぁはは~~完全にお年よりになってる・・・


テンプレート 自作ですかぁ~
お気に入りの写真をテンプレにできるって
みきちゃんの憧れでもあったの・・・
3年ぐらい前に凝ったわ!!

でも、今はPCに向ってるだけでも目がチカチカ
昨日は、メールチェックもせず・・・です。

たんぽぽさんのブログ
いつしか・・・ちひろちゃんとお知り合いになったころに戻ったみたい・・・
みきちゃんも、たんぽぽさんのように前をむいて
歩きますね~~~
でも、探し物は、ずーっと続けますから・・・

静かな朝のおさんぽでしたぁ~
雫ちゃん、可愛い♡

遊びに来ましたよ~。
素敵なブログです。
ピアノもいいね。
 幸せな毎日を過ごされている様子が
とってもよく伝わってきます。
 たんぽぽさんなら雨の季節も上手に
乗り切れるのでしょうねsnail

(◎´∀`)ノ 凄い! 出来てる!
本当に凝り性なんですね。
でも、それでやることがちゃんと出来るところが素晴らしいと思います。
私もやってみたいけど、元の写真がいまいちなので素敵な写真を撮ってからにでも(*^。^*) 何時の事やらね。

今日は穏やかな日?
何より!
私、何時も思うけど、同じように作業が出来る人と話をしながら、ああでもない、こうでもないって出来たらいいのにと。同じくらいの年の人でPCあたる人が居なくて残念です。たんぽぽさんのような人、居ればいいのにね。

たんぽぽさん    今晩は!
昨日は強風で庭のバラたちも耐えていましたが
今日は静かな雨でほっとしました。
庭にはバラの花弁が散って~~~
明日は晴れのようで庭の手入れです。
テンプレートはいろいろ研究されてすてきです。
ホタルカズラの小さなお花はとっても綺麗heart04

いいですね~^^
時間を忘れての~んびりと庭を眺める・・・。
贅沢で幸せな時間ですね。
これから梅雨に入るけれど雨に濡れた植物達って好きです。
キラキラしっとりしてshine

たんぽぽさん  おはよう。
気持ちが良い日ですね。窓を、開けていると、そよそよと風が入ってきます。
バラ園はいかがでしたか?
cameraeye素敵な写真が撮れましたか?
早くuphappy01pc見せてね。

素敵なテンプレートの写真に 見とれてしまいました
そよそよ風が吹いている・・・
音楽とも合っていて のんびり癒しの時間

今日は暑かったですね
プールが気持ちよかったです

cloverみきちゃん
お返事遅れてしまってごめんなさい
少しだけ遊んでしまいました~~rvcar
みきちゃんは いつも早起きさんですね・・・
テンプレートみきちゃんも自分で作ることに凝ったのね
でも みきちゃんのところにブログは
テンプレートも素敵なのがいっぱいで羨ましいわよ・・・

ブログはいつも素直に記していきたいの・・・
そのときの自分を・・・
いつの日かお会いできたらいいなぁ~~heart

clovercocoa-mamaさん
ようこそ~~おいでくださいました~~
毎日独り遊びをしているの・・・
そうね
雨の日もきっと退屈することなく過ぎていくと思います。
お勉強もまだまだ しなくてはsweat01pc

clover木の葉さん
テンプレートあれこれしているうちに出来ましたけど
写真はテストのつもりでしたので
ありあわせの物です・・・
私のお友達も携帯メールもめんどくさいと覚えない方が多いですよ。
私は新しいものが割りと好きなので
当初は姉から妹、従兄にまで携帯のメールを教えたものでした
今では その人達も立派に使いこなしているので
嬉しいんですよ。
同じ価値観の人が近くに居たら楽しいですよね~~

cloverえっちゃん
こんばんわ~
今日は暑かったですね
お出かけの用事があって忙しい一日でした
・・・
お庭のお手入れは はかどりましたか?
紫外線に注意ですよね、これからの季節はねsun

テンプレートは、いろいろ試しながら遊んでいます~~
昨日バラ園を覗いてきたのeyeheart01
また 遊びにきてくださいね

cloverしまさん
ご無沙汰しております~~
月の恋人は見ていますか?(笑)
どうなっていくのでしょうかね・・・
当分楽しめそうですね。

梅雨かぁ~~
雨は好きだけど 毎日になるとまた不平不満を言いたくなるたんぽぽなんです
自然を受け入れなくては ですよね・・・

cloverこでまりさん
こんばんわ~
今日は朝からhospitalでした
久しぶりに独りでイオンでブラブラしてきましたpresent
ばらの丘は3分咲きで少し早かったです
温室の中は 少し遅くて・・・
また ボツボツupしますのでよろしくね

cloverwindさん
テンプレート如何でしょうか・・・
4年生のお勉強ですsweat01
ジックリ構えてやれば出来るのにいつも
何かに追われながらなので100%の納得はなかなか出来ないでいるの~~

今日は此方も夏日でした~~sunsun
またまた 身体がついていけなくなりそうです・・・
windさんも お気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34772464

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな時間・・・:

« 寒がり時計さん・・・ | トップページ | 薔薇に魅せられて »