フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 五月晴れでしたね~~ | トップページ | お疲れさまでした・・・ »

2010年5月 3日 (月)

逆さ富士・・・

毎日忙しく過ごしております~~今日の画像は先日の富士山と鯉のぼりと一緒の日に たぬき湖に廻ってきたものです。

お天気が良すぎて赤富士にはなりませんでした~~

これからの富士山は霞がかかってきますので はっきりしなくなります。

湖畔には 国際休暇村があります。

Rimg0477

逆さ富士といいますDscf0210

Rimg0480 Rimg0481

« 五月晴れでしたね~~ | トップページ | お疲れさまでした・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!たんぽぽさん♪

逆さ富士、綺麗ですねぇ~
たんぽぽさんは、いつもこんな景色を観てお散歩なんですね、
贅沢なお散歩ですこと!
こちらまでおすそ分けいただいて
ありがとうございます。
癒されます~~

たんぽぽさん、こんにちは
逆さ富士、きれいですねgoodhappy01
湖面が少しの歪のない鏡になっていますね
こちらにも 逆さ明神 とかあるのですが、湖面がいつも波打っています
ところでGW、道路は車があふれかえっているようですね

heartyunさん
こんばんわ~~
車で30分ほどのところにある湖です
1周40ほどで歩けます~~
是非一度訪ねてみてくださいね

8月にはダイヤモンド富士もみられますよ~~
yunさんほどのカメラマンでしたら
いい写真が撮れるでしょうね~~fuji

heart指月山さん
こんばんわ~~
お馴染みになったでしょうね
この画像・・・。fuji
毎日見ていても本当に綺麗に見える日があるのですよ~~
其方では
明神池でしょうか
紅葉に染まった木々が映っていましたね~~good

高速が千円~~rvcarcarbusdashsweat01
我が家の横のバイパスも渋滞の毎日です
其処へのお買い物も迂回ばかりで 逃げ回っています。
お天気ですから 行楽も何処も賑やかなようですね~~sweat01

heart04たんぽぽさんおはようございます
逆さ富士ってなぜこんなに綺麗なんでしょう。cameraパチリの腕ももちろんグーですが。我が家のおだまき、清楚にひっそりと咲き始めました。アメジストセージも芽が伸びてきてやれやれなんです。昨年たんぽぽさんのブログを見て連れて来た子ですから今年も元気にお花付けて欲しいです。さぁ皆が仕事に戻ったらお出かけしょうかな!フフフ行き先は思案中!

たんぽぽさん、こんにちは~♪
毎日いいお天気が続いて、ルンルンですねsun
こんなに綺麗な逆さ富士も見せてもらえて、嬉しいです~shine
すがすがしい空気も一緒に運んでもらったような、爽やかな気持ちになれました。ありがとう~happy01

たんぽぽさん    今日は !
五月晴れが続き嬉しいですね。
逆さ富士のお写真はお見事ですね。
あまりの素晴らしい富士山に目が点になりました。
四季折々に綺麗な富士山を眺められるたんぽぽさんはお幸せheart04
主人もそばで見とれています。
私は絵画部でしたが主人は山岳部にでいろいろな山に登り
富士山も数回登ったそうです。
大昔のはなしですが~~~

楽しいGWをお過ごしだったことでしょうね。

heartせせらぎさん
こんにちわ~~
アメジストセージ芽が出始めたのですね
小道では、まだ見えません!!
今日は 水槽の水草を買いに沼津のカインズまで行って来ました
安いんですよね~~happy01
連休も 残り1日・・・私はお家でゆっくりしたいのに主人はお出かけしたくて・・・。

heartポエポエさん
こんにちわ~~
GWは如何お過ごしでしょうか
花園の中で まったりと?
素敵なサンルームでsleepy

逆さ富士は見事でしょ?
地元では お酒の名前まであるんですよ
逆さ富士と言う名前なんですよ~~
ポエポエさんも 此方にも遊びに来て下さいね~~fuji

heartえっちゃん
わぁ~~ご主人と見て下さったんですか
嬉しいです~~
富士山に数回登られたなんて凄いですね
その登山口の街からですと  お伝えくださいね。
GWは西へ東へ 忙しかったです
疲れからなのか 結膜下出血になってしまって 初めてでしたので
あわててしまいました
また 急に暑くなってバランスが崩れています・・・sweat02
肩凝りがひどくて・・・。
連休が明けると マイペースでsleepyお昼ねもできるのですが・・・sweat01

こんばんわ。
逆さ富士きれいですね。また歩きに行きましょう。
この連休は家で、過ごしています。
風邪なのか・・鼻炎なのか鼻水が止まらなくて気持ち悪くてweep、べッドにもぐってました。
eye目はいかがですか?
私も・・あさっては、検査ですから・・またheart01ドキドキです。

  あちこちお出かけで~~忙しそうねcoldsweats01
ご主人もお元気で、何よりです~~。scissors

(*'▽'*)わぁ♪
きれいな逆さ富士。
こんなにきれいに見えたらなにかいいことがありそうな幸せな気分になりますね^^

せせらぎさんにご紹介くださってありがとうございます^^
お友達が増えてうれしいです( ´艸`)

たんぽぽさん 今晩は
見事な逆さ富士ですね。
家の近くからでは小さな富士山しか見えないので、
雄大な富士を眺められるなんてうらやましいです~happy01
それにしてもcamera上手ですね。

heartこでまりさん
こんばんわ~~
鼻炎ですか?
私も先日買い物dayの日は 頭痛がひどくて買い物に付き合うのがやっとだったのsad
途中薬局によってヴァファリン飲んで・・・その夕方真っ赤な目にビックリ!
気持ちが悪くて横になってた時なのでホントびっくりで24時間医療に電話して指示を受けました
今日もまだ 偏頭痛と肩凝りがひどくてたまりません。impact
急に暑くなったので自律神経が乱れてしまったのかも・・・です。
 

こでまりさんも 連休は食事の支度で大変でしたものね
とりあえず 鼻炎薬で鼻水は止まると思いますよ~~
6日の検査はきっと大丈夫だと思います
お天気rain崩れそうですね  気をつけて行って来てください
そうそう 駿河ランドってこの間行ったところですか?
火災だったようですね~~sweat01
入浴中に火事になったら・・・よかった 今日行っていなくて。
お大事にネ~~少し落ち着きましたら またお出かけしましょうね~~shoe

heartしまさん
ありがとうございます
せせらぎさん ブログ初心者さんですので 色々教えてあげてくださいね
猫ちゃん大好きな方ですので
きっと 小虎ちゃんたちに魅了させられる のではと 思っています。
宜しくお願いします。


逆さ富士~~プロカメラマンでいっぱいなんですよ~~
その横でコンデジですからね~~
白い目で見られた?感じでした~~sweat01

heart山姥さん
こんばんわ~~
ようこそheart04ですscissors
逆さ富士綺麗でしょう?
cameraの腕に関係なくモデルがいいからですよ~~fuji
動きませんから
だれでも撮れる写真です
山姥さんは どちらにお住まいなのでしょう
小さく見えるんですね
その麓からで~~す
fujiから パワーをもらいましょうねwink
また  おまちしておりま~~す  今日はありがと。 おやすみなさいsleepy

たんぽぽさん、目の具合は如何ですか?
今日までの連休ですけど、あちこちと忙しそうですね。
今日は何処へ行かれたんでしょうね。

富士山の水に映った景色は綺麗です!
姿が綺麗だからですね。
季節ごとに楽しめるんでしょ?
間近に見て見たいと思います。
行けないから、たんぽぽさんの写真で楽しませて頂きますね。

heart木の葉さん
こんにちわ~~
結膜下出血は、すっかり良くなりました~~
頭痛の後だったので いよいよこの世の終わりかと思っちゃったです
sweat01
4~5日は 出血が吸収されるまで時間がかかるそうですが
早かったですgood

木の葉さんは 此方方面に旅行の計画はありませんか?
箱根、富士五湖、伊豆半島~~どうぞ お出かけくださいねfuji

定期的に富士山は登場してくる、たんぽぽのブログです(笑)

今日はGW最終日 お家でのんびりしていますgood

たんぽぽさん~
逆さ富士、とっても綺麗ですね。
近くで見れるのはいいですね。
富士山大好きです。
私の住んでいる街からも富士山見えるトコがあるそうです。
ありがとうございます~たんぽぽさん~
また宜しくお願いします~happy01

heartハトコさん
逆さ富士を見に来てくれて ありがとう~~
以前 車を走らせながらfujiが見えて 喜んでいた
ハトコさんを 覚えています
富士山をupする時には いつもハトコさんに見て欲しく思ってしまうたんぽぽです。
また  お出かけくださいね~~  ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34504446

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さ富士・・・:

« 五月晴れでしたね~~ | トップページ | お疲れさまでした・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語