« 薔薇に魅せられて | トップページ | クレマチスです・・・ »

2010年5月22日 (土)

薔薇の香りにつつまれて・・・

爽やかな朝を迎えております~~皆様はいかがお目覚めでしょうか

薔薇バラばら、になってしまいますが引き続き薔薇のお花に酔いしれてください

Rimg0667

Rimg0669 Rimg0681

Rimg0685

Rimg0683おっと~~未加工の物をupしてしまいました

沢山なのでゴチャゴチャしていて気に入らないのですがお手上げですRimg0666  Rimg0689 Rimg0693 Rimg0692

薔薇の花カタログの様になりました~~

お好きな薔薇はありましたでしょうか~~

今日も良い日でありますように・・・cafe

« 薔薇に魅せられて | トップページ | クレマチスです・・・ »

コメント

heart02たんぽぽさんおはようございます
バラの丘公園に行かれたのでしょうか?バラのソフトクリームを食べました。バラの仕立て方が素敵で、真似が出来たらいいな!なんて思いましたが、バラは我が家には、一鉢しかありませんweep
父が育てた普通のバラです。でも最近元気が無くて!消えないよう見守らなければ。今日もバラに癒されて笑っていてください。

cloverせせらぎさん
おはよう~~
明日からお天気下り坂・・・朝早くお洗濯もすませました!!
pcの前で溜まってしまったお返事などをしているうちに9時clockです。

県総迄行ったので島田まで足を延ばしてみました!
薔薇フェスタ中でしたよ~~
まだまだ これからでしたので行ってみてね~~camera

薔薇フェスタ中・・・いいですね。
行きた~いです。
来週は雨なんですか?
カメラ持って、ブラブラしたいなぁ~。

でも・・・たんぽぽさんの所の薔薇園で、こんかいは、眺めたので良かったですよ~。
素敵なup、ありがとう。

おはようございます~happy01

見ごたえがあって、とっても嬉しい…
どれ、って絞りきれないですね。
強いて選べば、3段目の大きな写真。
あの赤い薔薇の感じ、好きです。

薔薇の季節、楽しみましょうねheart04

たんぽぽさん!しまさんブログクィーンを、貰ったんですって!お祝いにかけつけて拍手してきました。

ご無沙汰しています
 
バラの季節ですね
残念ながら 今年も春バラ 見に行けないですが
こうして 皆さんのブログで 
楽しませていただいています

色とりどりのバラ 毎年見ていても
見飽きません
バラ ピンクも可愛い 赤も情熱的 黄色もいいなぁ
白も清楚 みんな好きですが
薄紫のバラが 一番好きかもですhappy01

cloverこでまりさん
息子にテンプレートの画像サイズ教えてもらいましたよ~~
ちょっと
ややこしいいですが慣れてしまえば出来ると思います
クレマチスに換えてみました~~happy01

???でしたらまた聞いてね~~

cloverまめ蔵さん
こんばんわ~~
本当に何処もバラのお花で賑わっていますね
まめ蔵さんの
バラ一輪素敵ですねheart04

cloverせせらぎさん
教えてくれてありがとう
行ってお祝いの言葉をかけてきました~~
凄いですよねup

cloverakoさん
ようこそ~~
お待ちしておりました~~heart04
どのバラも みんな美しいですよね
”世界に一つだけの花”ではありませんが・・・
薄紫・・・バラの中ではブルーなんですよね
青いバラは難しいそうですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34814422

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の香りにつつまれて・・・:

« 薔薇に魅せられて | トップページ | クレマチスです・・・ »