フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 白いお襟の・・・ | トップページ | 今日の一日・・・ »

2010年5月12日 (水)

テンプレートを換えて・・・

今日は気分を変えて深海から~~のイメージで遊んでいます。

深い海の底を連想しながら・・・。upするのが地上のお花ではdownかしら?

直ぐに また 換えるでしょう、きっとhappy01

Rimg0566_2

オステオスペルマム・・・最初はスプーン咲だったのに、いつの間にか

普通の花弁になってしまいました。改良種は原種にかえるようですね

Rimg0567

Rimg0570

アグロステンマ・・・5月から7月にかけて咲いています

草丈が90センチと高いので倒れやすいのですが 結構しかっりとたっています~~

Rimg0571

アルメリア・・・蒸れに弱いお花ですが毎年咲いてくれる可愛いお花です

« 白いお襟の・・・ | トップページ | 今日の一日・・・ »

イメージチェンジ」カテゴリの記事

コメント

「麦なでしこ」でつながってるお友達がいるのよ~
もう、5回も会いました。。。

たんぽぽさんとは、やっぱりたんぽぽで繋がりました。
木の葉さんがピンクのたんぽぽUPしてくれたから~~~

何度もメール送ったの。ぜ~んぶ帰ってきちゃった~~

ぅふっ! テンプレ替えるの、、、みきちゃんも好き!!

海の底から空を見ている気分~~
差し込む光に包まれて
ぷかぷか・・・ポニョ ポニョ(笑)

私は 打ち寄せる波のテンプレート
同じですね

piscesみきちゃん
度々のご訪問ありがとう~~
ちょうどあの頃 メールアドレスも変えなくてならなくて2通までは、もてるんだよ!
なんて教えてもらいましたね
良く解らなくて ブロバイダーはplalaになってメアドも必然的に変りました
niftyは解約したの
何度もメールくれたのに ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦ちゃんって むぎなでしこ からだったの~~?
可愛いお名前と思っていたのよ~~

pisceswindさん
体調は戻りましたか?
こんなにクルクルと気温の差があっては
身体も悲鳴をあげてしまいますよね・・・
windさんは 気持ちのいいテンプレートですものね
波打ち際でボンヤリ海を見つめているのが好きでした
今でも大好き~~
いつか 海の見える所に住みたいな~~
って夢があるの
windさんのテンプレートの下に私が居るようですね。
3周年!! 幾つも幾つも年を重ねていけますように。clover

こんばんは。
たんぽぽさんのイメージとは違うテンプレートですけど、海の中も気持ちが落ち着くんですよね。
落ち着くとまた、浮上することでしょうからね。
…海もいいかも! って真似しそうでしょ? ふふ

下の頁のカラーが素敵!
うちのカラー一輪しか咲かなかった(;一_一)

pisces木の葉さん
こんばんわ~~
気分転換に美容院へ行くでしょ?
私がテンプレートを換える時って それに似ています ウフフ~
この感じは 初めての試みです
少しの間 海の底で修行をして 磨きをかけてきますわ


是非是非 真似っ子してくださいな~~
元々 ココログには 好みがないですよね~~sweat02センスが悪いですよね!!

カラーもう 終わってしまいましたか
次々に咲いてくるはずですが・・・
気長に待ってみてね~~

mistたんぽぽさんやはりこれにしましたか。私が驚いたあの!
海はいいですね。冬の日本海の海は時にはいいかもですが、やはり暖かな海がいいです。コタキナバルの海の話。覚えてくれていますか?でもあれは壊れたようです。notes夢はるかーnotesになりそうね。
スキューバーダイビングもゆめはるかーです。もう少し若かったなら息子も許してくれたのでは、今では危ない、だって!

piscesせせらぎさん
昨日は 思案中に 垣間見られてしまったようでcoldsweats01
そっか~~
スキューバーダイビングね
南の国の海に潜ってみたいな~~
かなづちの私には 夢のまた夢ですが・・・
綺麗な熱帯魚やイルカと遊びたいな~~shine

こんばんは~

わぁ~深海のイメージなんですね^^
楽しい♪気泡が可愛い♪
ピンクのお花達が深海に栄えてます♪

たんぽぽさん    今晩は!
テンプレートはすてき!
深海から綺麗なピンクのお花が浮かんできました。
オステオ スペルマムのスプーン咲き変わってしまわれたんですね。
我が家も白いお花が大分普通のお花に変わってしまいました。
面白いですね。
来年はどうなるのでしょう。

piscesyumiさん
おはよう~~sun
気まぐれやさんの たんぽぽが また換えて・・・
露が来る前に 夏?のイメージになってしまいましたが 楽しんでいます。(笑)

piscesえっちゃん
おはようございます~~
昨日はthunderに おどろかされました~~

スプーン咲きは、普通になってしまいましたし
ピンクのマーガレットは白に・・・
改良品種は年月が経つと元に戻ってしまうのかも知れませんね。

こんにちは!
本当!深海の中にいるようです、
楽しいですね^^
今日は朝から鼻水タラタラ~
花粉症又は気温の高低のよるアレルギーか?
自分で診断してます。
一日ぐらい大人しくしていましょう(笑)
綺麗な編集でステキなページでした。

piscesyunさん
私もです!
朝から頭痛と鼻水・・・
お化粧するにも困るほどで 多分これは
鼻炎だと自己判断して 鼻炎薬を飲みましたjapanesetea
知らないうちに 頭痛も鼻水も止まって
小道の薔薇の鉢植えをリビングから眺められる位置に移動しました
頑張りすぎで今夜は背中が 張っています
途中で止められない 性格なんです~~

海の底で 少し 落ち着こうかと・・・フフフ

素敵~heart02
たんぽぽさん、いつの間に人魚姫になっっちゃたのかしら~shine
深~い海の底で、恋しい王子様のことを思っているの?
ロマンティックな海のイメージのテンプレートに、私も想像力豊かになりましたよ~wink

piscesポエポエさん
そっか~~人魚姫ね
私には 浦島太郎に玉手箱をあげる 乙姫様の方が似合うかも・・・ハッハハ~~
只今、深い海の底で 修行中・・・
地上の苦しみ 悩みを あぶくの様に消してしまいたい~~

な~~んてねsweat01
つい その気になってしまう悪い癖 単細胞のたんぽぽでした。

ポエポエさんも お元気でね~~
  海の底で私も元気にしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34658356

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを換えて・・・:

« 白いお襟の・・・ | トップページ | 今日の一日・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語