フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« テンプレートを換えて・・・ | トップページ | ずっと逢いたかった・・・ »

2010年5月13日 (木)

今日の一日・・・

朝から鼻炎!頭が重く・・・クシャミ連発~~sweat02 余り飲みたくないけれど、こんなときは鼻炎薬を飲むしかありません~~。  あっという間に効くけれど 咽喉もカラカラになってしまいます。

暑い位の陽気の一日・・・小道で一日中遊んでしまいました。日焼けを気にしながら。  たまに動くので足腰、背中が痛んで・・・でも それ以上に綺麗になった小道に満足のわたし。

薔薇が咲きはじめたので薔薇の鉢植えをリビングから見える位置に移動~~一輪のお花が癒してくれる力は 大きくてlovelygoodRimg0572

薔薇ではないのですが今日のお花は~~                                              ゼラニュウム・・・赤色は元気パワーを発信してくれますね

Rimg0571

アルメリア・・・可愛いお花です 一度蒸れてダウンしそうになったのに

今年は元気良くニッコリ微笑んでくれています。

わ~~失敗です  すでにupしてあったのに~~やってしまいましたcoldsweats01

« テンプレートを換えて・・・ | トップページ | ずっと逢いたかった・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん    今晩は!
お風邪は大丈夫でしょうか
御大事にしてくださいね。
今日はコメントの件教えていただいてよかったです。
ありがとう。
ぜんぜん気がつきませんでした。
ボケてしまったようです。
年はとりたくないものです。
小道にはお花が綺麗でしょうね。
明日またお散歩させていただきますね。

おやすみなさい。

なんだか・・私も鼻がグズグズ・・もう花粉は大丈夫かな・・と思っても薬飲まないと調子が悪いです・・。
一輪の花の存在は大きいです^^眺めているだけで、癒されます♪お花っていいですよね^^

clockたんぽぽさんおはようございます
朝、早すぎますよね!ええ早すぎます。夫殿が四国へ俳句仲間のお供で、早出だったので目が覚めてしまいました。
たんぽぽさん薔薇もゼラニュウムも綺麗な色で、お部屋から見たいですよね。
お天気がいいとあれこれお花に触っています。私も咲き終わった鉢は休養に入ってもらい蕾の子を舞台に呼んだり!後で腰の痛さに「あー頑張りすぎたかな!」と気付きます。happy01
あーぁこんなに早く目覚めた「眠れる森の美女」何をしましょう。

小道に一日いたら・・・・・
やっぱりカフェが必要よね~~

よっかったぁ~「たんぽぽカフェの姉妹店」
指定席も予約ですよ~

大好きなお花は、何度もUPしちゃいますよね~
みきちゃんも同じです。

アルメリア 可愛いお花です。

piscesえっちゃん
おはよう~~
やっぱり不具合でしたか
私のミスだと思って 何度もやってみたのですが
直ったんですね
良かった!!
またお邪魔しますねrun

piscesyumiさん
おはよう~~
今年は 雨降りが多かったので花粉も少なくて助かっていたのに・・・
でも 風邪と違って 直ぐ良くなるので助かります。
お花は いつでもお友達!!
楽しい時も苦しいときも 慰めてくれます。

piscesせせらぎさん
お~~早朝からありがとうございます
ご主人も タフですね
西へ東へ~~ご苦労様です。
せせらぎさんもですか
私も 入れ替えに追われますhappy01

piscesみきちゃん
おはよう~~
みきちゃんのお席は 前のお席もそのままになっていますよ~~
季節の中のたんぽぽカフェですからね
常連さんは 皆一緒・・・cafe
みきちゃんが お名前変えるのと同じ気分よ・・・
これからも  よろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34679486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日・・・:

« テンプレートを換えて・・・ | トップページ | ずっと逢いたかった・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語