フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 浦島草・・・ | トップページ | はじめまちて~ »

2010年4月26日 (月)

感動の一日・・・

Rimg0403 昨日は、感動の一日でした~~

ブログでいつも皆さんと一緒に楽しくお話していた まめしば☆ちゃんは

お解りだと思いますが、我が家のお嫁ちゃんなんです。

予定日どおり昨日4/25日に無事出産いたしました~~

3200gの男の児です。

一大イベントが無事終了して ほっとしているところです

お陰さまで安産で母子共に元気です。

車で90分~のところですが 夕方からちょっと覗きに行ってきま~~す

これからブログにも時どき登場すると思いますが宜しくお願いします。

久々に明るいお祝い事で 嬉しく過ごしております~~scissors

« 浦島草・・・ | トップページ | はじめまちて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今晩は!
おめでとうございます。
待ち焦がれていたお孫さんのご誕生本当によかったですね。
お元気な赤ちゃんのご出産でご安心ですね。
小ささ命をこの世に送り出すことは大変なことですね。
お嫁ちゃん頑張りましたね。大拍手です。
初孫のときの感動がよみがえりました。私もとっても嬉しいですheart04happy01

しばらくはお手伝いでお忙しいでしょうがお体をお大切になさってくださいね。

たんぽぽさん~
おめでとうございます~happy01
孫は、可愛いですよね~
赤ちゃんに出会えること、嬉しいですね。
ホッペもお手ても、みんな可愛くて~ね。
お嫁ちゃん無事出産よかったですね。
私も秋にまた一人孫が生まれます~
(一応50前なんですが、3人もばあばになりますcoldsweats01
ここに登場してくるでしょうか~楽しみにしていますlovely

お孫さんご誕生おめでとうございます
実は私も3月5日に初孫を抱くこととなりました。
たんぽぽさんのお孫さんと同じ男の子です。
先日、八坂神社へお宮参りに行った時に久しぶりに抱いてみましたが、
思ったよりずっと重くなっているのに驚きました。
赤ちゃんの成長って早いものですね。

o(*^▽^*)oたんぽぽさん。おめでとうございます。heart01
生命の誕生は素晴らしいですね。お嫁ちゃんも頑張りました。sweat01sweat01
これからの成長が楽しみですね。私も、自分の事のようにうれしいです。たんぽぽさんも、ますます元気でいなくてはね。明るいニュースを、ありがとう。

heart01たんぽぽさん赤ちゃんおめでとうございます。たんぽぽさんに変身したとたん良い事があり「ばんざいー」ですね。もう握手してバイバイしてきましたか。ずーっと側にいたいでしょう。また夢枕に良い囁きが聞こえるかも!「名前はooですー」なんて。happy01

たんぽぽさん、おめでとうございます!
可愛いでしょう happy01
私はまだまだ先だと思います(まだ高3なんで)。

ブログでの報告、楽しみにしてます。
お嫁さんとブログでお話出来るなんて素敵heart04


お孫さんの無事、ご誕生おめでとうございます。
ほっとされたことでしょうね (◎´∀`)ノ
安心な立派な大きさの子! 育て良いことかと思います。これから、また一つ楽しみが増えましたね。
一日一日成長を見ながら、笑ったり、泣いたりと。
昔を思い出します。うちにはまだですけど、可愛いらしいですね。
またその報告等楽しみにしています。

昨日は忙しい中、訪問してくださって、有り難う!

たんぽぽさん 
お孫さんの誕生おめでとうございます
お嫁ちゃんも 応援していたたんぽぽさんも 家族みんな頑張って・・・もちろん 赤ちゃんも頑張りましたね
流れている音楽の鐘の音が皆に祝福を知らせているようです

初孫誕生の時 顔が見たくて
お嫁ちゃんにありがとうが言いたくて
大阪まで新幹線で日帰りしたのを思い出します
今も 可愛くて可愛くて なんでもしてあげたくなります(笑)

たんぽぽさん!おめでとう~~~~goodheart04good
良かったわねぇ~~^^
ホッと一安心、というところですね。
今日はいいニュースに出会えて私も嬉しいです。
どうぞ、末永く健康でスクスク成長されますこと
お祈り致します。
時々の登場楽しみにしています♪

notesえっちゃん
おはよう~~
ありがとうございます
大丈夫!
と思っても 産声を聞くまではドキドキでした
これからは あたたかく見守っていきたいとおもいます
色々教えてあげてくださいね~

notesハトコさん
おはよう~~♪
えっsign03ハトコさんまだ50前だったのね~~
大きな勘違いをしながら3年も・・・
いえ4年~~ごめんね
時どき変だな?って思ったでしょう
失礼いたしました~~sweat01
秋にはお誕生なんですね~~
嬉しいご報告を待っていますね~~
今日は お祝いメッセージをありがとうございましたlovely

notesやまぼうしさん
こんにちわ~~
ごめんんさい  間違えて削除してしまいましたが
お心はちゃんと 受け取ることができました
ありがとうございます。
3月5日にお孫さんが誕生だったのですか
1年先輩のクラスになるのですね
また いろいろ教えてくださいね~~
私も 今度会えるのはお宮参りの時かと・・・。heart02

notesこでまりさん
ありがとう~~
親戚中で 息子のところだけ子供がまだでしたので
母に報告できて良かったです。
母も抱っこするのを楽しみに元気でいてほしいです。
昨日夕方から赤ちゃんの顔を見に行って来ましたcardash
主人もつくづく・・・このこが20歳になるまで
元気でいなくてはな!!
そうよ~~元気でいようね♪
がんばりま~~す。happy01good

notesせせらぎさん
ありがとう~
夕べは 抱っこして ばあばです よろしくね
とご挨拶してきました~~
じーっと 私を見つめていました~~
わかっているようにみえるのね・・・
お嫁ちゃんも元気で 昨日は祝い膳とかで 豪華なお食事が出ていてビックリでしたrestaurantcherrybanana
これからも 見守ってあげてくださいね~~

notesまめ蔵さん
こんにちわ~~
まめ蔵さんが高3では ないですよね
娘さんのことですよね?
同じと思って千春や小田君に話がわいていたなら
ごめんね。
高3でしたら まだまだこれからですね
その前に成人式もありますしね~~
夢はいっぱいのときですねshine

お嫁ちゃんとは お友達感覚なんです
素直で健康で 何も言う事の無い立派なお嫁ちゃんで
いつも感謝しているんですよ~~
大好きなお嫁ちゃんです
また ブログにも出てくると思いますので
仲良くしてあげてくださいね  よろしくです。lovely

notes木の葉さん
こんにちわ~~
今日はまた 雨降りですrain
少し飛び歩いていましたので今日はのんびりpcです。昨日は木の葉さんの様子をちょっとだけ覗いて急いでbullettrain帰ってきました~。
木の葉さんのところでは お孫さんまだなんですね
可愛いですよ~
目に入れても痛くない!!
そのとおりなんですよ~~  たんぽぽのつぶやきでした  今日もニヤニヤしているたんぽぽです。winknote

noteswindさん
windさんは 本当風のように現れてくれますね~~
いつもタイミングよく・・・
ありがとう~~heart04
私も お嫁ちゃんに何度も ありがとう♪ って
伝えました
本当にそんな気持ちに涙がにじんで・・・
新幹線で飛んでいく!!
まさに今の私たちです。東名高速に乗ってcardashdashです
面会時間は8時までなのに夕方からGOですからね
これからの生きがいになりました
また 応援してくださいね  いつもありがと。
教会の鐘の音が届いてよかったわ~~

notesyunさん
ありがとう~~
今年の春は いい春になるよ!!
いつも息子からかけられる言葉でした
お嫁ちゃんに 感謝ですheart04
yunさんのユータンのように 登場させてしまいそうです
yunさんを見ていると、ほんと幸せで微笑ましい情景に心も救われますもの
そんなブログにしたいです
今日は 息子達に内緒でデビューさせてしまいます
クチャクチャのお顔ですが見てくださいね
まだ 世間様にでていないので そのままupですが いいですよね~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34397331

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の一日・・・:

« 浦島草・・・ | トップページ | はじめまちて~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語