« 都忘れ・・・ | トップページ | ヤマシャクヤク・・・ »

2010年4月30日 (金)

冨士山と鯉のぼり・・・

GWの初日は、激しく降った雨も午後にはやみ、やっとお天気回復!

近くの朝霧高原までrvcardash行って来ました。この季節には珍しい冨士山の雪です。冨士山スカイラインも除雪作業がすすみ やっと開通と言っています。

冨士山をバックに悠々と泳ぐ鯉のぼりをどうぞ・・・♪

Dscf0200

Rimg0467

Rimg0457

« 都忘れ・・・ | トップページ | ヤマシャクヤク・・・ »

コメント

たんぽぽさん、おはようsunです
朝が早いですね
富士山と沢山の鯉のぼり、いい構図でcamera出来ましたねgood
GWは好天が続きそうでいいですねhappy01

notes指月山さん
おはよう~~ございます♪
今日は、のんびりですね~~
これから お出かけですか?shoe

昨日夕方から出かけてcameraでした。
GWは何処も混雑で 出かける気分になれません
我が家の横のバイパスは 東名富士IGと山梨、長野、富士五湖方面への
唯一の1本道ですので 凄く混んでいて其処へのお買い物も行けないほどです~~sweat01
近回りでお花やさん巡りでもしたいな~~と思っています。tulip

朝霧公園って名前が素敵!
それにしても、素晴らしい富士山!
日本一ですねぇ、雪がまだまだで、厳しいお姿ではありますけど。

たんぽぽさんも連休中はお出かけは控えるんですね。
交通渋滞には辟易ですもん、正しい!(笑)
お天気も良さそうなので色々出来ますよね。
お花屋さんめぐりなんていいですね。ここ最近行けてないので私も行きたい!
連休が明けたら、色々するぞと思っています(*^。^*)

notes木の葉さん
いらっしゃ~い
この高原は 草千里に似ています
溶岩ですので 牧草地が殆ど・・・
今年日本ジャンボリー大会が開かれるようです
そして 次は世界ジャンボリーが開催されるようですよ~~
のどかな高原ですscissors
GWは マズマズの行動範囲で楽しみますheart

たんぽぽさん    今晩は!
とてもよいお天気で気持ちよいお出かけでしたね。
雄大な富士山と沢山のこいのぼりは素晴らしい!!
雪景色のお写真はお見事です
もうしばらく雪景色をみれるのでしょうか?
富士山はどの風景も絵になりますね。

notesえっちゃん
こんばんわ~~
こちらの冨士山と鯉のぼりは地元では写真愛好家のスポットです
たくさんの三脚が並んでいました
今年は27日にまた積雪があってGWの登山道も閉鎖したり開放したり
苦心しているようです。
明日は お友達と 初めて行くspaに出かけてきますね

こんばんは。

絵葉書みたいな写真ですね。
鯉のぼり…願いどおりに、元気に泳いでますね。

たんぽぽさん、お孫さん生まれたばかりでじーんと来たでしょwink

heartまめ蔵さん
こんばんわ~~
このこいのぼりの様に たくましく悠悠と成長してほしいです
セミプロの様なカメラマンで いっぱいでした
私の様な コンデジは 隅の方で・・・パチ。camera
大きなカメラが使いこなせるのなら 買いたいな~~
でも メカオンチなんですよね・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34451086

この記事へのトラックバック一覧です: 冨士山と鯉のぼり・・・:

« 都忘れ・・・ | トップページ | ヤマシャクヤク・・・ »