« はじめまちて~ | トップページ | 都忘れ・・・ »

2010年4月27日 (火)

雨降りのなかで・・・

Rimg0445 シラーは球根ですのでとっても育てやすいお花ですheart04Rimg0429

今日も冷たいrainの一日でした~~小道のシラーです。bell型のお花が可愛いheart04

ピンクとムラサキなんですが・・・。日照不足で可哀想~~。

此方では明日も午前中は雷を伴って強く降るそうです、午後からの回復に期待しま~~す。

体調管理に気をつけましょうね~~~note

« はじめまちて~ | トップページ | 都忘れ・・・ »

コメント

こんばんは~

今日も雨で寒い一日でした。。
本当に雨ばかりです・・もうすぐGWなのに。。
信じられない寒さだし・・植物も日照不足で
なかなか成長しませんよね~
太陽が欲しいですね~

rainおはようございます
シラーの花なんですね。球根あれこれで買った中に咲いていました。名札すぐに付けます。この雨を過ごせばsunになり連休はお出かけ日和になるそうです。夫はいよいよ「北へ北へ!」です。館林のつつじ祭り向け お宿は伊香保spaお土産はあったらですが、「白のモッコウバラ連れて来るよ」だって!白には香りがあるとか?フフフです。

おはよー。
今日は、ベビちゃん達・・退院ですね・・しばらく会えないですか~~。一か月後・・待ちどうしいね。

お嫁さんのご実家では・・てんてこ舞いでしょうsweat01sweat01・・
始めて、家も天使を迎えた夜・・夕ご飯になると泣きだして・・みんなでどうしようかと・・途方に暮れた事を思い出しました。
今考えると・交代で抱っこすれば良かっただけの事・・・。パニックでしたよ。
その子も小学3年生になりました。まだまだ、元気をもらっていますが・・・。孫って・・可愛いもんねheart04

おはようございます。

雨はあがりましたか?
もう要らないですよね。
こちらではお日様が! 急に明るくなると眩しい!
この差が何か体調をおかしくさせてます(;一_一)

小道のお花もお日様恋しいですよね。
私的には雨に濡れた花を見るのが好きですけど。
紫のシラーが綺麗! いい色なんですね。
アガパンサスが雨に濡れた姿が好きですねぇ…暗いでしょ?( ´;ω;`)ブワッ

たんぽぽさん   お早うございます。
雨のご挨拶ばかりですが本当に良く降るあめです。
夕べは瞬間的な強風でバラの鉢が倒れていました。
蕾は大丈夫でほっとしました。
シーラーは2色お持ちなんですね。
ベル型で可愛いheart04
小道にひっそりと素敵です。
散歩中にシラーに会いました。

notesyumiさん
午後になって やっとお日様が見え始めました
ちょこっと 庭弄りをしたら
もう汗ばんできます
あすからGWですものね
いつもならt-shirtの季節ですものね~sun

notesせせらぎさん
こんにちわ
お花のお手入れをしておいででしょうか
白のモッコウバラは いい香りですね
我が家のアーチでは 黄色のモッコウバラが咲きはじめました~~
お土産楽しみですねpresent

notesこでまりさん
やっと  お天気になりましたね
これからはsunマークが続きそうですね
お嫁ちゃんのご実家では 一家総出でお出迎えの事でしょう
初めてのお孫ちゃんですからね
ワクワクしていることと 想います。
少し落ち着いた頃 遊びに行かせてもらいますhappy01

notes木の葉さん
やっと 午後からお日様が顔を出してくれました
長い雨降りでしたね~~
これから暫くは お天気のようですね
GW何処へ行こうか 考え中です。
お天気がいいと 心弾むたんぽぽですrock

notesえっちゃん
こんにちわ~~
凄い雨でしたね~~sweat01
蕾が無事でよかったですね
私も午後から小道の点検でした
急に暑くなって・・・もう5月になるのですものね
こうで なくてはねlovely
シラーは、ピンク ブルー 白 と三色育てています
球根ですから植え放しで毎年楽しんでいます。
えっちゃんもお庭のお手入れに 忙しく過ごしていますかtulipbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/34415109

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りのなかで・・・:

« はじめまちて~ | トップページ | 都忘れ・・・ »